相棒 

2007年09月19日(水) 15時32分
今日は午後3時から相棒の再放送があります!私は学校なので見れませんが…『犯人はスズキ』を初めてみたときは、斬新さに驚きましたね〜まぁ私は『裏切者』のような社会派のほうが好きなんですけどね(*^_^*)明日は私の所属している司法科研究室の入れ替え試験というのがあるので、頑張ります!!

辞任 

2007年09月13日(木) 22時19分
安倍さん、ついに辞任しちゃいましたね…このタイミングは多方面から批判されていますねぇ。結局安倍さんは、麻生さんの手のひらで踊らされていただけだったんでしょうね。早々と麻生さんは総裁選出馬を表明していますしね。個人的には谷垣さんのほうが応援していますが、谷垣さんは、福田さんをおすという報道もありますし、小泉さんをおす声も多々あるようですし、どうなるんでしょうかねぇ(>_<)
そんな影響で昨日放送予定だった『相棒』再放送が明日に延期になりましたので、みなさんお見逃しなく!『相棒』は再放送でも、かなりの高視聴率がとれているようですねぇ。人気↑↑です(≧▼≦)相棒は脚本がいいですからね〜♪とくに櫻井武晴さんの社会ネタは最高ですね(*^_^*)警察官って何なのかとか今の裁判制度の矛盾や問題点を描いてくださっているところが、たまりません!!まぁ、私は感動して公式ホームページに書き込みするんですが、どういうわけか掲載されないんですよね(;´∩`)というわけで、また10月からシリーズが始まったり、再放送を見たり撮りためたビデオを見た際には随時更新していきますので、相棒ファンの方がいらしたら是非意見交換しましょう(笑)今日は明日までにレポート提出しなければならないのがあるので、徹夜です( ̄〜 ̄;)

決定ゥ 

2007年09月09日(日) 20時25分
今日ソを買いました日産のマーチの水色にしましたマとってもかゎぃぃので気に入りました沒週間後に納車です囁メち遠しいですなぁメュでも、明日から緕nまるのであっという間かもしれませんねまた忙しい日々がやってきますゎ…繧ヘ法学部のため思った以上に忙しいですォでも勉強は楽しいので今日もこれから勉強しますセ

初めまして! 

2007年09月08日(土) 15時25分
どうも、初めまして。本日からブログを始めました、よしくんですこのブログ『警官の架け橋』の由来は、始めは私が警察官を目指していることと、野球が好きなため『栄冠目指して』を掛けて『警官目指して』にしようと考えていたところ高校からの親友に『栄光の架け橋』と掛けて『警官の架け橋』のほうが良いんじゃない?とアドバイスしてもらったため決めたのであるそして、そもそもブログを始めようと思ったきっかけは、テレビ朝日の刑事ドラマ『相棒』が大好きなので、よく公式ホームページに書き込みをしていたのだが、意見に主観を入れすぎるせいか掲載されないことが多かったので、自分の意見を述べる場が欲しかったためである。従って相棒の話題が中心になることが多くなると思うがご了承ください。適宜その他の出来事や仕事のことなども載せていきたいと考えています。
ちなみに今日は先週免許を取得したばかりなのでタを見に行ってきました気に入ったのが2つあったので明日もいろいろ回って来週また見に行くことにしました囑セ日で夏休み沚ナ後ですォまた月曜日からは新学期が始まりますが、こんな感じでどんどん更新していきますので、よろしくお願いしますマ廂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょしくん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦が好きですァ  好きなテレビ番組は『相棒』好きな俳優は、寺脇康文さん、舘ひろしさん、柴田恭兵さんです(笑)
    ・自動車-最近免許を取ったばっかりで9月23日に納車ですタこれからは休みの日にいろんな所へドライブに行きたいです!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる