飲んだぁ 

2005年06月27日(月) 1時21分
今日はサークルの女の子たちと飲んだぁたいして飲んでないんやけど、課題をやり終えたあとのASAHIはやっぱうまかっちゃのどごしがさいこーやねグビグビのんでたら「ビールがよく似合うね」ってゆわれたんやけど…おっさんぽいってこと

電車男 

2005年06月26日(日) 16時36分
昨日ねぇ、電車男見たんよぉ友達に誘われて行ったんやけどめちゃ良かったピュアな恋愛ってかんじでいいなぁーってめちゃおすすめです

がんばれにっぽん! 

2005年06月23日(木) 15時09分
今日は、一時間目が休講なったからサークルの仲間たちとバレーしにいってん♫今度法文バレー大会出るからみんなめちゃ真剣 笑 ヽ(^。^)ノ せやせや、明日から全日本バレーもはじまるし。今バレーが熱い☆☆☆ブロード攻撃ってわかる?大友選手が得意なやつなんやけど(^_-)-☆そのブロードとバックアタックとを組み合わせたバックブロードってのが今回の見どころやと思うねん(>_<)どれくらい世界に通用するかなぁ。。。明日が楽しみやぁ(^^♪がんばれにっぽん!!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像34水明
» 電車男 (2005年06月29日)
アイコン画像ちはる@アドバイザー
» 飲んだぁ (2005年06月28日)
アイコン画像いそ@アドバイザー
» がんばれにっぽん! (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorityannon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる