という事で 

March 16 [Thu], 2006, 3:40
ブログ、放置気味だったなぁ
これから、ちょくちょく更新していければイイなぁ
見た映画を「宇宙戦争」の感想!
アレはすごい!!
見入ってしまうぐらい、すごかった
レンタルビデオだったので、2回見た。
本当に、あんな風になってしまったら私はオカシクなるぞぉ
ドキドキハラハラの映画好きな人にはオススメかも?

そういえば・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 2:00
なかなか更新してなかったなぁ。。
最近見た映画は、世にも不幸せな物語・・・だったような?
ネチネチした話かと思ったらメルヘンチックなお話だった
思ってたのとは違かったけれど、まぁまぁ面白く見させてもらった♪
あまり映画見てないなぁ。。
あとは、フォーガット?
題名がイマイチ覚えてない
幽霊とかかと思いきや・・・ネタバレするとアレなので。
うん・・・意外や意外みたいな?
今年も、色々映画を見よう!
良い刺激になる

東京 

January 26 [Thu], 2006, 0:22
2月、東京へ行く事が決定した
ホテルも、チケットも一応予約出来た!
1年に1回だけ、行けるから楽しみ☆
毎年行くトコロもあって、新しいトコロもあって!!
不安もあるけれど、友達と一緒だから心強い
今から、計画を立てたり路線とか沢山調べてみよう!!

今年は 

January 15 [Sun], 2006, 3:38
今頃になったけれど、今年の目標的なモノを考えた!
健康第一、友達を大切に、もっとハキハキと
シャキッとして頑張らないと!!
1人で行動出来るよに。
微ヒッキー状態からの脱出
もう少し自分のダメさを考えないと。。
人を頼ってばかりじゃなくて、引っ張っていけるように!!
ダメダメ人生送らないように。
画性に乏しい私だし、目標を持って生きたい!!
自分を変えたい。
嫌いをなくして、性格・体の悪いトコロ治して。
迷惑を掛けない人になりたい
生きていきたい!

初売り 

January 03 [Tue], 2006, 4:17
行って参りました!!
朝の仕事が入ってしまい午後からの参戦。。
去年はフォーラスに行って並んでh.NAOTOの福袋を・・・。
今年は親に連れられ車で行くも、駐車場が満車で30分近く待つ
アーケードで1人単独行動でBABYへ向かう。
店内には店員さん2名?とロリィタ?さんが2人居た!
福袋は、完売・・・店内ではセールやっていた
店員さんに挨拶をしてAngelic Prettyへ!
福袋は完売・・・欲しかった
セールをやっていてJSK系は30%オフ、ブラウス系は20%オフだった
だけど特に欲しいという物も無く、店員さんに挨拶をして親と合流。
靴屋など見て、また1人単独行動でジージェーへ!!
掘り出し物探し・・・と思ったら前に欲しかったパニエ(持ってないのです)が
即購入(笑)これから、また品物増えないかなぁ!?
ダッシュで、シムティエへ行って店員さんに挨拶したら紅茶セット?を頂いた
それからスパレコへ
欲しかったCDゲット!!分からず店員さんに聞いてしまったし、気を使わせてしまったような
それから親と合流して、また単独行動してMちゃんとポプをしに!!
初ポプ(笑)でも会えて嬉しかった
途中でバイバイして、親と合流して犬の置物購入
帰って休んで、また仕事だった・・・ゆっくりしたかったのに

明けまして 

January 01 [Sun], 2006, 4:31
明けまして、おめでとうございます
今年も、よろしくお願いします


やりたい事、やらなくてはいけない事を頑張るぞ!!
それに自分の力で何とかしないと
身なりをキチンと整えたい・・・怠けぐせを直したいなどなど・・・言うだけじゃなくて実行したい
自分には、判断力や実行力が足りないと思う・・・かな?
とにかくダメ人間ですわ・・・(笑)
それを改めよう

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 2:48
何とか復活
一体何だったのだろう・・・メロメロパークの非表示&ヤプログの絵文字が使えなかったって。。
さて、もう今年も終わり
何を残して、何を得たのだろ
年賀状終わってないし、大掃除もしてない・・・ヤバイ
でも良い事もあったっていう気持ちがあるから良い

喋った 

December 25 [Sun], 2005, 2:14
Mちゃんに教えられて、ブログペットの設定のやり方を教わった!!
そうしたら、喋った
どんどん言葉覚えてほしいな♪
それと今日、新しくHPを作った
アドは、今のHPから繋がって行けるようにする予定です!!

エラー発生なのか 

December 23 [Fri], 2005, 1:33
調子が悪いのか、メロメロパークが表示されない
せかっく、登録してお友達も出来たのに。。
それに、他のブログへのコメントが表示されない・・・エラーが出る

ブログペット 

December 21 [Wed], 2005, 2:17
イマイチ分からナイ!!
一体どうしたら・・・
喋ってくれないかなぁ。。
いろかに新しく、お友達が出来た
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorixxxmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる