移転しまーw 

2005年12月15日(木) 23時51分
この度ゎ

ヤプログの文字制限ゃ

画像が5枚のみなどの

つまらない理由で

移転する事になっちゃぃました〜w

てことで

http://kaoneo.blog36.fc2.com/



新しいブログなのでw

一応リンクに置いといたヵら

次ヵらゎ

新ブログへドウゾw



ミンナ

見てね*゜。(゚´д`゚)。゚*

コメンツしてね*゜。(゚´д`゚)。゚*

でゎw

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

Σ(●´Α`●)チョ・・・・カナリ・・・・ 

2005年12月14日(水) 6時03分
チョット

驚きすぎて

午前6時に更新してぉります・・・

ぇっと

順を追って話すと

まず

アルファベット集めクエ

ミンナの評判を聞くと

「結果○○の原石だった('A‘)」

とヵばっかりだったヵら

正直やる気沸かなかったんだけど

残り2個で止まってたヵら

ソロソロ安いし

終わらせちゃぇw



カルーイ気持ちで実行に移したワケょ

ンデ

フリマで「M」が500k(高すぎ

「R」が100k(コレも高すぎ

借金地獄中なのにナニしてんだとヵ言わないで*゜。(゚´д`゚)。゚*(蹴

ンデ

ヘネのNPCまでダッシュ

悪魔の文書?だっヶな?



貰って

イベント通りにマジックボックスにして

「原石カモーンЩ(゚Д゚ )Щ」

って気持ちで箱開けたら

















( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

ビックリするってコンナの

いきなり包みってナニ*゜。(゚´д`゚)。゚*

喜ぶとヵじゃなく

逆に困るって*゜。(゚´д`゚)。゚*

コンナのあったら

出したいけど

ワタシ借金あるし

売りたくもナルジャン*゜。(゚´д`゚)。゚*

どぅしろって*゜。(゚´д`゚)。゚*

助言ヨロ(ぁ

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

ヤヴァwまたアクセス数減ってるwww 

2005年12月09日(金) 22時56分
ドモー

ナンカブロから変なの押し付けられた

バトン回ってきてしまったので

一応答えますヵッ*゜。(゚´д`゚)。゚*

  質@ァなたゎ学校でどんなキャラ?
   A 学校?割と静かな生徒ょw

  質Aァナタの生活態度ヮ?
   A ぃゃだヵら静かだってw(ぁ

  質B学校楽しい?
   A 最近メイポの方が楽しい(危険

  質Cアナタの成績ゎ?
   A いたって普通;;女子でゎ悪い方ヵ;

  質Dアナタの周りにゥザィ人いる?
   A ウザイとヵ数えたらキリがナイデソ(蹴

  質Eァナタの私服ってどんなの?
   A 私服・・・どんなのてwぇ・・・普通?(ぁ

  質F休みの日ゎ何してる?
   A メイポやってる人だったらワカルデショ・・・orz

  質G遊ぶトキにトモダチから誘われる方?誘う方?それともぃなぃ?(ぁ
   A どっちもあるw誘われる方が多いヵナ

  質Hヒマつぶしに何してる?
   A ヒマつぶし・・・・オネエチャンとドライブ(ぁ

  質I告ったことアル?
   A ナイwwww告ってみたぃゎw(ウソ(ぁ

  質J告られたことある?
   A メイポ含めなら・・・・4回・・・?

  質Kデートの定番は?
   A 田舎だヵら自転車で2ケツしてひたすらウロウロ(ぇ

  質L本当のヤヴァィくらいの恋ある?
   A ヤヴァイって何ww今のメイポとヵ?(ぇぇぇ テヘw

  質M今付き合ってる彼女・彼氏・好きな人に言いたいことぁる?
   A んっと コレからもヨロwと マヂ大スキだぉwヵナw

  質N好きな人となんでもなぃ人の違いって何だと思う?
   A なんでもない人って答え方がムズイッス・・・;;
     基本的にゎ一緒にいた時の自分の心次第ジャナイ?


ぁ〜ダルィ('A`)

ジャァ鈴チャンにまわすってコトでヨロw

ぁ!

鈴チャン逃げるなッ!!

でゎこの辺でw

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

ヤヴァッ 

2005年12月05日(月) 3時15分
最近サボり癖がついたダメダメなカオルのブログへヨウコソ;;

溜まってたネタをいきますヵw

つい先日にあったパッチにて海MAP追加〜♪

行ってきました海へw

ミンナマリオの海ステージだって言うけど・・・・

某容疑者の感想ゎコンナチートサンがいたんだってさw

バタ足するチトってドウヨwwwww

んで 同時追加の新サーバー

「ぽぷら」

ぇ〜 評判から言うと

ドウモ他のサーバーの荒らしが固まって

まるでスラム街だそうで。

スラム街ってドウヨwwwwww

おかげで桜ゎ安泰ヵナ?

んでもって海MAP

書ドロポ――・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

素早さの書 手袋だとさw

マァその後店でミスって売っちゃったけど

次〜w

('A‘)('A‘)('A‘)('A‘)('A‘)

ゴレンジャー!

ナニコレって話wwwwwwwwwwww

鬼DEX強化wwwwwww

今90Mとヵwwwwwwww

いくらで売れるんだかwwwwwwwwwww

5Mくらい分けて欲しいしwwwwwww

*゜。(゚´д`゚)。゚**゜。(゚´д`゚)。゚**゜。(゚´д`゚)。゚**゜。(゚´д`゚)。゚*

マァ・・・突然呼ばれたかと思ったら

存分に

自慢されて

落ち込まされたワタシでした(*´艸`)

いつヵ鬼強化で全身固めてやるッ!!!

でゎこの辺でw

ジャン♪ケン♪ポンッ♪♪

ンフフフフフフフフフ〜♪(蹴

サザエさんデスガ何か?

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

全ての中の1であって1で成り立つ全がある 

2005年12月01日(木) 21時56分
どぅも カオルデス

結構低めのテンションで行きますんで

文字白くして見えなくシマス。暗い話なんざ聞きたくネェって方ゎスルーでヨロb


今日INして思ったコトを綴ろうヵト。

本当にくだらない、幼稚で自己中心的な考えで

腹を立てる人がいるヵモ知れません。

ソレゎもぅ覚悟の上でワタシの心境などなどを知ってもらえたらと思い

書いてみます。


ワタシにとって

友という存在ゎ

ワタシにもワカラナイ位 とても大きな存在だと言う事が

今日実感出来たヵト思います。

INした時 誰もINしてイナイと

心にすっぽりと穴が開いて

友がINして話しかけてくれると

心の穴ゎ埋まり 気分も揚々とします。


1人で狩ってる時 友チャでもギルチャでも

話し相手がいると

「飽き」が来ない、継続した狩りができ

効率も上がり 友と話すことで気分も晴れる


実際ゎ効率ゎ気にしてゎいません

友と話せる一時が

ナゼヵ救われます。


何かメイプル内で困った時

助けてくれる友がいる事で

救われています。


傍から見れば甘えん坊で幼稚で

自己中心的で

迷惑極まりない性格です・・・。


デモ

今ゃもぅ

友ナシでゎメイプルゎ出来ません

実際INして友がいないとすぐに落ちています

支えがナイと生きていけない そんな弱く、甘えている

強くなりゎしない生き方かも わかりません。


だけど

掛け替えのない

大切で

尊い存在が

ワタシにいる事

その事実ゎとても嬉しい限りです。


そして

友が全ていない

メイプルゎもぅ

出来ないと思います。


大切にしろ

とゎ言いません

ですが

ワタシゎ友を大切にしたいと思います

どんな話でも

相談に乗ってあげたい。

その思いだけゎ解っていてホシイと

思いました。


ホント物凄い位頼り過ぎで

どうしようもないカオルですが

コレからこの性格を直せるょぅ

頑張りますので

ドウゾ宜しく御願いします。


最後に

誰1人として1人で生きてる人ゎ存在せず

この世の全てゎ

最初から全として生まれたわけでなく

全て元来ゎ『1』である

決して全てを1人で済まそうとせずに

全の力も必要だと思った。


駄文失礼致しました。

本日のアップデート 

2005年11月30日(水) 19時42分
日ごろは『KAORU's Life of Maple』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りです。

1.カウンターが追加されました。
[カウンター]カウンターの上の合計は他のサイトへのリンクがありましたのでクリックしませんようご注意を。

 [ブログペット]ブログペットの紹介文が追加されました。

 是非ペットの名前のご意見をコメントお願いします。

2.ブログペットという癒しが追加されました。
 ペットをクリックし、楽しい会話を楽しめます。

 奇妙な言葉もご愛嬌。

3.新しいクエストが追加されました。
 ・カオルとしっかりD子狩り

 ・カオルとまったり親分殴り

 ・カオルとゆっくりクリスタル集め

 ・カオルの雷手裏剣

 ・ギルドイベント:カオルと鬼ごっこ

 ・ギルドイベント:じゃんけん大会

4.新しいモンスターが追加されました。
 ・未定(ぁ

 ・OxKAONEOxO

 ・OoKAORUoO

 ・OoKAQRUoO

 ・OxネオチャンxO

5.新しいワールド『勢いと精神と根気』が追加されました。


これからも『KAORU's Life of Maple』をよろしくお願い致します。

ネタ募集 100レベ↑先○ 内緒ヨロ(ナニ 

2005年11月29日(火) 22時20分
(*´艸`)ノ(*´艸`)ノ(*´艸`)ノ(*´艸`)ノ(*´艸`)ノ

ゴレンジャー!

ハイスイマセンマヂメにやります(ぁ

SSドーンとこぃゃゴルァwww

チョット前の話w

下の画像が元の居場所

上の画像が移動した場所

ネーラs

風を感じたかったんだね・・・遠いトコロを見る目で

最近多いょねコレ

ヘネの村長も浮いてたし

ヘネの名前忘れたけど移動してる人いたし・・・

NEXON大丈夫ヵッ!?

ぁ 明日メンテだ((´∀`*))ヶラヶラ

次w

ハイw鈴チャンとお風呂入りました〜♪

お風呂ゎつるつるしてアブナイょねッ  

んでもって鈴チャンバスター連発((´∀`*))ヶラヶラ

んもぅw暴れん坊なんだヵら〜((´∀`*))ヶラヶラ

ん?

鈴チャン

何を振っているの?

何も持ってないじゃないヵッ!!(ぁ

そして鈴チャンのプライバシー保護の為全裸ゎ避けてb(ぁ

久しぶりにマッタリしましたぁ〜w

次w

コレゎ今日、最後に試した大一番!

ナントバル!!!

そうです!ジュニアバルに戦いを挑んでみました!

ch回って探すこと数回・・・

3chで発見!

いざ突撃〜!!

っと!

アブナイアブナイ・・・

FJで突っ込むトコロだった・・・

んでシャドパ出して HP回復して タコ使用して

準備万端!

うるぁ〜♪

っと

特攻をかけたカオル!

果たして勝敗ゎいかに!?

次へ続く・・・(ぇ











ってのゎウソで(蹴

シャドパ使用の4,5回の攻撃で撃破ー

ァレレ?意外とあっけないナァ・・・w

マァ討伐成功w

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ってコトでオシマイw

またねっw

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

ペットの名前ボシュー 

2005年11月27日(日) 22時29分
ハイドーモw

今回ゎSSもありませんがキニシナイデ行きましょうw

ん?

ソコ!

手抜きとヵ言うなッ!!!

ぁ、ソダソダ

題名通り

ブログペットの名前募集いたしますぅw

ぶっちゃヶネオチャンデモイインダケド許可取ってないしネw

コメントにて案ヨロw

勝手に採用して勝手に付けますんでw

ぁw

採用者にゎ

金シュリプレゼント〜w(地味

ん?

ソコ!

ツマンネェ賞品とヵ言うな!!!

ってコトでヨロw

マァ

気まぐれでPアイテムヵモ(*´・д・)(・д・`*)ネー


でゎ皆さんヨロヨロヨロw

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з

@チョットで3000HIT〜♪ 

2005年11月26日(土) 14時42分
ドモ〜♪

最近カレチのコメントがありませんが気にせず

ネタがあるヵッ

友追加〜・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ってコトでしょーヵぃw

キングフェニックスsデス〜w

最初読めなかったw(蹴

元ゎSWATで(ワタシもヵw

今ゎ違うギルドを作るそうでw

鈴チャンと友ってのゎ知ってて

ヘネタクで遭遇b

コレからヨロ〜♪

次w

ナンカネオチャがママンを連れてきましたw(ぁ

んでもって開けた場所ゎ・・・・

そぅ!賊転職場所!w

4人くらい墓ドロ〜[壁]`∀´)Ψヶヶヶ (マテ

40代が頑張って倒してたけど

イイトコだけ貰ってったワタシw(ぇ

んで

下ゎ

ポケーデス

でゎw(ぇ

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з(ぇぇぇ

ぁ ソダ

追記とヵたまに書くヵラ

気が向いたらドゾ〜

でゎ〜w

無駄に頑張る気が起きてきた!(ぇ 

2005年11月22日(火) 0時10分
よっしゃぁ!今日もブログを更新するゼッ☆

今回ゎどんなネタだろぅw君も楽しみだろぅ☆★

さぁ行くぞ〜★☆★



ぁ〜無理した(ぇ

普通にいきましょっとw

今日ゎ鈴チャンとD子狩りw

可愛く鳴くD子ゎ狩り概があるってモノょw(

んでもって狩り終わって売るもの売ってアイテム開いてみましたw

ん・・・?

手裏剣1つ補充しきれてかなった・・・?

ぇ・・・・

ウソ・・・・

んなヴァカな((´∀`*))ヶラヶラ

って現実に戻るとタシカニソコにゎ土シュリがっ!!

ナンカ知らないうちにドロして拾ってたらしい・・・

ドロするならバァっとドロしてくれよぅ・・・

気を取り直して次w

ハイwなんとなく鈴チャンにりんごほっぺを押し付け

贈ってみたら

ナント・・・!

ガチャチケなんぞおくりかえしてくれたりしまして(何

ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ

で、鈴チャンがりんごほっぺ装備w

やっぱカワイイゎぁ・・・

惚れそぅw

ぃぁ惚れたヵ(ぁ

んで惚れちゃったから

覗いちゃったw

ハイ ソコ!ヘンタイとヵ叫ばない!( ●´з`●)

次〜w

最後に包み開けて遊んでたんだけど

編集メンドイヵラ省きますw(マテ

で、遊んでたら・・・

パンプキンスピアドロ!?

ナンカ今日ゎついてるんだヵついてないんだヵ・・・

ってコトで謎の篭手三種w

メーバ(攻撃16(蹴
スチールスレイン(攻撃26(この前ドロ
黒蟲(攻撃48([壁]`∀´)Ψヶヶヶ (何

蟲ゎ・・・・

借金地獄で買いました(何

文字危なそうだからココまでw

でゎw

ε(*´・ω・)з゛βуё βуё"ε(・ω・`*)з
出会い
アクセスアップ
SEOニュージーランド留学ホストクラブ無料カウンタ生活・住まい


ペットの名前常に募集中w
名前のナイコノ子に愛の手を〜(ぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru-611v-w-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる