喝どん並盛。380円

November 18 [Wed], 2009, 22:06
最近の自己チューな私

気分の浮き沈みの多い私

ついつい先延ばしにしてしまう私

あまり調子に乗るなよ 自分。

先のことより、目の前にあることを一生懸命やればよし。

悔いのないように精一杯遊べ

何ぁ〜んだ!!

August 12 [Wed], 2009, 13:18
これ何ぁ〜んだ??


ヒント

生き物

小さくても凶暴です

人間を襲うおそれがあります



ワカリマシタカ?






こたえ・・・

ワニw

動物園での一枚
飼ってはいませんよ。


安心を(笑)

きれいなもの♪

August 03 [Sun], 2008, 23:50
私、暇さえあればいっつも「空」見てるゎ。

空は透きとおってて、なにも見えなくても私になにかヒントくれるんだ。      

気分がすぐれない時 まっこんな日もあるさ。
機嫌がいい時 のんびり行こうよ。て☆

必ず、いいことばかりとは限らない。                 

どんな空でもたまには、影見せるときもあるでしょ。

さっきまでの天気が嘘みたいな大雨も

きっと晴ればかりではないこと教えてくれる。

人生に疲れたってとき、ふっと空見てみる。

大きな大きな偉大な偉大な                         空↑

何億光年昔から私たちの上にある「空」

きっと自分にヒントくれるだろう。


『立ち止まらず前に進め』ってww








 

こむらさき

July 26 [Sat], 2008, 20:18
今日のお昼は『こむらさきラーメン』いただきっ

うまかったわ〜

県民大好きこむらさき

こむらさきさーん

ごちそうさーん


ベロな一日

July 25 [Fri], 2008, 0:39
ベロタクシーって知ってます


『三輪車のタクシー』って感じの乗り物


大人1名子供2名まで乗車OKの乗り物ですよ


今日は祭りにベロ出動


いろんな方々に乗ってもらいましたよー


でも、世間的に知らない人も多いみたい


エコな乗りものベロタクシー覚えてね

南の島へ行きました。

July 24 [Thu], 2008, 0:58
沖縄 今、話題の美ら海水族館へ行ってきた。


水槽いっぱいに魚たちが泳いでて、こんなに真近かでジンベイザメを見れて感動ー


私が、国際通りで出会った絵描きさん。


すごくフレンドリーな方で、似顔絵を描いてもらった。


格好はお世辞でもきれいとは言えないが、絵を描く20分程度の間で何か「生きる力」をもらった。


その人の人生観とてもステキだった。


毎日毎日いろんな人を描く。


『顔の似顔絵』


十人十色でそれぞれ違う人生を歩んでる。


『心の似顔絵』


自分の道に迷いがないように、自分にもっと自信をもてと、


「いい名前だね」


「オレンジのオーラ」


似顔絵で伝えてくれた。


そんな気がした。


この絵描きさんとっても芯が強い。


そぉ この出会いに感謝ですwww







summer

July 24 [Thu], 2008, 0:18
定期試験も二日目終了・・・。

ふぅぅ〜(;’−)

大学3年の

もうすぐ始まろうとしてるゼぃ↑↑

あれれ。

January 08 [Tue], 2008, 20:41
早速、更新一日遅れてしまった。

あぁ・・あ・・・。


私、今年 成人式なんですよ。
そう。二十歳なんですねー

で、、『二十歳の誓い』を読むことになったんす

あと5日後\\(>_<;)\

緊張するぅぅぅ

噛まないためには練習ですね。

頑張りますg☆

また更新しますね。

ほい。

January 06 [Sun], 2008, 16:44
こんちは 

一日が過ぎるのが早い、今日この頃です。

焦る・・・。 

焦りますね。

私 『日商2級』 取得が目標なんです。

税理士とまでは言わないんですが、、、

資格欲しいですネ。

日々成長ょーで明日も頑張ります。

また更新します☆    

初。

January 05 [Sat], 2008, 15:00
01月05日
2008年も5日目突入。
皆さんは正月いかがお過ごしでしたか?
今年はィイことが起こりそうな・・・そんな予感がします♪

ども、初めまして。
ブログは初めてなんで緊張(^へ^;)します。

何を書いたらいいのかな・・・。

うん

毎日更新できるように頑張ります☆
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
あれれ。 (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru-y
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ