行列48時間

November 28 [Sat], 2009, 3:49
視聴率は悪いみたいだけど、凄い面白かった。

渡辺いっけいが出てたから見たドラマだから、出てなかったら行列の存在なんか知らなかっただろうし渡辺いっけいが出てくれててよかった。
こんな面白いドラマを見れて本当によかった。

間違って

November 10 [Tue], 2009, 0:43
エイトが出るからHEY!HEY!HEY!を録画したんだけど、間違って削除しちゃった

似てる?

September 03 [Thu], 2009, 13:54
押切もえと松田美由紀
田中麗菜と押切もえ

似てない?

似てると思った人はコメントください♪

終わり

January 06 [Tue], 2009, 0:51
あおいちゃんの年末からのテレビ出演も徹子の部屋で終わっちゃった。
ずっと篤姫で見てたから寂しくなるな。

明日の徹子の部屋は、松坂慶子。
こちらも楽しみ。

可愛い

December 29 [Mon], 2008, 23:11
SMAP×SMAPのあおいちゃんが可愛いすぎ…

松坂慶子からのメッセージが嬉しかったな。
欲を言えば、瑛太か堺さんが良かったけど…

あおいちゃんに頭突きする堺さんが見てみたい。

篤姫

December 28 [Sun], 2008, 22:34
総集編も終わっちゃった。
DVDは高くて買えないし…本当に気力がなくなりそう。

明日のスマスマでも、さんまのまんまでも、あおいちゃんが篤姫の話をしてくれるみたいだから、あと少しは持つかな…

徹子の部屋

December 21 [Sun], 2008, 17:09
あおいちゃん徹子の部屋に出るんだよね。

黒柳徹子は篤姫ファンっぽかったから楽しみ。

試写会

December 19 [Fri], 2008, 1:07
初めて試写会に行きました。

K-20 怪人二十面相・伝

金城武と仲村トオルが好きだから応募したんです。

まあまあ面白かった。
松たか子が可愛かったよ。

終わっちゃった

December 15 [Mon], 2008, 14:10
篤姫

あんまり感動しなかったな。
けど宮さまとしゃもじの取り合いしてるときは、微笑ましくてポロポロと涙が出た。
最後の天璋院が目を閉じてオープニング曲が流れたときは何年かぶりに号泣…

土曜日の再放送と来週の総集編を楽しみに待ちます。

スタジオパーク

December 12 [Fri], 2008, 18:08
あおいちゃん可愛かった☆

瑛太の堺さんに嫉妬したって話が面白かった。
母上とも良い付き合いをしてるんだね。
あおいちゃんが泣くたびに私も一緒に泣いちゃったよ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 行列48時間 (2010年06月08日)
アイコン画像あっちゃん
» 学校へ行こう (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
» 学校へ行こう (2008年04月30日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
»  (2008年03月06日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
» 23才 (2007年11月04日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
» HEY!HEY!HEY! (2007年09月26日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
» 久しぶりに (2007年08月12日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
» 金髪 (2007年08月05日)
アイコン画像こまこ
» 久しぶり (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのこまこ
» 金髪 (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorithk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる