お久しぶりです。 

March 02 [Sat], 2013, 0:55
ちゃんと記事書くのだいぶ久しぶりな気がします。薫です。
高校の時は結構書いてたのになぁ、すぐ放置する癖がついてしまいます。
プラス普通に日記帳に日記つけてるのも原因かもです。
ブログ書くのも全然嫌いではないんですが、基本文字書くの好きなんですよね。
まぁ前置きはこのくらいにしておいて。

新しいMyPCを買いましたよーっていう話書いたっけなぁ。まぁとりあえずどちらにせよ
ノートPC買いました。
今まで家族共用の立ち上がりの悪いデスクトップで何とかしてたんですが、
就活でPC使う機会も多かろうということで親に借金して(前借で)
買いました。
デザインが気に入ったのと、家の据え置きがSONYってことで
今回もVAIOになりました。
買ってから少し経つんですが気に入ってます。
ホワイト色が残ってなくて結局ピンクというキャラじゃないカラーになっちゃいましたが
使ってるうちに愛着湧いてきました^^
これから長く使えるといいなぁ。

ただ今回PC買うに当たっていろいろ調べてたらPCっていいなぁっていう感じになってきて
今ちょっとMacにも興味が出てきてます。
今はバイトも休止中で資金がないのであれですが、
また再開したらMacにも手出してみたいなぁ。

アメリカ行ったときに向こうの人はみんなMac使ってて、初めて大学のMacのPC
さわってあまりのわからなさのためにやっぱWindowsだなって思ってたんですが、
指の操作とかかっこよくていいですよね。
あと軽くて持ち運びによさそう。
OSはなれればそんなにって感じっていう声も聞くので、
バイト再開したらMacbook目標にしようかなって今思ってます。
ただ、SONYの据え置きも魅力的ですw

他にも一眼とかテレビとかほしいものはたくさんあるんですが今は妄想するので留めときます(笑)

あと、就活終わったらペンタブ買ってデジタル絵に挑戦してみたいです。


話変わって、先日発売されたDABA(Dは反転)のリアル脱出ゲーム観ました!
腹筋崩壊しかけましたw前回と同様にw

まだ見てない人もいるだろうからあまり多くは書きませんが、
今回ははちみつがやらかしてくれすぎですw
深夜に笑い死ぬかと思いましたよ。

なまはげはいつものリーダーぶりだし、サムソンはなまはげに頼られてるし、親方は堅実で、
ピンハネは前日打ち合わせでふざけすぎだし、フォンちゃんはフォンちゃんだしw、
まさしはラスト残念だし、そしてはちみつはいろいろやらかしすぎだしwww

まぁとにかく面白かったです。
また少ししたらもう一回観よう。

はぁ、就活しなきゃw一応やってますよ。少しずつエンジンかけてるところです。
無事に決まるといいぁ。
神頼みの前に努力ですね!
「人事を尽くして天命を待つ」

なんか高3の時?の学年標語だったような気がします。
キリスト教の学校なのに仏教みたいな(そういうわけじゃないけど)
標語だなって今考えると思います。
あのころは受験とかでそれどころじゃなかったからな。

時がたつのは早いですね。


よし。寝る準備します。おやすみなさい(*´ω`)

2013年02月11日のつぶやき 

February 12 [Tue], 2013, 0:00
  • おなかすいたねー。そういえばバレンタイン近いのかー。あげる人もいないけどなんかそれっぽいことした方がいいかなぁw女子高時代はバレンタインの日は昼御飯入らないくらいチョコレートあげたりもらったりしたなぁ。わたしの学校お菓子禁止じゃなかったからすごい大っぴらだったしなw Posted at 07:19 PM
  • RT @kakeha1: 【完全保存版】就活で面接でよく聞かれる質問を100個まとめてみました。-就活の未来 http://t.co/2wigEifP @syukatsu14さんから Posted at 02:32 AM
  • あんまりそういうタイプじゃないからいつもはそんなにならないけど、今回の春休みは友達にすごく会いたくなってる。というか遊びの予定たてたくてしょうがないw現実逃避だよなぁ。夜中のスフィアライブももうすぐ終わってしまうのでどうにかちゃんと生きないと。 Posted at 02:29 AM
  • 鼻の調子悪いし、なんか肩もこっている。しかもやはり夜中のES書きはつらいな。まぁ言うて昼でもつらいけどw Posted at 01:50 AM
  • http://twitter.com/eienkaoru

2013年02月10日のつぶやき 

February 11 [Mon], 2013, 0:00
  • くしゃみが止まらないんだがこれは花粉がやってきたのだろうか。 Posted at 11:47 PM
  • しかも今回のスフィアはBDだよー!ふふふ \(*´∇`*)/きれいな映像だよー! Posted at 09:46 PM
  • 戸松の東京公園セトリが神がかってるよー!!!今更ながらいきたかったねー!ライブDVD買おうかなー。でもその前にorbit ツアーのだね! Posted at 09:42 PM
  • 最近LINE使う人多すぎてSkypeしてないなーってふと思った。 Posted at 09:37 PM
  • http://twitter.com/eienkaoru

2013年02月09日のつぶやき 

February 10 [Sun], 2013, 0:00
  • 今日手塚治虫の命日なのは昼間気づいたんだけど、今日ヅカ雪組のブラック・ジャック初日なんだよね。合わせたのかなぁとか思ったらちょっと気のきいた演出にうれしくなりました。 Posted at 09:19 PM
  • 最近新世界聴きすぎてどうにかなりそう。でも好き。 Posted at 06:00 PM
  • >RT こんなやり取りしたいw Posted at 04:54 PM
  • RT @3000favo: 好きな人に「ほんと?かなり嬉しい!」って打つはずが「ほんと?かなりウィンガーディアムレビオーサ」って予測に出てきた文字押しちゃってその指の流れで送信。「ごめん間違えた!」って訂正メール送ったのに返ってきた返事「俺も超エクスペクトパトローナム」。 ... Posted at 04:47 PM
  • RT @3000favo: 寒くなってきたので。私はもちろん9ですね http://t.co/VgMcv3xd huyu_butsu Posted at 04:45 PM
  • よし、やるぞ! Posted at 02:23 PM
  • ES出力しようとしたら文字化けしたんだけどこれなんていじめ? Posted at 12:58 AM
  • はぁ今度はプリンターまでおかしいぞ。ただでさえPC環境悪すぎなんだからいい加減にしないとクラッシュするぞもう。プリンターも安くていいから自前のほしい。 Posted at 12:54 AM
  • 就活にはスマホとかいうけど結局PCとプリンターがないと何も出来ないという罠。スマホじゃ大きいファイルは開けないし、ましてES作れるわけでもなし。使えることといえばエントリーと説明会予約くらいのもんだよ。はぁ。 Posted at 12:27 AM
  • PC動かなすぎてもはや爆笑なんだが。はぁなんかPCないと生きられない世の中つらい。ネットすごくする人でもないからなくてもそんなに困らないし。もうなくなればとか思うけど現につぶやいてるし便利なとこもあるからそうなっても困るというジレンマ。 Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/eienkaoru

2013年02月08日のつぶやき 

February 09 [Sat], 2013, 0:00

2013年02月07日のつぶやき 

February 08 [Fri], 2013, 0:00
  • RT @rikunabi2014: 大学4年生・大学院2年生に聞きました。エントリーシート作成にかかった時間は? | 就職ジャーナル: 就活を経験した大学4年生・大学院2年生に、1社分のエントリーシート… http://t.co/cSp0MqrX #リクナビ2014 Posted at 02:34 PM
  • RT @3000retweet: 【ただの痛い女の子が日常会話に使う痛いアレ】 ・ググレ ・だが断る ・吹いた ・なにそれこわい ・どうしてこうなった ・けしからん、もっとやれ ・◯◯です。本当にありがとうございました。 ・○○可愛いよ○○ ・○○ですね、わかります。 ... Posted at 12:35 AM
  • まだ荷物多いまだ荷物多いってなる。やばい。 Posted at 12:07 AM
  • 映画みたい。最近片付けても片付けても満足いかなくて中毒...。 Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/eienkaoru

2013年02月06日のつぶやき 

February 07 [Thu], 2013, 0:00

2013年02月05日のつぶやき 

February 06 [Wed], 2013, 0:00
  • RT @mellco: ふとんにイエーイつって飛び乗ろうと思ってジャンプしたら空中で開きかけのふすまにヒザを強打して墜落した Posted at 08:10 PM
  • http://twitter.com/eienkaoru

2013年02月04日のつぶやき 

February 05 [Tue], 2013, 0:00
  • 写真がはれぬ...。けいおん!の映画のパズルですよ(^-^) Posted at 06:48 PM
  • 今朝がたやっと完成しましたよ。今回の教訓は、安易に1000ピースのパズルを一人でやりだすとひどい目にあうってことでしたねwとりあえずやりきったぜ!それにしても紐の通し方がわかんないな! Posted at 06:43 PM
  • http://twitter.com/eienkaoru

2013年02月02日のつぶやき 

February 03 [Sun], 2013, 0:00
  • RT @wwww_bot: 小学生のころ ピカチュウwwwカイリューwwwヤドランwwwピジョンwwwコダックwwwコラッタwwwズバットwwwギャロップwwwパンパースwwwオヤスミマンwww履いてる履いてる履いてる履いてるwwwムーニーマンwwwwww っていう謎の替 ... Posted at 06:15 PM
  • http://twitter.com/eienkaoru
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嬰紡薫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-よつばと!、君と僕。、WORKING!! 、金色のガッシュ!!、幸福喫茶3丁目etc.
    ・テレビ-いぬかみっ!、ARIA、コード・ギアス、マクロスFetc.
    ・読書-有川浩作品、少年陰陽師、いぬかみっ!、ハリー・ポッターetc.
読者になる
常にだらだらと趣味ネタ満載で更新しております♪
更新途切れたり、なんだか超更新してみたり、だいぶ不定期ですがまったりお付き合いいただけたらうれしいです(^口^)
海外に行きたいです←特に意味はない。
ちなみに名前はエイエンカオルと読みます。
永遠じゃないですが、ちょっとかけてたりもしたりしなかったりとか。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あお
» ヴォイス (2013年10月19日)
アイコン画像かっぱ
» もう少し (2012年03月20日)
アイコン画像嬰紡薫
» 欣喜雀躍 (2012年03月05日)
アイコン画像らいむ
» 欣喜雀躍 (2012年03月04日)
アイコン画像すふれ
» 最近あんまり更新できてないなぁな日々。 (2011年01月15日)
アイコン画像
» 今日この頃。 (2010年08月18日)
アイコン画像魔のうさぎ
» 今日この頃。 (2010年08月18日)
アイコン画像
» 今日は。 (2010年08月05日)
アイコン画像
» 今日は。 (2010年08月03日)
アイコン画像
» 葉月。 (2010年08月01日)