ごぶさた

February 03 [Thu], 2011, 21:10
ひっっっさしぶりに書いてみます。

きっと誰も見ていないでしょうが。。。



今日のお休みは、
ちょっと早いバレンタインデーを用意するべく、大丸でスイーツに囲まれてきました。

うちのいえっさが食べたそうなの…と探していたらどれもおいしそうで決められない!!!

とりあえず頑張って決めました。
完全に私の意思全開。笑

いえっさ用Tシャツも作ったし、
あとは待つだけや!

早く明日になーれ☆


ちなみに今日は節分です。
一人暮らしの人は豆まきしちゃだめなんだよ。
鬼が、実家に行ってしまうみたい。

逆に娘さんとかが一人暮らしをしてる場合もお母さん達は実家で豆まきしちゃいけないんですって。

恵方巻き食べてない!!
南南東はどこや???

ぺんぎん

February 14 [Sun], 2010, 23:55
あら、2月ももう半分終わりますね。
最近はお仕事も色々山積みで忙しくさせていただいてます。

でも遊んでます!!!!みんな!!遊ぼう!!



昨日と今日のお仕事は、カメラマン。
ちびっこ達をモデルさんに、かわいくバッチリ撮りました☆

写真データが手元にないので、詳細は後日。


デジカメだけど、楽しいー!!一眼レフがやっぱり欲しくなるぜー!!

マイクロ一眼というのがあるらしいですね、詳しくは知らないけど。
ナンダソレ?誰か教えて☆

アルフォートのCMの水嶋ヒロの使ってるカメラも気になる!!

自分の子どもが生まれたら、撮りまくりたいです。
寝顔写真集とか作りたいなー。日々の成長を記録に。

子どもとカメラが欲しいです。




『ハッピーフィート』というディズニーのペンギン映画を見ました☆





めちゃくちゃ良い!!!!!!!!!!!!

ペンギン好きにはたまらない!!

ペンギンばっかり出てて、歌ったり踊ったりしてて、もうかわいい!!

しかもHIPHOP!!ペンギンが!!笑

完全にツボです。この映画に導いてくれた神様とだいちゃんに感謝☆


マンブルっていう主役ペンギンがかわいくてかわいくて!!

そして少し考える内容でした。

環境破壊というか、食物連鎖の崩壊というか。

見たらペンギン好きになるから見てください!!!!




ペンギン飼いたいなー。ウチに来ないかな?


夢にペンギンが出てきますように☆

This is…

January 26 [Tue], 2010, 23:14
あれ?久しぶりになってしまいましたね!!すいません…。


年末からバタバタしたり、書こうとしたらメンテナンスだったり…。


ブログ運ないんですかね?(そもそもブログ運とは…?)




最近、画像加工サイトで遊んでみました!!






だいちゃん、勝手にごめんね。
だってマフィアみたいだから…。笑



PhotoFuniaというサイトでーす!!海外セレブと合成出来まーーす!!
http://jp.photofunia.com/


さて!!明日発売!!
Michael Jacksonの『THIS IS IT』のDVDを買いました!!



まだ見てません!!しばらく見ません!!約束だから!!
きっと2週間後くらいに見れると思います…マイケル…。



見た人は感想言わないでね☆

頭が割れそうに痛いので、寝ます!!おやむに!!

ホヤさんとピンポンさん

December 16 [Wed], 2009, 23:24
我が家に新たな仲間が増えました。


近所に新しく出来たお花屋さんから我が家に来ました。

そこのオーナーさんがすごく植物に詳しくて(当たり前か。)色んなことを教えてもらいました。

いつも珍しいのばかり仕入れてるようです。

そこで見つけたのが、この『ホヤ・カルノーサ』です。
ホヤを探しているという話を前にしていて、仕入れてくれました。



かわいい!!!!!!ちょっとわかりくいけど、葉っぱがほんのりピンクです。
この子はまだちびちゃんなようなので、頑張ります!!

帰り際に見つけてついでに連れてきちゃったのが、このピンポンマムです。



かわいいでしょー!!小さいから、花の部分だけお皿に入れて飾っても良いですねー!!
この一輪ざしがお気に入りで使いたいから、まずはこれで♪

後日、お皿にしてみます!!


あーーー植物楽しい★

夜明け

December 13 [Sun], 2009, 0:37


こんばんわ。
今日のゲスト、坂本龍馬さんとココアを飲みながら『日本の夜明け』について語り合いました。


幕末気分を楽しみました。

龍馬さんのようなステキな人に憧れてしまいますね。
そんな私は、歴女?笑(歴女とは、歴史好きの女性を差す現代語である)


風邪を久しぶりにひいたのですが、だいぶ良くなり気付けばオカマ声です。
明日から、オカマバーに勤めます。(大嘘)

ホントねー風邪なんてひくもんじゃない。
寂しくなるったらない!!笑

1人暮らしで風邪なんてひいてたら寂しくて涙でまくらを濡らします。マジで。
熱ある時なんて頭おかしくなって、夜中に変なこと言ってました。

タミフルは飲んでません。というか、インフルではありません!!


もう大丈夫!!オカマなだけ!!
全国にいるかわからないけど、かおりっくすファンの方々、ご心配おかけしました!!


風邪も治ったので、かおりっくすの行きたいオススメなところを★



何展???笑

調べてみると、縄文土器や縄文時代の文化、焼き物にふれられる展で、12月20日〜2月10日まで近代美術館でやってます。
このポスター、完全に狙ってますって。笑

私の心にはドカンときました。行きます、きっと。


そして…ミュンヘン・クリスマス市!!!!





↑去年はこんな感じ。キレイねー。

『本場ドイツはクリスマス前になると、ツリーの装飾品、お菓子を売る屋台が立ち並び、体を温める香辛料入りのグリューヴァイン(ホットワイン)を飲みます。キリスト教徒がクリスマス用品を買う「年の市」で、伝統行事の一つになっています。

 ドイツ南部のバイエルン州(州都ミュンヘン)は、北に比べてカトリック教徒の多い文化圏です。他の州に比べてクリスマスは盛大です。札幌のクリスマス市は本場ミュンヘン同様に行われます。』

だそうな。24日まで大通り公園で、毎日9時までやっていますよ!!
私も行くつもりです!!女子と!!笑



楽しいことが盛り沢山だから体調崩してられない!!
では、おやすー★

ラブ(はぁと)

December 10 [Thu], 2009, 23:28


ジャジャーーーン!!!!


我が家にステキな方々が仲間入りしました!!

まず右の彼女。
『ラブハート』なんてかわいらしい名札がついていました。

本名(品種名)は『ホヤ・カーリー』、ホヤの仲間の植物さんです。

だいすきな相澤ファミリーが私が前から欲しがっていたのを知ってて、プレゼントして下さいました!!
本っっ当にありがとうございます!!!!

ひのきちゃんが渡してくれた時、かわいくて抱きつきそうでした(はぁと)
しかも!!元気がなく、瀕死状態だった彼女をママさんが救ってくれたそうな!!

なんていい話!!!!

もう、かおりっくすは嬉しかったですよーーー。
家に帰って来てから眺めて、写真撮影会しての繰り返しですよ。笑




左側にいるのは、私の彼です。笑
なんだか似てる気がして…。この陽気な雰囲気…。

まぁハンバーガーですがね!!これ!!笑


今日もいい夢見れそう★

イケメン?

December 08 [Tue], 2009, 17:33
まだ5時なのにおなかがすいている、かおりっくすです。

今日の朝、『のりゆきのトークで北海道』見た方いますか??

今日は『イクメン』特集でした。

イクメンとは…育児を楽しんで積極的に取り組むパパのこと。だそうな。

なんと!!!ステキな!!!
けっこう多いそうですよ。お仕事休みの日はお子さんとずっと一緒だったり、パパと2人でお出かけしたり、なんだかステキな光景が見えます。

お洋服もママだけではなく、パパとお揃いなんてのも増えてきています。
ということで、お店でおもしろいことをやってみました!


右側、私なんですがイクメン☆パパだと思って見て下さい。笑

パーカー インダ ネルシャツ!!!!
あったかいんです!
ネルシャツがちょっと大きいサイズだとかっこいい感じにバッボーイ(バッドボーイ)になれますね☆


NEW ERAのCAPも雰囲気出ててかっこよし!子ども用はなかなかないんですよー!


右側、私なんですがイクメン☆パパだと思って見て下さい。(2回目)笑

私、かぶってるはお店のなんですが、ちょっと欲しくなってきてます。笑

お子さんとこんなお出かけはいかがでしょうか?
私は、旦那さん&子どもにさせたいでーす!(妄想)
子ども欲しーーーー!!!!

周りの友達がまた1人、デキちゃいました!また貢ぎ先が…。
子どもはかわいくて仕方ない!!!

ちなみに、この撮影、1人でセルフタイマーとの闘いでした。

では、仕事に戻るとします。笑

週末を経ました。

December 06 [Sun], 2009, 22:36
ちょっとだけオヒサシブリです。
まぁ私も忙しかったりするんですよ、一応。

2泊2日みたいなハードスケジュールですが、ガッチリ里帰りを楽しんできました。


我が家のかわいいコロンさんです。
実年齢8歳、犬年齢61歳…こんなかわいいのにおじいちゃんですよ…。



iPhoneのアプリでこんな遊びも出来ます。



ドラゴンボールファンな私と彼は即効いろいろ試しました。
ちなみに彼と、私の妹はサイヤ人です。スカウターが壊れました。笑





先日、PARTY UP@COLONYに遊びに行って来ましたー。台風並みに天気荒れてたのに。笑

TRIBE ROCKかっこいいなーて思いましたー!!



新しいアルバムーて言ってましたー。

ガッチリ遊んだから仕事やら何やら頑張ろうーーー2週間くらい。笑

ひとり酒のつまみ大会

November 26 [Thu], 2009, 2:26
こんばんわ、相変わらずUAばっかり聞いてる私です。

たしかに『情熱』がクラブでかかったらやばいと思いまーーーす!!!!
これはかけるべきでしょう!!



先週、ひとりで酒のつまみを作ってひたすら飲むなんてことを計画しました。
もう飲みながら作るから出来た時にはおなかいっぱい。笑





ピザせんべい的なのと、ポテトフライと塩辛を絡めてみました。

めっちゃおいしく出来たから調子に乗ってけっこう作ってしまって、後悔。。。


酔っ払いだいちゃんも食べてくれましたが、お酒&睡魔チームの勝ち。



ひとり暮らしの料理って作りすぎません??私だけ???







GAPでかわいいあったか靴下見つけて買っちゃったーーー。



さすがアメリカ!!な配色、何も言えない。笑

冬は靴下が気になる季節ですよね、ね?



ついでにこのペンギンさんも連れて帰ってきました。
おなか押すと、子どもの笑い声がします。
しかもかなり爆笑。

たぶん動物の鳴き声が鳴るんだろうけど、ペンギン鳴き声ないから子どもの笑い声なんだね。笑

けっこうビビります。
でもペンギンだからオッケーーイ!!





最近、植物探してます。
ホヤベラってハート型の葉っぱの子か、脚線美なガジュマルさん。

ステキな植物屋さん知ってる方は教えて下さい。


もうお布団が呼んでるから寝ますーーーおやすーーー★

UAさん

November 23 [Mon], 2009, 23:44
UAの『ミルクティー』をのんびり聞きました。




めちゃくちゃ癒される!!!!


かなりひたってます。しばらはこの感じになるでしょう。



そういえば、前髪切りたいなーって思っていて、つい何日か前にホントに切りました。
懲りずにまたパッツン&オンザ。

大丈夫、前髪短くてももうフラれないから大丈夫。笑

あ、笑うとこだからね!!!!

そして、近々カラーもしようかなと計画中。
柴崎コウに近付くべく、黒髪ロングにします!!!!


あー宣言してしまった。。。

前髪はパッツン&オンザを継続したいと思います。

切り過ぎない程度に。笑

前髪でフラれた疑惑は一生のネタです。
もう全然笑って話せるので、気になる方は直接聞いて下さい。自虐を明るく話しますよ。笑


先日シアターに遊びに行ったらキン魚マンがいました。



水性ペンだからボロボロですね。
油性ペンにすれば良かったですね。

かわいそうに。。。

ごめんねkenny。。。


仕事終わりに札駅をプラプラしましたが、カップルだらけですね!!
みんなクリスマスで浮かれモード全開じゃないですか!!

もう1ヶ月後に迫ったビッグイベントですからね。
サンタさんは来るのだろうか?いいこにしてるんだけどな。笑

何をお願いしようかしら?笑







微笑むまでキスをして
終わらない遊歩道
震えたら抱きしめて
明日また逢えるかな

迷わないで抱きしめて
なだらかな肩寄せて
離れててもキスをして
生ぬるいミルクティー





UA癒されるーーー。
広告
私 の こ と 。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・映画
    ・音楽
読者になる
子ども服とおもちゃを売りながら、子ども達の笑顔に日々癒されてます!!
毎日HAPPY★
新 し い お 言 葉 。
アイコン画像サングラス レディース
» 堺 雅人様 (2013年10月07日)
アイコン画像財布 通販
» 堺 雅人様 (2013年10月04日)
アイコン画像六兵衛
» ぺんぎん (2010年06月06日)
アイコン画像かおりっくす
» ラブ(はぁと) (2009年12月12日)
アイコン画像戦闘力 717万 化け物五歳
» ラブ(はぁと) (2009年12月12日)
アイコン画像かおりっくす
» イケメン? (2009年12月12日)
アイコン画像ブタのMP3は通勤途中で充電切れ、まったく役に立たない 5歳
» イケメン? (2009年12月08日)
アイコン画像おしりフェチ☆かおりっくす
» 週末を経ました。 (2009年12月08日)
アイコン画像ラディッシュが地球にきて、最初に出会った地球人並みの戦闘力 5歳
» 週末を経ました。 (2009年12月07日)
アイコン画像かおりっくす
» ひとり酒のつまみ大会 (2009年11月27日)