引越ししました 

February 05 [Fri], 2010, 16:34
引越ししました!!!!!!

http://ameblo.jp/kak0-pa---n8/

春休み満喫中 

February 29 [Fri], 2008, 16:40
大学の春休みに入って2週間ほど経ちました

今日はひまなんでなんかはやりの(?)関ジュソートやってみました

子供ができました 

January 20 [Sun], 2008, 15:24
お久しぶり☆
放置しすぎだぁ・・・・・・・・
こっちの更新もがんばらんとなぁー

楓ちゃんからバトン☆

死因:担当がかっこよすぎて悶え死に 

October 07 [Sun], 2007, 22:45
関ジャニ∞in鉄腕DASH@カンケリ!!
ごちそーーーさまでした
最初の新撰組隊服からもう萌え玉炸裂で・・・
もう私も捕まりたいっ(キモい)
いやー担当の丸山様、さすが京都出身
もうリーダーシップとかとっちゃって頼れる男って感じで
まぢでかっこよかったー!!!!!!!!!
とくにぐっさんと太一くんを捕まえたときとかまぢかっこよすぎ
あと安田が髪切ってものすごくビジュよしでかわいかったー
人力車の長瀬君を発見したあの表情とか萌え
横スバはあんまりおいしくなかったかなー
二人ともかわいかったけどねvv
それにしても雛ちゃん声でか笑
「おったー、おったー」って;;
私も雛ちゃんに追い駆けられたい
是非次回のカンケリ企画にも関ジャニ刑事出演希望
こんどはどっくんとたっちょんももちろん加わって

明日はTFP2とヘイB〜
萌え玉がたりませんっ!ってか悶え死にすぎて危ない

男前と男前8人組 

September 22 [Sat], 2007, 10:37
  

  HAPPY BIRTHDAY  すばる


 すばる26歳のお誕生日おめでとぉvv
 担当はがっちり丸ちゃんだけど、
 コンサートであなたの生歌をきいたらちゃっかり堕ちそうになります
 本当にかっこいい!真の男前だと思います☆
 すばるBAND新曲「Down Up」めっちゃ好きです
 26歳のすばるもすばるらしくがんばってください


  HAPPY BIRTHDAY  関ジャニ∞

 デビュー3周年おめでとうございます
 3馬鹿+亮ちゃんひろきだけ知ってて、
 んでとりあえず昔(デビュ前)は亮ちゃんが好きやったから
 亮ちゃんみたさでクリパいったらめっちゃコンサートよくて
 かなり興味もってたところで相方神楽に∞すすめられて
 いまではかなりどっぷりとつかったeighterです
 君(∞)のために・・・生きてますとも! 
 だって惚れちゃったもんだから仕方ない!
 ∞を思い出さない夜なんて い ら な い 
 終日もぉーーーーーー∞に夢中v
 なんだかんだで大好きだ。追いかけ続ける
 「イッツ マイ ソウル」
 

Forword安田ver 

September 14 [Fri], 2007, 14:12
昨日のレコメン。
カムカムが100本届いたことより
∞新曲「イッツ マイ ソウル」より
下手くそなノリ突っ込みより
生安田鏡より

なにより生Forword安田ver

まぢおもしろかった

そぉぢゃないでしょー♪」って笑

深夜に大爆笑でした!!!!

それにたいしてまぢギレの雛ちゃんもかわいかったけど・・

いやーなんか最近昼夜逆転しかかってるからレコメンはちゃんと聞いてる♪

来週は聞けるけど、再来週は介護実習で死んでるからむりだな笑

でも再来週はすばちゃん生電話の可能性が・・・・・・・・

だれか録音しといて!!!!!!!

バトン 

September 11 [Tue], 2007, 23:29
楓さんからバトンいただきました☆

とにかくだれにもまわさない方向ですが笑

やりたい人はお持ち帰りしてください

ちんぱんじーのご生誕 

September 11 [Tue], 2007, 23:21
HAPPY BIRTHDAY 安田(あえての安田呼び)

いやぁー23歳のお誕生日おめでとぅございます

なぜか安田にはSな態度をしめしていますが

ことしもそれは継続の方向で!!笑

でもヤスの曲とか歌詞とか安田語とか大好きなんで

これからもいい作品をいっぱい作ってください☆

末っ子 

September 10 [Mon], 2007, 0:00
うってぃーお誕生日おめでと−−−
プレゾン完走おめでとーーーーーー
こんだけ暇ならプレゾン行きゃぁよかった・・
日付詐欺で若干はやく更新してるけど許して

ドームで∞が8色になった
∞はやっぱり完全色にもどるべき
いや、もどらなきゃいけないとおもう
ジャニーさんっ!!!!!
∞erは諦めませんよ?しつこいですよ??
いっぱいひろきみれますよーにvv

よっ年男 

September 04 [Tue], 2007, 23:46
中丸雄一24歳のお誕生日おめでとうございます

一応担当さんということなんで祝っておかなくてゎ!!
でも最近とっても薄いゎー(え)
しょうがないか、コンサートから日たってるし
そのあとから関西にゾッコンだからなぁ・・・・・・・

でもやっぱり中丸さんの普通っぽいかっこよさが
とってもとっても大好きだし
やっぱりボイパ聞くとなんかおちつくし・・・
ってかボイパだけぢゃなくて何気に歌声が好き!!
スシ王子の軽さもだいすきだゎー

24歳の中丸さんもいままで以上に活躍の場をふやし
今まで以上に輝けますよぉーに!!!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かぉる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
にょきにょき★ おもろかっこいい8人組と 関東のボイパ男子と 自称貴族の一般人を応援中☆ 担当は丸ちゃん、ゆっちです!! 副担はじゅんた、くんた  無事に大学生になり、 前期は多忙な生活を送っていました 放置していたのですが 復活させようと思います これからは毎日更新を目指します パーーーーーーーーン
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 春休み満喫中 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 春休み満喫中 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 春休み満喫中 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春休み満喫中 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 春休み満喫中 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 春休み満喫中 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 春休み満喫中 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春休み満喫中 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 春休み満喫中 (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 春休み満喫中 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる