ごめんなさいーー 

2006年08月11日(金) 13時00分

  放置してまして、すみません!(>_<)
  報告がめちゃめちゃ遅れてしまいましたが、新しいブログ始めました。
  やはり更新が滞りがちですけど、
  続けていくつもりなので、ずっとここを見てくれていた方々
  どうかそちらをブックマークして下さいね〜

  ライブは変わらずしてますので、是非チェックしてみて下さいまし〜

  ではでは◎

  嬉しいお手紙 

2006年05月26日(金) 23時59分


  今日、とても嬉しいことがありました。
  荷物と共にさりげないお手紙を頂いたのです。

  そこに連ねられた4、5行ほどの言葉たち。
  恐らく、さらさらと流れるように書かれたであろう
  その言葉たちはしなやかに力強く、
  魔法のようにわたしの心に沁み入りました。
  奥のほうから じんわりあったかくなりました。

  心強く思います。

  どうもありがとうございます。

  ライブのお知らせ 

2006年05月15日(月) 0時17分

   そしてそして、 ライブのお知らせです。 (5月のはもうすぐ!)

   ■5/17(wed)  eart @ 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
    OPEN 18:30 / START 19:00
    GHARGE : ¥2300 / ¥2600 +1drink

    eart ,
    SU ( pf.林正樹、ds.佐藤大輔、g.千田貴志、b.西嶋徹 ) ,
    one tone(w/ b. 伊藤健太 from ゲントウキ、perc. 田中佑司) ,
    OSHO( vo.太田美帆、pf.林正樹、perc.仙道さおり)

-----------------------------------------------------
   ■6/18(sun) eart @ 代官山NOMAD
    OPEN 18:00 START 18:30
    GHARGE : \2000 / \2500 +1drink

    eart , 岩見十夢 , いいくぼさおり ,  fuzzy

-----------------------------------------------------
   皆様、是非ゼヒ遊びにきてね◎
   メール下されば、前売り価格で受付けますのでお気軽にご連絡下さい。
   kao1313jp@yahoo.co.jp

  久しぶりのご挨拶 

2006年05月14日(日) 22時32分
 
  どうも、ここが親に読まれるかもしれないという
  恐ろしい可能性が出ていて、密かに怯えている今日この頃です。
  (いや、別にまずいことは書いてないんですけどね。
   でも、 なんだか嫌じゃないですかー  わかりますよね?)

  、、、と、さり気なぁく 書き始めてみましたが
  皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?
  3月、4月と このブログをすっかりほっぽっておりました。
  今や ミクシにばかり日記を書いてしまっています。
  ごめんなさい、、 m( _ _ )m

  そろそろ
  書き始めないとまずいなぁって
  少し前から思っていたので、
  今日 おそるおそる書いてみました。

  ここに書いていない間も 密かに
  ライブやら なにやら
  色々と活動していましたのですよ。
  (後で、3・4月のライブ足跡も
   書いておこうかなと思っています。。)

  毎日は書けないと思いますが、
  書けるだけ書くつもりです。
  なので、
  また たまに覗いてみてくださいませ。
  いえい。

  たらこ 

2006年04月04日(火) 22時20分

    遂にゲット! たらこちゃん。
    ちっこくてかわいい◎
    早速、携帯につけて
    あるいてます。

    「かわいいでしょぉぉ」 と
    言ってくるわたしに
    どうぞ お気をつけ下さい。
    たぶん しばらく続きますので。。

  ちょこれいと 

2006年04月03日(月) 22時28分



     ここんとこ
     何日間か
     チョコレイト狂い。

     これは まずいぞ。

  eart写真撮影 

2006年04月02日(日) 23時59分

  本日は 早朝から
  eart の写真撮影を
  して参りました〜

  なかなかよいテンポで
  よい写真が撮れました◎
  お天気も味方してくれたし
  よい日でした☆

  お昼休みの風景。

  一番左の方が、
  写真を撮ってくれてる
  ナカサヤちん。
  お世話になります!

  黒糖もの 

2006年03月29日(水) 23時59分

  昨晩 家に帰る時、
  うちの駅に最近できたナチュラルローソンへ寄ってみた。
  結構 面白かったよ。
  まるでコンビニじゃないみたいな、 そんな品揃え。
  お菓子とかも健康志向なモノがズラっとならんでたり、
  あとは ソニプラみたいに 海外のお菓子が並んでいたり、
  お店の中に厨房があって、焼きたてパンが売ってたりとか。。
  ( ぁ、勿論、 少しだけ 普通のコンビニにあるお菓子も並んでるよ。
    でも とっても肩身が狭そうな感じ。 )

  お値段は少々張るんですけどね〜

     そこで、
     ちょっと前から
     はまっている
     黒糖ものを
     2品買いました。


  ←黒糖豆乳ドーナツ。
   そそられるでしょ。






  黒糖焼酎。

  温かくして頂くのです◎

  お花のお味 

2006年03月28日(火) 23時59分



   お昼のサラダに
   付け合わせで出てきた
   お花を食べてみた。
   (何気に初だったみたい。)

   変な味がするのかと思いきや、
   野菜みたいな感じでビックリ。

   意外といけるのねぇ

  江古田にて 

2006年03月25日(土) 23時59分


  今日は
  もう少ししたらドイツに行く友人と
  ピアノのタケウッチーと
  近所の 江古田で会ってきました。
  彼女にはhoney side.のCDジャケの
  デザインを頼んでいたから、
  行ってしまう前に
  一度会っておこうということで。

    【 ←maimaiという
        ベトナム料理やさん 】



  乾杯!

  "333"(バーバーバー)
  というビールを頂きました。→
  ビールが久々だったからか、
  なんだか 美味しかったぁ◎






   あったかい飲み物が好きなので、
   お酒も温かくしてもらった。

   ←これは "ネップカム" という
     黒もち米の焼酎。 甘かった。
     あまぁい 紹興酒みたいな感じよ。




  そんで、 最後はやっぱ甘いものですね!

  、、、

  って、調子に乗りすぎた。
  ぎもぢわるいよ゛ーー

  胃腸薬を飲んだ。。






友人。


ぬーん
かおる
こだまかおる
・歌うたい
・東京在住
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
»   ごめんなさいーー (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
»   ごめんなさいーー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
»   ごめんなさいーー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»   ごめんなさいーー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
»   ごめんなさいーー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
»   ごめんなさいーー (2008年09月24日)
アイコン画像かお
»   始まっていた (2006年05月06日)
アイコン画像fuki
»   始まっていた (2006年05月06日)
アイコン画像かお
»   帰郷 (2006年03月22日)
アイコン画像かお
»   おおきな (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる