脱★暇★ 

March 07 [Tue], 2006, 17:30
今日は濃い一日でした。
まず朝起きてグダグダする暇もなく丸井に行きました。
んでスーツを買った。
ほんと・・・・・●ずちゃんみたくなったよ笑 あぁあ。まぁいんだけどさ。
んで猫背を注意されました。
んでスーツの値段がまたすげーんだ笑 私でかいからさ笑

んで駅前に行ってグダグダしてレインボーで練習相手を頼まれ行ってきました。
私でいいのかと100回くらい思いました。なんかほんとよかったのかなぁ〜。

それから仕事終わりのゆっぴとちょっと会ってきました。
んでしちく君が働いてるドトールいってみようぜ!ってなったんだけどいなかった。ざんねーん笑

そしてゆっぴの友達さんに家まで送ってもらった。ラッキーラッキー。

ARABAKIの面子よすぎだよー・・・。来年いってやる・・・・・。

レッツ廃人 

March 06 [Mon], 2006, 17:18
今日は廃人LIFEです。
オワッテマス。

今までずっと寝てたし。

まぁいいや。とりあえず高校生活が終わってからかなり充実してる。
いやぁだらけてるだけか!てへへ!

昨日のライブ見にいけてほんとよかったぁ。

ひな祭り後編 

March 05 [Sun], 2006, 12:11
おはよ。昨日の続き。
んで私は遅く寝るけど起きるのがいつもはやいんだよね。
してみんなより1時間半くらい前に起きた。
何故か筋肉痛笑 たぶん掃除して筋肉痛になりました。オワッテル!!
んで周りを見渡してクククっと笑って居間で家族とアカデミー賞みた。
んでみんな起きた。
それからごはん食べてゆっきーからもらったケーキ食べて
グダって外出る準備した。
んでおやの車に乗って遊んだ。ぶーんぶーん。それからマナの迎えがきて犬のってた。
ヒナちゃん。メス!
まな、うるさーいっていって叩いてた笑

それからメンバー待つ五稜郭へ行った。
楽しかった。余韻に浸った笑
とにかくたのしかったなぁ〜〜〜〜〜〜。


そして今日ライブへ行ってきます。

雛祭り前編 

March 04 [Sat], 2006, 23:53
あぁ眠い
携帯調子悪い

昨日は雛祭りしましたー
みくさんとみずほとおでん♪
それからゆっちゃんが登場してみずほ念願のピアス開けもらってましたー
私もいつかやってもらいたいな〜

そしてゆっちゃんと入れ代わりまながワインとひなあられ持って登場した(笑)
んでいろいろお酒飲みました。
が、みんな酔っぱらってない。自分でも面白くない
ので温泉旅行はわや買っていきましょうね。

んで深夜に変なトルコ石買って両親帰宅
それから遊んで布団に横になってから
まなにプロレスの寝技教えてもらいました。
みくさんに技かけたら『ウゥッッ』って太い声出してました(笑)
いろいろ教わりたかったなぁー
んで寝

ときめきたいったらありゃしない

終わりそうで終わらない唄★ 

March 03 [Fri], 2006, 15:37
YSIG×BECRのスプリットツアーかなり行きたいんですけど我慢します!!
我慢しきれないけど我慢します!!笑

今日は掃除してました。雑巾やらいろいろ掃除用具つかったよ。
疲れて昼寝した。

今日も晴れてるなぁ〜。

みんな来るまで暇だからバトンやってみた。

Q1 最近の一番楽しかったこと
ライブにでれたこと
Q2 最近一番辛かったこと
これからつらくなる笑
Q3 最近会った人
ゆっちゃん みずほ
Q4 最近思い出したこと
高校生活
Q5 最近熱中したこと
ロケッツ
Q6 最近思ったこと
気持ちの切り替えがいまいちできない。
日本語が下手。
根暗笑
Q7 最近がっかりしたこと
髪染めたら全然染まんなくててっぺんだけ染まった笑
Q8 最近楽しみなこと
東京事変のライブvv
Q9 最近気になる人
cream stock
Q10 最近きになること
これから函館にアーティストくるかな
Q11 最近食べたもの
クレープ
Q12 最近飲んだもの
飲むヨーグルト
Q13 最近好きなテレビ
白夜行
Q14 最近のお気に入り
bonobos
Q15 最近買った物
お酒
Q16 最近行ったところ
ツタヤ
Q17 これを回す人
暇な人はやってみてください。

あぁ。 

March 02 [Thu], 2006, 18:51

今日のJxJxの服かわいいな。私も夏これにしたいな笑

昨日ゆっちゃんがうちに来たんだけど最近ゆっちゃんは哲学者みたいなことをいう。
「高校生活は長かった」っていったら
「長いと思うことはいろんなことをいっぱい吸収してるんだよ」って言った。
すごいよね!! そういえば昔の口癖「月とすっぽん」だったもなぁ笑 懐かしいー。


んで今日頭痛くてずっと寝てた。
疲れか笑

明日は中村家でおでんパーティです笑
部屋片付けなきゃ。

最近くるりの図鑑聞いてます。くるりのアルバムで一番好きです。
ロシアのルーレットが大好きです。あはは。
くるりのアルバムどれがすき?って言われて答えるとその人がどういうの好きかとか出ると思う。

そういえば卒業式
うちのクラスの綾波●イが泣いてた。萌えーでした。

そつぎょおお〜 

March 02 [Thu], 2006, 11:13

卒業したよ。ばんざ〜い。
式がつまらない。話が長くみんなへた笑
式中は聖子と目合わせて遊んでた。
してうっちが早くも泣いてた。かわいいvv笑
みくさんは返事がよかった。笑
んで最後のHRで先生の言葉にちょっぴりウルっときたけどまぁ涙まで達せず笑
うちの担任はなんて謙虚なんだ。
帰りに谷と写真とりたかったけどバド部につかまりめんどくさくなって帰りました。

んで昨日は髪染めて(黒染めしすぎてまったく染まんね!!)寝た。

高校の思い出
●塩基!!!
●修学旅行でうっちーマジギレ。あれはほんとすまなかった笑
●せいことなんでだろう
●ピンステ笑
●予餞会
●まなと自由空間

こんなもんか。あぁぁ。

母の行きつけのスナックのママから花をいただいた。
でも
「カオルちゃん卒業おめでとう」
ってかいてんだよなぁ。

もういやよ。 

February 28 [Tue], 2006, 21:19
最近寝れないや。12時に寝ても5時におきてそっから二度寝できないんだよな。
やになっちゃうよ。

んで学校に行った。久々に会う友達とかいっぱいいたけど
疎外感をちょっぴり感じて相変わらずな面子にあいました笑
んで式予行。わや容量わりー。つまんない。
めんどくさい。校歌うたえない笑
地震起きてめちゃくちゃになればいんだ。みんないきなりゲロとか吐けばいいのに。
んでめちゃくちゃになってしまえばいいんだ。壊れれば。血祭りとかね。
暗いな。私の心の中は暗いな。闇だな笑
最近何か日記にへんな本音を出すようになってきた。
そして寒い。

んで帰りトーク。ひたすらトークする予定が私の頭の中にあったの大分抜けて終わる。
私はもうおばあちゃんなのか。ごめんよ。今度また笑 いや忘れるわ。

んで夜家族に卒業祝ってもらった。
やったね。んでツルハで染め粉かってきた。はやく染めたいな。明日そめよ。

ライブ3本も今月はできてなんだか刺激がすごかったみたいだな。んでまだ抜けてないんだろうな。


明日でとっとと卒業だ。バンザイ。寝れればいいな。

明日は 

February 27 [Mon], 2006, 23:44
卒業式予行練習。厳しい?服装検査だい。…みんなひっかかっちまえ♪♪(笑)
そういえば制服きるのわや久々だわ。やだな。卒業したら燃やしたいな(笑)
今日髪切りに行ったら切りすぎた(笑)
説明不足だったー
みんな私に慣れてくれ(笑)
そういえば中学校の卒業式もわやだったっけな。
そんな感じで
アシタハミンナニアイタクナイ

カマザワっちと明日はトーキングして帰ろ。

ラストフライデーB 

February 27 [Mon], 2006, 19:34

そして打ち上げ。
フライデーで立食(ビュッフェ)ぱ〜れ〜
オードブルとお酒がでてきた。
いろんな人とお話できたり写真とったり楽しかった。
あみさんが先帰るのでみんなとハグしたりしたんだけどそういえばあみさん今日ずっと私マスクしてたから心配してくれてさ〜。ほんとあったけーなぁ。

みかちゃんいっつもお酒飲んでも酔っ払ってないのに酔っ払ってた笑
いつもお疲れ様でした。

そんな感じで終わりフライデーに ばいばい した。
またいつか復活すればいいな。
してまたライブ見に行ったり笑ったり音楽や人と出会ったりしたいな。
ほんとありがとう!!フライデーナイトクラブ。
そうそう。そしてみっちーさんとも今日で最後でした。
ほんとにほんとにありがたかったなぁ。かなりの勢いで感謝。

そしてこの濃い一週間で私はロケッツをものすごい好きになった。
きっとこの気持ちが続けば新しいことできるんだろうなぁと思う。
これって成長してるんだよな。成長してる・・よね?
とりあえず私はロケッツが大すきだ!笑 だぁ〜〜。
口では恥ずかしいから言わないけどね。

あといつも来てくれる友達にすごいほめられた。
まなもみずほも日記に書いてくれてほんと嬉しかった。
口でもよかったよ〜っていってくれたしな。最高。
かなえさんは帯広から応援してくれるし。うれしいなぁ。

そんな感じで夜中回想を繰り広げてぼーっとして
風呂に入る前に衝撃メールを食らいニヤりニヤりして
風呂に入ると水ぶくれ激痛。笑
そしてこの日は終わった笑

ほんとぜーーーーーーんぶありがとうございました。
★カオロケッツ★
1987年4月28日生まれ A型

春からは短大生
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Niall
» 脱★暇★ (2008年06月15日)
アイコン画像dslnrblveq
» 脱★暇★ (2008年05月20日)
アイコン画像かおす
» 終わりそうで終わらない唄★ (2006年03月05日)
アイコン画像かなえ
» 終わりそうで終わらない唄★ (2006年03月03日)
アイコン画像かお
» そつぎょおお〜 (2006年03月03日)
アイコン画像じん
» そつぎょおお〜 (2006年03月03日)
アイコン画像かお
» そばのかす (2006年02月23日)
アイコン画像かなえ
» そばのかす (2006年02月23日)
アイコン画像かおす
» あぁもうだめだ。 (2006年02月22日)
アイコン画像めめ
» あぁもうだめだ。 (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/kaorockets/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorockets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる