お知らせ 

April 07 [Sat], 2007, 16:42
ブログ引っ越すことにしました。

新しいほうまだすっからかんですが、
ココよりまともで読み応えのあるものが書けるよう努力したいと思います

新しいブログのURL知りたい方メールフォームからご連絡ください

短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました

3月12日 

March 13 [Tue], 2007, 9:19

リーバイズ'07春夏advがヤバイ。
vividカラー・ステンドグラス・デヴォン青木・インディゴデニム・禁断・・・etc...
待ちうけorデスクトップにしたぃぐらいクール!!!(多分する)
デヴォン青木って大好きでも最近は映画界進出中でモデル業あんまししてなぃみたぃでなかなかお目にかかれなぃ。映画も何本かすでにUSAではopenされてるけども〜〜日本で見れるのはSin Cityぐらぃ?

年末に買ったインディゴのデニム色がちょー気に入ってたのに洗濯したら落ちてきたし、ってかあたしのGUCCIのショルダーに色移りもしてるしまた濃い〜〜濃いぃぃ〜〜インディゴデニムが欲しかったので。。。ちょっとコレは買っちゃうかも??
来週あたり友達の"服見立ててやろぅツアー"に同行するのでそんとき一緒にあたしも見立ててもらおうーっと(´∀`)

*"服見立ててやろぅツアー"
主役の服を買い物同行者がアレがいいコレがいいと選ばせてもらぅもの。daisyの彼氏のメインホビー。

ネイルサロンB月の巻 

March 10 [Sat], 2007, 11:05

B月のネイルはこんな感じー。
ピンクのラメグラデで薬指だけラインストーンを縦に並べてもらぃまひた
正直ラインストーンはいらなかったかなぁーとも思いましたが、縦にラインを作るコトによって「指長効果が期待できる」と言われて「お願いしますッッ!」と鼻息を荒げてしまった。

前回のフレンチは丸@ヶ月もった
サロンに行く前日シャンプーしてたら中指の先端がはがれて、ネイリストさんに「とくに中指が巻き爪気味だからはがれたのかなー」って言ってたケド。。。そーなんです。あたしの爪は巻き爪なんです
それでも長持ちするし@ヶ月塗りなおしナシでいれるって・・・カルジェル最高〜〜
カルジェルしてると二枚爪も割れも起きないので@ヶ月で約7_伸びました。来月は削らないと、カルジェルの長さの限界だそぅです。

前回と違うネイリストさんが担当してくれてんけど、その人がしてたペンダントトップがLOVE&HATEドロップコレクションであたしもその日LOVE&HATEのジュリエッタ、ローズマリーノしてたからめっちゃ興奮した(笑)
LOVE&HATEって雑誌とかに結構掲載されてたりするけどあんまし知られてないから、つけてる人を生で見たのって初めてだったのでした◎
その後はLOVE&HATEとLibraとローリーロドキン(←全部姉妹ブランド)の話で盛り上がって、楽しい時間がすごせました

tasting me?? 

March 10 [Sat], 2007, 10:24

JAQUAのボディローションをもらったのでお試ししてみました〜
パッケージがすっごく可愛くて使うのもったい〜〜と若干使い渋ってたのですがBeautyPassportさんからqualityもホントにイィのでぜひ使ってくださいといただきました◎

使ったのはピンクのパッケージのButtercream Frosting。
めっちゃ甘ーぃバタークリームの香りで見た目もクリーム色で本物みたぃ
質感もゆる過ぎないローションなのでめっちゃ使いやすかったし塗り心地もGood

最近夜帰ってくるのが遅くてなかなかスキンケアにゆっくり時間裂けなかったからおろそかにしてた分、翌日肌がびっくりするぐらいツルツルスベスベに
嬉しくて自分でも触ってたし、腕を「触って〜〜」って友達とかに触らせてた(笑)

そろそろコットンキャンディがなくなりそーなので次回はJAQUAを買うか・・・それともコットンキャンディを続行するか・・・迷うトコロですッッ!!
でもこの同じ香りでハンドクリームを友達にプレゼントしようと計画中〜

レースのガウンとショーパン 

March 05 [Mon], 2007, 9:58
結局心斎橋じゃなくて梅田でショッピングになった。
なぜなら、花粉のせぃ!!この2日間花粉の量が半端じゃナィみたいで、涙止まらないし鼻ズーズーやしくしゃみしっぱなしやし。。。マスクしてるのにッッ!
それで、初めて内服薬を買ってみたんやけどしばらーくしてから眠気とだるさに襲われて・・・9時に寝たのに朝やッぱりだるくて「心斎橋まで行くのは無理ぃ」って言って梅田に急遽変更。
買ったのはコレ。

レースとシフォンのガウン。
ホントはワンピ探しててんけどコレに一目ぼれ。袖がパフスリーブで総レースやし、襟ぐりのレースのデザインもしっかりしてるし真っ白じゃなくてアイボリーなトコがアンティークっぽくてツボでした
ガウンやから中にあわせる服でいろいろ着まわせそうやし
昨日から急激に暖かくなってるからこのガウン着れる日もそぅ遠くないし〜〜☆
あたし買った服は次の日に着たい人なのです。
彼は買った服は最低@週間熟成させる派なんやけど、熟成の意味がまったくわからん。

梅田か心斎橋に行ったらかならず行こう!と思ってたZARAにもやっと行けました
今回初めて知ったんやけどZARAって靴のサイズバリエが最高26aがあったぁぁ
ほぃで、シャンパンゴールドのバレシューズ買おうと思ったんやけど現品しかなくて結構傷ついてたからやめたー。結局買ったのはカーキのサテン地ショーパン。↑ガウンにも合わせれそうな感じ
次回は絶対靴買おうっとっっ

きゅぅーん 

March 01 [Thu], 2007, 14:44

うちのアイドル、ミニィにパジャマ買ってあげた〜
朝晩寒いので、夜散歩から帰ってきてお風呂はいって乾いてからはずぅ〜っと朝まできてくれてます
スヌーピー柄でこのちょぃくすんだ生地の色がちょーかわぃぃッッ

今週はちょーー暇ッッ!先週まで火曜to土曜、朝8時半から3時ごろまで仕事やってんけど、今週は火曜と金曜の午後だけ〜
朝起こされるからいちお8時ごろにはおきてるけどダラダラしちゃって・・・昨日は映画に行って来たけど近所だったからそのまままっすぐ帰ってきて、今日は予定ナシッ!
暇だと人間ダメになるねー(‐‐)

今週末は珍しく心斎橋に行くねんー梅田デートは結構頻繁にしてるけど心斎橋は初上陸。
せっかくプチ遠出するから今レストランとか、行きたいショップとかリサーチ中
最近買い物してないし(↓マリンピア以来どこも行ってない)もーすぐ友達の誕生日だから何か見つかるとイィなぁ
あと今狙ってるモノがひとつ。

short jacket 

February 11 [Sun], 2007, 21:19
約@年ぶりに垂水のOutletマリンピア神戸に行ってきました
日曜だし、B連休だし、セール中ってのもあってめっちゃ混んでた〜
でもなんかあんま今回は物欲を刺激するものが無かった。
いざ「買い物するぞぉー!」って意気込んでいくとダメなんよねぇ。なんか買わなきゃダメって思い込んで大して欲しくなくてもなんとなく買っちゃう。しかもそれが安くなってるとなるとなおさらなんとなく買っちゃぅんよねぇ
そこらへんちゃんと大人になって「ホントに欲しい?」って自問自答するようになった。
けど逆に、「今欲しいって思ってるケド結局着なくなる・・・かも?」って自己催眠かけてるような気もする。
まぁよぉするに昔より買い物に慎重になりすぎてるってコト。
ほぃで、けっきょく何も買わなかったのかといえば、そんなワケは無く。ちゃっかりお持ち帰りしてきました
この前フリ、ホント無意味(笑)


B.C STOCKにて黒のショートジャケット。
最近よく見るよね。このテの形。
実は前々からカワィィなぁー欲しいなぁーと思って今回の(心の)shopping listにもあったのです。
いろんな店で目つけててあとで一番よかったのを買おうって思ってたのでした。
ほぃで軍配が上がったのがコレだったというワケで。
このジャケットの素材手触りデザインにピピンときてイソイソ試着してみた。
 
この生地の質感伝わるかな〜ボタンも同じ生地で出来てて、襟付のがイィなぁと思っててんけどノーカラーなのもちょっと上品かなぁと思いました
袖もちょっと裾広がりで肘がちょうど隠れるぐらいの長さでインナーが引き立つ。
許容価格をオーバーしてたけど買っちゃったー
そんなワケでこの日の戦利品はこの@着のみ

バレンタインデーpartA 

February 10 [Sat], 2007, 14:17
バレンタイン前の週末になりました
彼にあげる用にチョコタルト作りました
市販のチョコ溶かして流し込んで、あとはトッピング〜
去年にくらべてかなりPOPな仕上がりに・・・(笑)
スヌーピーかいてみたり、ワンコの名前も書いてみたりしたし・・・かなり遊んでます
はみ出てるとこもあるし。。でもなんかコレが「手作り!」って感じじゃなぃ?!ね!(笑)

トリュフも買ってきてたんやけど、、、見事に失敗した!
形整える前に固まっちゃったんだもんんん〜〜
しかたないので、ちょっと少ないケドプレゼントはタルトだけ!
さ〜喜ぶかなぁ??

ネイルサロンデヴュー 

February 09 [Fri], 2007, 10:24

ネイルサロン行って来ました◎
結局ごくごくシンプルなカルジェルのフレンチネイル!
ケドせっかくだったので薬指だけラインストーンでキラキラをプラス。
ホントはいろいろしてもらいたかったケド、バイトで言われたら嫌なのでシンプルに。
長さも地爪のままで一切足してないし。
でも初めてで長いので生活するのに慣れてないから足さないほうばイィって
もともと甘皮もほとんど無い(小学生のときに一回ケアして以来無くなった)けどちゃんとケアもしてもらった

「いつもボロボロに割れてるツメばっかりみてるから久しぶりに綺麗な爪をみた」って地爪をサロンのお姉さんにほめられた〜
ジェルでコーティングしてあるからめっちゃ爪が厚くなった!!地爪がふにゃふにゃに弱くて二枚爪になりやすいからコレはイィ!
ほぃでやっぱしサロンでやるとフレンチが綺麗ッッ!!
自分ではこのラインできないもん〜
でも"伸びたときを想定して"白の分量を大目にしたのでちょっと寸詰まりな指に見えるのとスクエアの形がちゃんと整ってないトコ(小指)がちょっと不服ぅあとあたしの着てたセーターの繊維がトップコートのしたに入り込んでるッッ
一週間に一回コートをoffして自分で塗りなおさなきゃいけないのでそんとき取れると思うけど、ちょっとショックやったー

さっそく彼氏に見せたら「もっと派手にするかと思ったー。ケドイィ感じ」とのこと。
コレで¥5000ってめっちゃ安くない??

買ってないケド・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 23:19
ラヴーシュカのCMがめっちゃカワィィ advの感じでは亜美ちゃんが可愛かったけどCMは俄然、由美ちゃんに目を奪われる〜。
なびく髪に、なんか・・・
女っぷりをあげねばッッ・・・
ってゅー変な使命感を燃えさすチカラがあるようです。


コスメのadvって重要だねぇー。今期気になったのはラヴーシュカとランコム!
このモデル、アシュレイジャッドみたいでなんか知的でクールビューティ吊りあがった眉と口角が素敵
こーゆー表情って、日本人には無い欧米人独特な感じがするのはあたしだけ?
だから余計に憧れが募って「ィィ!」って思うんだろぅけど。
ランコムといえば、spring collectionのadvもピンクで春っぽくてかわいかった〜
グッチウエストマンになってからとくにコレクションのadvが毎回素敵
この記事のadvが最初のコレクションだと思う。


advがイィとなんとなく「買っちゃおうか」と思ってしまう。
そのイィ例がマジョリカマジョルカ。お手ごろ価格だからadv&パケ買いしてもなんか惜しくないし、いつもストーリーがあって好きなんやけど今期のはなんか。。。ちょぃ重苦しいッてかちょっとコワィってか・・・
ラヴーシュカとランコム買っちゃいそぅやなぁ・・・
そして髪の毛も引き続き伸ばそう。
PUFFYのよぅになびく髪になるぞぉ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像
» LULU GUINNESS (2006年12月31日)
アイコン画像チー
» LULU GUINNESS (2006年12月31日)
アイコン画像
» ダイエット (2006年10月13日)
アイコン画像あきこ
» ダイエット (2006年10月11日)
アイコン画像
» クィアアイ (2006年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる