2013/06/02

June 02 [Sun], 2013, 23:28
今日も一日お疲れ様*

そういえば
かなり前からブログ登録は
していたんだけど、
更新していなかった。

でも、そろそろ更新しよー
ってなって、更新したよ。

毎日東京生活報告して!
って言ってくるから、
ブログ書くことにしたの。

日記や感じたことは、
紙のノートに書いているけど、

やっぱり多人数に伝えるには
こういうやり方がいいのかな
って思った。

あと、紙のノートが
なくなったら困るし。

てことで4月に登録したのに
更新しないまま6月に突入。。。

まぁ、時間がある時に

わたしの日常、感じたこと

見ていって下さい*。

ただ、コメント欄は
消しちゃいましたので。

感想とかはいらないの。

見てくれればそれで充分。


明日は、ゼミで初めて発表。

かなり調べたし、いいものが
出来た気がする。

だから、上手く発表したい。

話すのは苦手なんだけど

苦手だ、苦手だ って
甘えてちゃいけないよね。

頑張る。


書きたいことはまだあるんだけど、ここで終わるね。

おやすみなさい。

明日も素敵な日にしよう⁂




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・美術館に行くこと
    ・短い詩を書くこと
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaoriyab/index1_0.rdf