運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持!日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】株式会社プロモード  

December 07 [Mon], 2009, 8:41
初心者でも勝率80%以上を実現!
詳しく見る
「生方茂樹のイーポジ戦略」
「勝ちやすい市場で、勝ちやすいタイミングに、勝ちやすい投資戦略で、少ない資金で利益を上げる」
・・・それが、今回、私がお教えする【イーポジ戦略】です。



東京都・小早川さん(87歳・無職)
生方先生に出会うまでは、投資なんて考えてもいませんでした。
そんな私がインターネットの投資で年金が運用できるようになったのも、先生から教えていただいた3つの投資戦略を、先生に言われたままに実践しているからです。
最初は、パソコンさえも満足に使いこなせないこんな老人に、投資なんてできるのかと不安だらけでした。

俺は投資なんかやらんっ!!」と、
セミナー中もずっと不機嫌で「ずいぶん怖いお爺さんだなぁ」と思ったのが私の第一印象です(笑)
その後、まあ色々とあって小早川さんに投資を教えることになったのですが、
その投資戦略こそが今回皆さんにもご紹介する「イーポジ戦略」です。
小早川さんには大変失礼ですが、87歳のご老人が実践できるほど簡単な投資だということです。
そして、少ない年金でも運用できてしまうという、コンパクトな投資戦略であるということです。
まあ、もしかしたら小早川さんが特別なのかもしれませんが(笑)
それはさておき・・・
1回の運用で何十万、何百万と動くダイナミックな投資法を求めている方にはちょっと物足りないかもしれませんが、少ない資金で比較的安全に投資をしたいという方には、ご満足いただける投資戦略ではないかと思います。
この投資戦略については当サイトで詳しくご紹介していきますので、ご興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いいただけますと幸いです。
こんにちは、生方茂樹です。
この度は、当サイト「イーポジ戦略」にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
ここまでをご覧いただいてお分かりのように、
当サイトは「少ない資金で高い勝率」を可能にするポジション戦略をご紹介するものです。
その戦略とは、エントリー後に相場が上がったとしても、逆に下がったとしても、
利益を出すことができる投資戦略です。

もちろん、これら以外にも様々な雑誌に私の取材記事が掲載されています。

■主な出版実績
今回の「イーポジ戦略」とは直接関係ありませんが、私は左のような「ベトナム株・驚異の資産運用法」(出版:インデックス・コミュニケーションズ/生方茂樹・著)という本も書いています。
また、かつてより大ファンだった元おにゃんこクラブの生稲晃子さんが弊社に取材に来られました。

詳しく見る
さて、少し自己紹介が長くなってしまいましたが、そんな私が当サイトを立ち上げたのは、
私が執筆したE-BOOKを通じ、投資初心者の方や現在負け組の方が、
自分の力で勝ち組になるための投資種目のご紹介、及びノウハウ提供を行っていくためです。
「初心者だから勝てない」「資金が少ないから儲からない」「運がない」ではありません。
勝てる相場で、勝てるポジションが取れていないだけなのです。
私には、不思議でならないことがあります。
それは、なぜ素人の個人投資家たちは株やFX、先物取引に手を出すのか?

日経225先物取引に関しては、もはやリスクの説明はするまでもないでしょうが、
実際に利益が出るのは、相場が予想通り上昇した場合のみです。
利益計上の条件がその1点に絞られる以上、難しい投資であることは言うまでもありません。
それについては後ほど詳しくご紹介しますが、
とにかく素人のあなたが投資で利益を出していきたいと考えているならば、
「株やFX、先物取引はまだ早い」と思うのです。
念のため、誤解のないように付けくわえさせていただきますが、
私は「これらの市場は勝てない」と言っているのではありません。
詳しく見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru01225
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる