PC復活!! 

2006年06月21日(水) 23時44分
無事PC復活しました
引越しもひと段落し、また忙しい日々の始まりです来月ゎテスト&レポート・・・

学生って辛いでもそれが仕事なので頑張らないと
ブログも頑張って更新していくのでよろしくですww

雨季!? 

2006年05月23日(火) 9時00分
いやぁ〜最近雨降りすぎやし
ホント洗濯物乾かねぇっつーのってかまだ梅雨じゃないよななんでこんなに雨が・・・
しかもσ(´∀`〃)ゥチが通う伊勢ゎめーーーーーーーーっちゃ雨降るんですが  
今こんなに降ってたら梅雨ゎどんなんなんだぁ
なんだか・・・怖いな・・・梅雨を迎えるのが・・・
って最近就つくづく思っている今日この頃です

特にネタゎなく・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

あと、しばらく更新遅れますがお許しを・・・

楽しい時間と宝物☆ 

2006年05月20日(土) 21時14分
今日ゎ午前中学校行って、昼から彼氏と会いましためっちゃ久しぶりに会ったからかなりドキドキ&楽しかった
先日私の誕生日だったのですが、当日ゎ大学の友人やネットの友人たちにメールやプレゼント頂きました皆ホンマありがとう〜大好きですww

で、彼氏とゎ遠距離なので一緒に過ごせへんかったんやけど、σ(´∀`〃)ゥチ的にゎ当日のメールでめっちゃ満足してました

それやのに・・今日プレゼントまで・・・しかもσ(´∀`〃)ゥチがずっとほしがってたデジタルオーディオプレーヤー「見に行こう」って言われてよっしゃ〜見ようって思って見てただけやのに
やたらと買うように仕向けるから「ん?」って思ってた。。

そしたら「誕生日プレゼントにあげるよ」ってマジかよーーーー
かなりビックリ&嬉しかった

しかも結構高かったのにええんかよ・・・とりあえず頂きました

うちの中ではそれだけで満足しててめっちゃルンルンしてたら、「もう一個あんねんけど・・・」ってマジかww

ネックレスまで頂きました事前に用意してくれてたみたいで・・ホンマ・・・こんな最高な誕生日ゎ人生で初めて経験した21歳の私でした

ふっかーーーーーーーーーーーーっつ!! 

2006年05月17日(水) 0時17分
みなさ〜んお久しぶりです。ブログ再会ってか復活しましたwいや〜・・・ずっとログインできなくてこまってたんですその間に訪問された方ごめんなさいこれからまたあふぉな事いっぱい書いていくのでまた見に来てくださいね

写真ゎ最近買ったCDでつ。NE-YOいいよ〜続いてP!NK!!どっちも最高のアルバムでつw(ジャンルゎ違えども・・・ww)

気がせくね・・・ 

2006年04月09日(日) 21時55分
はぁ〜・・・桜ホント綺麗でしたねぇさて、私ゎ明日から授業開始です毎年思うのですが、授業が始まる直前のこの時期、気持ちだけがめっちゃせきます・・・
アレもせな、これもせなって・・・
で、実際学校始まってみると、それまで思ってたことがあふぉみたいにスムーズってかフツーに過ぎていきますまったく気をせかす必要なんて全くなぃのに・・・無駄です・・・こんなとこだけA型の気質があるなんてホンマ損
もっといろいろ気楽に考えれたらいぃのになぁ〜
あwそれ今年の目標にしよってそんなん基本じゃーーーーーーーーー

待ちに待ったぜ!! 

2006年04月06日(木) 19時01分
やって参りました花見です!!いやぁ〜〜満開でしたぁホンマ綺麗でしたよぉ〜〜〜あの公園わが町が観光名所としてうたっているだけあってお茶屋や休憩所もたくさんあり、さらにAメインのゎこれでもか!!ってゆーくらい満開にすばらしぃくらい綺麗でした
若干風が吹いて寒かったのが残念でしたがホンマ最高でしたただ・・・私が寝坊しなければもっとゆっくり出来たんやけどね・・・
社長始め、「チーム斉藤」の皆様大変申し訳ございませんでした

来年の花見ゎ計画的に行きますので(笑)

寂しい一人暮らしww 

2006年04月05日(水) 20時36分
はぁ〜。。連日ってか今日ゎずっと雨でしたねぇせっかくの桜が・・・散っちゃいますね・・(明日花見なんですがw)
さて、タイトルを見た方ゎ「え?」と思うかも知れませんが私ちょいと前から実家で一人なのです家族ゎどうもあたしの事が嫌いみたいで(笑)

さてA一人暮らしって気楽やけど、結構大変なんせ自分ですべて行動せにゃならんのですから家事ゎ今までもやってたから別にしんどいってわけじゃないけど、やっぱりめんどくさいですよね


なんと言っても食事一人で食べても味気ないからついつい残り物とか食べちゃう
2日に一度しか料理しなかったり

まぁ・・・こんな感じで今日ゎ久々に料理(って言うほどのものでもない・・・)を作ったので
載せてみました
やっぱりご飯ゎ皆で食べたいねぇ

ついにやってきたさ・・・・ 

2006年03月31日(金) 20時35分
あ〜忙しい!!この前までの日々がうそのように連日多忙ですさっきもどれを履修するか考えていたところです。。まだ終わってないけど小休止
だってあれめっちゃ疲れる単位の計算しなきゃいけないし。。。下手すりゃその計算間違いで卒業できない!!・・一年で一番重要な時期なんですこれで一年が決まる・・・
明日も学校です・・・なんで土曜にいかなきゃなんねーんだぁ

でも・・・今日ゎいい事もありました今年から下宿した福岡の友達宅に初訪問「長崎皿うどん」食べました初めて食べたけど、めっちゃ旨かったぁマジ幸せでしたもぅ病み付きになりそうww

春〜Spring〜 

2006年03月27日(月) 20時33分
何かちょい昔にこんなタイトルの歌あったよな・・・なんてアーティストだっけ??(たしかメンバーの一人が捕まったような・・・てどーでもいいよ!!)
とゆーことでです最近ホントに暖かいですねぇコートも春仕様でオッケーだし服買いたいなぁ〜今年ゎ女の子らしくスカートとかはいてみたい(スーツ以外ではいたことないので)でも金ない・・・誰か買って〜
でもなんといっても花見でしょう今年ゎ久しぶりに花見に行こうと思っているので、更新楽しみにしててくださいまぁ、地元の公園だからたいした事ないやろけど

先日チャットの友人に桜ショットいただきましたやべぇくらいキレイ

休みもあとわずか・・・ 

2006年03月25日(土) 17時37分
なが〜いなが〜い春休みが終わりを告げようとしています思えば一番変化のあった長期休みだったような。。。初めて家をでたり、いろんな事を経験したなぁまぁ、それもすべて今につながってるんだと思うし今年ゎ就職活動にゼミに忙しくなりそうだわでも自分の将来のためにガンバんないとっそーだw教育実習のあいさつも行かなきゃなんないんだ
まぁ。。春だしいろいろ頑張ろうかね


こんな感じですがこれからもヨロシクお願いしますね

**初公開**右がσ(´∀`〃)ァタシ です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はな
» PC復活!! (2006年09月07日)
アイコン画像すくらん
» PC復活!! (2006年06月26日)
アイコン画像とも
» PC復活!! (2006年06月24日)
アイコン画像ぴよ
» PC復活!! (2006年06月23日)
アイコン画像あい☆
» PC復活!! (2006年06月22日)
アイコン画像なおくん
» PC復活!! (2006年06月22日)
アイコン画像かすぼう
» 雨季!? (2006年05月28日)
アイコン画像いの
» 雨季!? (2006年05月25日)
アイコン画像ぴよ
» 雨季!? (2006年05月24日)
アイコン画像uko
» 楽しい時間と宝物☆ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru-gos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる