暑いね〜。 

2007年08月11日(土) 14時12分

暑すぎる〜。

バイトいく駅までの徒歩ですでに汗だく(-_-#)

最近のスタイルは専ら短パンにキャミ!
出来るだけ見苦しくない程度にだします(笑)
だって暑いからね〜!!おおわれたくないです!

近所ならMy 顔つきトランクスで外でちゃう(笑)

あついんだもん(笑)生徒さんと会わないようにコッソリね☆


バイトおわってこれからはレッスン☆
カワイコちゃんたちは今日も笑顔で来てくれるのかな(^0^)

毎週土曜日の香織の幸せ。

純粋なキラキラした笑顔を見たら気持ちが晴れやかになるんだ☆

あのこ達のパワーははかりしれないよね。感謝感謝☆


香織もそんな笑顔で生徒に会わないと☆


そいえばね、免許とった!

やった☆

今日も運転できるかなぁ☆ぱぱしだい☆

助手席でいちいちぐちゃぐちゃウルサイ〜(笑)
けど今は一人では怖いから乗ってもらわないと(笑)☆我慢だ!



今日も素敵な1日をおくろう☆


暑いよ〜☆ 

2007年08月02日(木) 13時58分

ちゃくちゃくとすすんでるよ☆


もうすぐ免許とれる☆


ブイーンと走ってやる!


今月は免許もとれそうだし、ライブもあるし楽しみ☆



どんどんダンスも歌も活動していきたいな☆

忙しくしてるのがたのしいな☆





さぁレッスンの準備☆


坂道 

2007年06月20日(水) 17時08分
今日は昨日に引き続き所内をはしるよ!うまくいくかなぁ♪今日は坂道☆

昨日は全て順調!停止もカーブもね!


てかじっちがやばいし。

覚えなきゃなぁ。



さてこれから乗りにいきます。



この前振りつけた曲はDVDになるのかなぁ。

いいかんじにできました☆

一番下は13さいとか。
若いってすげぇよ

肌もきれいで。

まじなんでもあり。

ソリャふぁんも萌え〜だわ。
かおりは興味ないけど(笑)

なんていったらおこられそうなんでこれ以上いいません。







興味ないものはないね。



☆友達☆ 

2007年06月08日(金) 15時45分


高校生の時から凄い仲良くて、馬鹿ばっか一緒にした友達がいた☆


2年の時同じクラスになって、お互い気が合って仲良くなって音楽とか体育とかはもちろん笑いっぱだし、授業中もよく喋りすぎて先生に怒られてたりして。

背もお互い低くてよく笑う!

大好きな友達☆


ダンスの話。恋愛の話。仕事の話。

沢山話した。

カラオケ、買い物、学校サボったりしたっけ!



2年前くらいにある理由で連絡とらなくなった。

それはお互いに子供だったからかな。
凄いかなしくて沢山泣いた。
人が信用できなくなった。


でも絶対連絡するからって1通Mailがきた。


だから信じて待ってた。





その友達は香織にとって、すごい元気になれて、前向きになれる存在。くだらんことでお腹いたくなってもひたすら笑ってた☆




したらMailが来たんだ!



すごい嬉しかった。

お互いに謝った。




これからまた一緒に遊んだり話したり、沢山笑いたいな☆



やっぱし友達なんだなぁ〜っておもった。



ありがとう!!



モヤモヤ 

2007年04月05日(木) 10時47分

今の生活に満足いってません。



でも好きなダンスはしっかりしてダンスの仕事もやってバイトもしてます。


刺激がない!今まったくないね!


前はリハとか沢山入ってるときって寝ることはもちろん自分の時間ははないけど踊ることにつかうじかんが沢山あって生きてるなぁ〜!!と体で実感してた。


大変だとよけいそうおもってたし、その苦労も辛さも全て楽しくて生きがいなんだよね。


でも今はなにか一つ夢中になることがないなぁって。。。。。




忙しい方がすきみたいです(笑)
なんかやってないと。



なんかでたりしたいな。、、、したいじゃなくて行動しろってかんじだよね(>д<)


まじモヤモヤ。




もやっと(笑)




んなかんじ。



サラバ。

☆あったかぁ☆ 

2007年03月29日(木) 16時14分

すごいいい気温☆

ねむくなるねぇ☆


そして今日も桜がさいてる?

綺麗〜♪




そして昨日食べたライスコロッケ☆


超でかいんだ(笑)!

コブシ二個ぶん!?くらい☆

トロトロチーズうまうまだたよぉ♪




んんじゃらレッスンのまえにカキカキしましょ☆


☆感動☆ 

2007年03月27日(火) 16時37分


香織の友達のお姉さん的存在のシンガーさんがいます☆


麗奈ちゃんってゆんだけどCDがでた☆


ずっとライブも仕事とかで行けなくて、明日出るときいて今日の朝にTSUTAYAにトゥルル☆

今日はいるからといわれ取り置きしてもらって、仕事行って速攻とりに!


すぐ聞きたくてモスに入り聞いてみた。。




感動。。



伝わってきてホントに感動☆

モスで号泣(笑)かおり怪しい!?



この思いをすぐ伝えたくて電話しちゃったよ!


心に響く歌声はあたたかい気持になれたし感動☆



音楽はすてきだなと改めてかんじた。
かおりは歌と少し違うけど、ダンスで伝える、、、、、。
いつも何かを感じて欲しいと思って踊る。

ガツガツなら力強さや、スローなら切ない感情とか、愛しさや嬉しさ………たくさんあってそれを表現する表現者。

こんな事ができて素敵な事だよね。こうゆうことできて幸せに思う。

そして伝わったときにはすごい幸せ☆


この前の発表会の後に一緒に出た子から、みにきてくれてた友達が香織のダンス見て感動してたよっていってくれて、すごく嬉しくて、伝わったことがホントにこっちが感動したんだ。


だからこの曲を聞いて、同じアーティストとして、尊敬したの。


聞けてうれしかったぁ☆


麗奈ちゃんありがとう!!






☆んにゃ☆ 

2007年03月27日(火) 16時12分
遠くにいきたい!!


仕事がないひにバイト1日でいいからやすんで!
はれた日に車で東京じゃないとこでおもいっきりリフレッシュしたいよ〜☆今かなり貯まってるとこです(笑)

色々ね。



あー!!


やっぱしごとばっかじゃだめだよね。ってか休みは必要かもっておもってきた。



ずっと気ぬけてないかんじでちょっとイラッと来るともうアウトだよね(笑)


そろそろいろんないみで何日か休憩したいな。


いまTSUTAYAで知り合い発見!!!だんだんと近づいてきたからビックリした〜!



目的のものをゲット!!

でわでわ。次もよんで!

☆さみぃ〜☆ 

2007年03月16日(金) 10時20分
ん〜さむい。。



またさむくなってきたよねぇ▽


昨日ダンスの友達と動物の森を通信したの!

初めてやった☆
サクランボや林檎など沢山くれたんだぁ!

うれしくてうれしくて(笑)☆またとまらなくなるよ!


さぁ今日は夜レッスンだぁ〜!

その前には今からバイト〜ッ。


強烈なアルバイトのおばさんがいんの!

みんなてがつけらんないかんじで(-_-メ)

痛いわ!

はなしながいからほとんど返事だけしてきいてないってゆう感じでうちの部署なんとかききながせてます☆

他のサブや同じアルバイトのおばちゃんはみんな良い人だらけだからいんだけどね☆


ん〜!絡みがめんどくさい!

これだけ(笑)




まぁきにしないでやってこよ〜☆





☆さむいぃぃ☆ 

2007年03月13日(火) 21時50分

今は仕事のかえり!


ひえますね〜(笑)


今日は代行だったんだけど見学にきたかたがいた!生徒さんは三人。

代行だからしゃーないね!!
少人数だから沢山細かいところもできたしやっぱり一時間半だといっぱいやりたいことできてよいね☆


さぁ風邪ひきそだからシャワーはパスして臭いままかえりましょ!


最近またまたDSはまりんちょ。
病気だよ(笑)


さっきも仕事の前にスタバで来期の予定を確認しつつまったり。。。

そうだ!DSやろぉ☆

とおもったらもう電池がなくなりそぉ(´Д`)


おあずけです。




電車人いっぱいだよね〜。
かえるのが嫌だけど早く帰りたい!(笑)




これは前に撮ってもらった写真の一枚!!!

近くて笑ってばっかで大変迷惑かけながら撮ってもらった一枚です☆



でわ乗車します〜〜!


たのしかったぁ☆




ダンスしてるとき幸せぇ♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorizm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる