いい加減書こう 

2006年06月05日(月) 3時15分
どうもこんばんは

ちずが猫再開したようで、がんばってアルカナになって欲しいですね。
ぼくのプロフちゃんも68とメキメキ育ってます。

あ、めんどくさくなったので終わります。

 

2006年05月10日(水) 17時38分
にるさんに書けって言ってる割に書かない自分
あ、明日から日記再開させようかな!

○園キャッツアイ 

2005年12月24日(土) 16時55分
昨日は松○キャッツアイの総会&飲み会がありました。
懐かしい面々から知らない人までいたけど盛り上げってできたんじゃないかなと思います!

帰りに某えりっぽい人と一緒にツルツル滑ってシェイプアップしてましたとさ。


まぁそんな1日でした!!!

14400枚 

2005年12月09日(金) 16時57分
久々に先輩とスロったんですがねー
26万勝った。。。

閉鎖したのに! 

2005年12月06日(火) 14時41分
閉鎖したのに、見に来てるの誰だよ!

閉鎖 

2005年11月11日(金) 17時35分
新たな新天地へ〜、よってここは閉鎖しまーす

ブログ見てる人は? 

2005年11月07日(月) 1時38分
少し気になったけど、ブログ見てる人って誰いるのかな?
ちょっと気になったんで〜
コメント欄に足跡残してってくれるとありがたいかも!

DJ生っぽい 

2005年10月26日(水) 10時09分
はい、始まりましたよ〜新番組!生っぽいのアボガドラヂオ!

MO!KAME!PO!

わたくしDJ生っぽいです!どうぞヨロシクお願いしまっす!



ってことでですね、某みくっぽい人に進められて
DJMAXなるものをやってみました。

まぁいわゆる音ゲーなわけですよ。
んでやってみたところ・・・おもしれええええ!!11
もうね卒論どころじゃないwwwwwwwwwっうぇwwっうぇ
とはいえ慣れてないので指が痛くて痛くて(;´Д`)

あとみくっぽい人のお気に入りの曲があるんですがね
Memory of Beach?だっけかな、まぁそんな感じ!
んでまぁ、みくっぽい人がですね、

「この曲、3日以内にMAX取れなかったらオホーツク海の氷山に埋めるからな!」

とか言うので猛練習中です;;
あぁ、卒論しなきゃな。

卒論終わんn 

2005年10月22日(土) 19時55分
卒論が大変な日々が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕の友達は進んでる人で、半分くらい進んでる人がいます。
そんな僕は手も付けていなかったり!
某エリっぽい人は、楽かもしれないーとか言って全然やってない様子!
まぁ大学自体が違うしよーわからんけど!
エリの人頭いいしな(´-`)

アメリカの文化って結構難しいのね・・・。
早いとこ終わらせたいです!


昨日の夜にあぐっぽい人に緊急電話をしました。
内容はあんま言うことはできませんが!

ウワハハ、油断したわ・・!ケンシロウ!!!

みたいなことを話してました・・・。
ホント、マジ油断したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話変わるけど、あぐが「温泉行ってきた〜」とか聞くと
鼻血出そうになる うらやましくなるんですよね・・!
温泉行きたいねぇ・・。

そんな1日でした

ハッスル!ハッスル! 

2005年10月21日(金) 1時25分
おとといに友達と飯食いに行った後暇だから市内をドライブしたんですね。
まー、色々行きましたよ・・・。すげえ楽しかったけど!

とりあえず夜景が見える展望台に行って市内を色々探しました!
んでもって市内をまた爆走・・!
んでまぁ、市外にも行ったりしましたがね。。

最後についに行くとこ無くなったんでまた展望台へ・・・。
そのとき事件は起こった!!!!1111

僕らが止めた隣の車の窓ガラスがやけに曇ってるんですよ、うん。
でも周りの車はおろか、うちらの車でさえも曇ってない!
友達と、何してんだろーって言いながら見てました。
でも車の中は以前曇ってる・・・。不思議だ・・・。
あ、何か動いた?!動いた!?
車の中で何かが動いています、二人います!
ここ、こ、ここれはもしや・・・の予感!?!?!?

ちょwwwwwwwwwwwハッスルしすぎwwwwwwwwwwwwwww

友達と一緒にすげえ笑いまくってました!
しばらくしてハッスルし終えたのか、車のエンジンがかかりました。
曇りが取れてきて、車内が見えてきました。
ってもまぁ、完全に見えたわけじゃないんで、僕らは撤収しますた。


とりあえず思ったことは、

あんな人来るとこでハッスルしてはいけないぞ!

ってことですね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwおまww
» 14400枚 (2005年12月10日)
アイコン画像ちょwwおまww
» 閉鎖したのに! (2005年12月10日)
アイコン画像ほほ-.-
» ブログ見てる人は? (2005年11月07日)
アイコン画像だっく
» ブログ見てる人は? (2005年11月07日)
アイコン画像かおる
» DJ生っぽい (2005年11月03日)
アイコン画像DJほほ^^
» DJ生っぽい (2005年11月03日)
アイコン画像かおる
» DJ生っぽい (2005年10月28日)
アイコン画像だっく
» DJ生っぽい (2005年10月28日)
アイコン画像かおる
» DJ生っぽい (2005年10月26日)
アイコン画像みく。
» DJ生っぽい (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる