たなばた 

2006年07月07日(金) 22時22分
今日でテスト終わリ(★ゝ3・)b
嬉∪すぎるよねえ
とか言って@日も勉強∪なかッッたってゆうd(▽`◎)
赤点で再試とか嫌だわあ♂
これで@がっきもほぼおわリなのだヽ(▽'@)/
今日わダンスの発表あったよ☆(Pq'v`◎)
先輩まぢ綺麗でダンスうますぎる-尊敬☆
発表たのしかったあ!!

その後リなともえなと色々やってえ-あっとゆう間に夕方あ!
リなばばいでもえなとケバブだッたリ-とリあえず楽しかった♪


松戸よびだされえ-夜まで松戸居たあ!
まぢうけたからねえ!!
かえって明日早いカラおやすみい★


願いごと叶いますよおに(゚∀。)ワラ

こるとン 

2006年07月06日(木) 23時07分
知美とめぐみとダンスやつた後コルトン行ったあ♂(b'v`*)
てゆか部活リアルすぎる程疲れたわあ(pω・*q)
でもコルトンわまぢ楽∪かッたのだあ♪(・∀・)
まぢ何も食べずにただあ-見♂てるだけえ♪
また行きたいンだなあ(´∀`)
すッげ楽しかったのだ-!


本当に今日わちよお充実Uてたけど疲れたから
あンま書けない-まぢまぢまあぢ楽しかった★

病みい- 

2006年07月04日(火) 21時32分
病み 病み 病み
病みま-くすでございまあす ちン
まぢめにやばい
涙とまんなあい と思うよね

でも誰にもみせませえン ははは

リアルだああ

誰か泣かせてよ
思いっきリ全部吐き出したいよ
うんうん ッて
ただそれだけでいいから
頼らせてください

でも実際無理なンだよね
絶対笑顔でいなきゃ
何でそんな考えなんだろお
何かもお嫌だな

メ-ルくれた人あリがとね
凄い嬉しかったあ
とリあえず笑うことしかとりえないから
明日もまた頑張るよ

夜ッてこわいよね
はああ

泣くのは嫌い
まぢ矛盾ooo
おっきな支えがほしい

 

2006年07月04日(火) 1時03分
つらいよ
まだ泣きたりなかったんだよね
あまリにも時間が早すぎて
気持ちが追いついていかない
本当に実感がわかないよ

でも一番悲しいのはかおぢやないよね
ごめンね
本当ごめン
自分ッてこんなに弱かったのかな
あの日の事いつも思い出しちゃうよ

今更泣いてもいいのかな

誰かに頼っていいのかな

誰か聞いてくれるかな

何か半分現実逃避
おやぢもお母さンもつかれてるのにごめンね
もッと手伝いするから 
自分だけぢゃない
そんなのわかってるよ
でも
いつも思い出しちゃうんだ
凄く頑張ったね
かお頑張ってッて言ったもんね
まぢ尊敬
あリがとおね
こンなんぢゃ悲しむね

明日もずっと笑顔でいよう
そうすれば自然に元気になるよね 

う-ン 

2006年07月03日(月) 23時43分

学校なかなか楽しかったぜえ
たぐッちやッは0惚れるなあれなまぢうけるわあ(゚∀゚)す-き


明日テストとか嫌だなあ結局おべンちUてないU


帰ッて@回寝てえ
そンでもッて夜の9時半くらいにめぐとサイゼ
ッて思ってらあ⌒お金なくてええ-セブン行ったリうろちよろ
もっかいサイゼ行ったらおいだされまUあ チン


でめぐと家行って喋ってちょい勉強Uたつもリ
になってえめンどくなッていろいろUてえばばい
バイト決まるといいね
めぐッて家族みたあい

わんわんおむらいす 

2006年07月02日(日) 20時57分

お-る 

2006年07月01日(土) 6時49分

ひかと京子と昨日のよるからお-るUて帰ってきたよ
03囚トカうけるねわらい
最初は人数居たのにけっきょく友達がいなくてわらい
牧野原カラ松戸へちあリで移動寂しすぎますちン

超頑張って松戸到着Uたのに雨トカまぢなあい
江戸川の土手行ったンだよお
色々避難場所さがしてたらホ-ムレスのおッさンにおいでッて言われた
まぢ怖いカラやッと避難場所ハケ-ンちょおイイとこ
うちらの家だねまぢルンペンぱない
写メ頑張りました朝になッたカラ地元に移動
ウエアハウスで漫画読んでたら寝てたあ
リアルに迷惑な客だよね

ンでもッて帰宅ひか━京子うけるわたくさン笑った
今度は大勢でね夏たのしみだよ
今カラ爆睡だああ

きれい 

2006年06月30日(金) 2時41分
はなびの写メだよお
まぢ綺麗

はなびッ-※ 

2006年06月30日(金) 2時34分

ひづけも変わリ-もおすぐ夜中のさんぢさッきめぐと駐車場カラ帰ってきたああ
久々にめぐと絡ンだよおめぐは8年間も一緒にい居るおさななぢみであリ親友であリ家族同然なのだ
最近めぐがあ忙Uくて全然話せてなかッたけど今日改めてめぐが困ったときは一番にかおリを頼ってほしいと思ったよ

今日はねえ⌒部活終わってカラ夜10時杉カラ遊ンだのお
最初99行って花火いめぐあリまと
めぐン家の裏ではなびやったよ
線香花火勝負たのしかったね02囚とも妨害Uまくリわらい
うちらの定番02囚さみしくですからで-も!ンすっづき
はなび綺麗で心が癒されたわあ

その後おこられたカラ駐車場に移動Uて語リ
いろいろ語ったねめぐの話U久に聞いたあ
そンで話U聞いてもらった
途中泣きそうなのめぐわかったあ-ワラ
泣くのはなるべくやめたよ笑顔がす-きにま

お互いがんばろ明日もぜったいちこくだ
てゆか利奈しんぱいだあ(゚д゚○)


やだ 

2006年06月28日(水) 23時52分
現実をみつめよお
駄目だよね こンなンぢゃ悲しむよね

こんなにかなしいのいらないよ
なんで??綺麗だったよ
また一緒にしゃべれるよね
実感がわかないよ もお時間はいっぱいたったのに
よる2日日間ねないで側にいたね
それでも実感がわかなくて
つらい かなしい
そんなんぢゃないだって実感わかないもん

だけどやっぱり現実なんだね
夢ぢゃないんだね
もおそばにいないね
いっぱい泣いたあの日からずっとじかんはとまったまま


あリがとお 本当にあリがとお
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 病みい- (2006年07月05日)
アイコン画像ゆき
» わんわんおむらいす (2006年07月03日)
アイコン画像ゆき
» ☆幸☆ (2006年06月26日)
アイコン画像ゆき
» ○かおリな○ (2006年06月25日)
アイコン画像~まゆみ~
» 因好き(゚∀゚) (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorisometimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる