狙い撃つぜ!!と狙い撃たれました。

ごっつ気になるんですけど・・・ / 2008年05月25日(日)
7月に発売予定の00ドラマCDアナザーストーリーvvv

【STORY】
世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する私設武装組織ソレスタルビーイング。
そのソレスタルビーイングよりガンダムマイスター、刹那・F・セイエイに新たなミッションが与えられる。
それは、化石燃料輸出量規制監視機構の重鎮であるバリー・ハレヴィ氏暗殺の防止だった。
その一環として、ハレヴィ氏の愛娘ルイスにテロ組織からの危害が及ばないよう、監視&護衛の任につくこととなる。
だが、転入したハイスクールには刹那の想像を超える一癖も二癖もある人物たちがいた。
三角関係!?

変態教師!?
に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…?


やべー刹那やべーよ・・・
三角関係なん???(ティエ→ロックオン→刹那)←(希望)
変態教師って?ロックオンが教師となって進入するの?(希望)
どうなんさー!!
ちょー気になるんですけど・・・
せっちゃんの貞操の危機だと尚嬉しい♪

ま、そんな内容は・・・ないよな・・・・ε=(・ρ・*) フゥ


<拍手レス>
24日 10時〜珍道中への感想下さった方へ
どうもこんばんわです!!
いつもどこ行っても迷子になる花織です!!
この度は珍道中4コマの感想ありがとうございました(ペコ)
本人たちはいたって真面目にホンキでやることが全てネタになるようで
嬉しいやら悲しいやら。。。恥ずかしいやら。。。
でもそれを読んで下さって気に入って下さる方がいるのは大変嬉しく思います^^
描いてくれたくろやまさんもとても感激してました。
また珍道中があればきっとくろやまさんが描いてくれると思いますので
その時にはまた楽しんで頂ければと思います。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪


拍手ポチッのみの方もありがとうございました^^
 
   
Posted at 01:14 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ティエリア / 2008年05月24日(土)


昨夜は21時から送別会がありまして飲んでました。
んでその後0時からガンダム会議があり出席してきました。

ちょっと久々の会議でしたが、翌朝8時くらいから仕事の58さんは
やる気を見せて4時まで会議に参加。
その後は帰りに温泉に入って帰る。と言ってました。
凄いよな・・・とオタクのホンキを見せられました(笑)

会議内容はいつものごとくロク刹について熱く語ったり、
ティエリアは可愛いよな。。。とか泣き顔がいいよな。。。とか
ロク刹アレティエを延々と語ったりしてみました。

まぁー途中から話がずれたりしてましたが。
そんなかでティエさんのコスプレ話がありまして・・・
ナースとか女王様とか色々着せたいね〜とかの話も出ました。
あたしは花魁にしてみたい・・・と。
髪を結って着物?を着せてみたらきっと綺麗だろうな〜と(うっとり)

時間がなかったので日記の方にちょっと描いて見た
↑花魁もどきティエリアをあぷしてみました。
髪を結ったので耳を出したら・・・誰?これ・・・みたいになりましたが・・・
ティエさんです(意地でも言い切る)


・・・すんませんv

<レス>
23日 macですが〜さん
コメントありがとうございました<(_ _)>
ちょくちょくTOPを更新してましたらmacユーザーの方が表示されない・・・と
言うことでしたので、少し心配になりコメント欄を置いておりました。
ご報告ありがとうございました。
不都合は今のとこないようで安心致しました。
また、更新後、何かございましたらコソっとお願いします(^^;;
 
   
Posted at 06:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おはようございます&おやすみなさい / 2008年05月23日(金)
URA初ティエリアさんを描いて見ました。
ってか、相手はいません(爆)
だってね〜ロク兄さんにするかアレルヤにするか悩みましてvv

悩んだ末に色々やられた後・・・みたいな?ティエさんです。
後で気づきましたが・・・
バ@ブとかでも良かったじゃん。

ロク刹以外のエロも見たいと言ってくださる方もいまして・・・
勇気を出して(?)描いて見ました。

・・・ご希望に添えず申し訳ないです><

微笑むティエリアさんへの反響が思った以上にありビックリしてます(笑)
本当にありがとうございます(ぺこ)



<拍手レス>
22日 莉空さま
はじめまして!おはようございます!!
コメント本当にありがとうございます(喜)
微笑むティエリアを気に入って頂けてすごく嬉しいです!
服が肌蹴た姿ってエロいと思うのです。スゴク
特に胸元とかは大好きなんです♪
マイスターは全員すっごく素敵なキャラですよね!
ロクティエも・・・むしろ5PでもOKですか?(笑)
大変な乱交騒ぎになって楽しそうですよね(笑)
裏にロク刹以外描いて見ました。といってもティエリアだけなんですが・・・
今度はロクかアレに相手をして貰う絵v頑張りたいと思います。
拍手ありがとうございました♪


拍手のみの方もありがとうございました。
 
   
Posted at 07:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像58
アナスイ (2008年05月19日)
アイコン画像花織
アナスイ (2008年05月18日)
アイコン画像58
アナスイ (2008年05月18日)
アイコン画像 BlogPetのハロ
つらいね・・・ (2008年03月23日)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.