マジメにお久の更新 

March 30 [Sun], 2008, 20:05

兄がうざぃ


そしてみなさま
お久しぶりw (*´・ω・`)b デスゥ♪

よければまたこのブログに遊びにきてねw

●´<_`●我等友情永久不滅成●´_ゝ`● 

August 05 [Sun], 2007, 13:11
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
やっほぉ⌒ってか今日ゎメッチャ文字を書こうと思っています。
しかもキュンAで・・・・・。なんとなくやってみたくなったんですょ=ってかこの頃こっちのブログを
みてくれる囚がいなくってさみしぃ(*´・ω・`)b デスゥ♪・・・・・。
だからコメょろ!ってか今日ゎもう暇でしょうがなぃんですょ=。いつもAゎ
友達と遊んでいて、それで今日ゎ親に家にいろってゆわれたんですょね
みんなにしつもんしていってちゃぃますぅちらの友情は♪ >>(・д・`*|トモタ゛チンコ|*´・д・)<< 永久不滅♪みんなのスキな芸能人ゎだれですかぁ????????
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y

゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚ 

July 30 [Mon], 2007, 8:45
お久にブログかきますょねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

これからもかおりのブログ、☆⌒(人'ω`%)ヨロシク☆・。*。・♪

ってか今日ゎ暇だなぁ〜

だってだれからもメールがこないんですもの:・・・・・

コメまってます

 

July 23 [Mon], 2007, 12:48
暇・・・・・。

やっと夏休みだよねぇ 

July 21 [Sat], 2007, 7:57
おはょうございます

ってかやっぱりこっちのブログでわ、いつもの

佳織になります。だってたまにゎ口とかもいわんとやってけれんょ

はははははっ〜〜〜〜

そうA佳織ゎさぁ〜あんまり囚にやさしくなぃんで・・・・。

ってかそのやさしさってどうやって伝えればよいのかがわかんなぃんですょ

今ね、まだ8時なのにもうパソでメールしてるんだょぉ⌒

がんばってるでしょ

でもあんまり返事が返ってこん・・・・・。

さみしぃですねぇ==

ってか今日ゎお父さんがバレーの練習あるので、

佳織ゎポカリスエットを10時になったら近くのスーパーで

かってくるんだぁ

あははははっはははっははは===

でわもうすぐ遊びにいくので

ばぃ2

やほっっ! 

July 13 [Fri], 2007, 20:33
佳織だょぉ⌒

ってかもうすぐ、夏休みだょねぇ〜

中学生だったら、遊ぶ暇なくなるから

今年の夏ゎめっちゃ大切じゃぁ===

みんなにしつもん!!

夏にやりたぃことゎぁ・?

イイコトおもいついた 

July 07 [Sat], 2007, 10:36
やっほぉ⌒☆

佳織ゎ思ったんですがぁ、これからは

こっちのブログを更新したってトキゎ、もう1つのブログの

最後にお知らせしますねぇ

ってか宿題の俳句作りとヵマジ意味不

やらんとこっかなぁ〜


でもそしたら先生に怒られることなぃ!?

どうしたらィィとおもぅぅ??

マジ暇・・・・。 

July 06 [Fri], 2007, 16:53
やっほぉ⌒

みなサマごきげんいかがぁ??

ってかさぁ〜

今日も暇な1日でしたぁ・・・・。

ってかみんなにしつもん!!

みずたまって言う小説知ってるぅ??

コメねがぅ

こんばんゎぁぁぁぁ 

July 01 [Sun], 2007, 0:43
みんなげんきぃ??

佳織ゎめっさ元気だょぉ

ってかブログの「更新ぜんぜんしてなかなったぁ

かくことなぅいょぉ====

ってか本当ゎこんな時間までパソやってたら

目ゎるくなるかなぁ〜〜??

こんばんゎぁ 

June 28 [Thu], 2007, 23:05
ブログ消すのやっtぱやめた

これからもよろそくね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月17日
読者になる
06の佳織だよおぉ⌒☆
みんなでいっぱいしゃべろうね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» マジメにお久の更新 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» マジメにお久の更新 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» マジメにお久の更新 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» マジメにお久の更新 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» マジメにお久の更新 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» マジメにお久の更新 (2008年09月24日)
アイコン画像未来
» マジメにお久の更新 (2008年04月07日)
アイコン画像百桃
» ●´<_`●我等友情永久不滅成●´_ゝ`● (2008年02月25日)
アイコン画像未来
» ●´<_`●我等友情永久不滅成●´_ゝ`● (2008年01月30日)
アイコン画像みく
» ●´<_`●我等友情永久不滅成●´_ゝ`● (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる