久々です! 

April 07 [Mon], 2008, 10:44


KUです!
全然更新してなかったですねΣ(・ε・;)


仕事のほうはまぁ順調ですかね。。。
けっこう頼りにしていただいてるのかな?笑
ママもやさしいし先輩も優しいし!職場には恵まれているKUです笑


花見の時期がやっと終って
落ち着くかな?おちついても困るんですが笑
でもうちの店はお客さんがいいひと多いな><
ふつうのところではこんなのありえなさそうで
今の店やめれないとおもう笑

昨日は私と同世代の娘を持つお父さんが団体できてました!
娘さんとのめーるみせてもらって
すごく仲良くてうらやましかった><すっごくいいお父さん!
理想ですね笑
またきてくれるといいなぁ!
いっぱいお話したい!w


若いお客さんもたまーに来るんですが・・・これが困ったことに


しゃべりにくい・・・・・・


意外と若いお客さんはやりにくいです。
同年代は特に話のねたに困る笑
としの離れた男性のほうが落ち着いて話せるなー




最近の悩みは
触られることですかね・・・
嫌がると面白がってくるし、嫌がらないであしらうとまた触ってくるし。
なんかスパイラル状態。。
お店で触られる確率高いの私だろうな、ほかの女の子さわろうとされるのも嫌なので
対策を練ってます・・・。
どうしたらいいんだー!!二日連続団体で
もみくちゃにされたし!!!すっごい嫌だったんですけど笑


抱きつかれるのもほんと困るw
やめてくれw
あと本気で口説くのもやめてください。困ります><
うちの店は電話は店からかけるみたいなんで
私の番号は教えませんよ!!デートも行きません><
お店に来てくれるのはありがたいですが、お客さんとしか見てないです。。。



彼氏いるっていったら
諦めると思ったんですが。。。どうしたらいいの!!
夜のお仕事初心者なので交わし方がわからない!涙


まだまだ勉強不足ですね(;´Д`)
がんばらねば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru-milk
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» おやすみ! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる