ランデブー

June 29 [Sat], 2013, 23:00
今日は、嵐のワクワク学校の授業を受けてきました♥♥
実は東京ドームに行くのははじめてのわたくし。とっても楽しかったよおおおお!!
アラフェスぶりの嵐しゃんで・・・席も思っていたよりはステージに近くて、翔ちゃんのお顔も見えた。(妄想)
翔ちゃんは相変わらずイケメソで可愛くてお顔が小さかった/////
にのみあ先生のスヤスヤの授業で、夢で会いたい人に会える方法をやったのね、それの実験対象が翔ちゃんで。
私今日ほんとにちゃんと翔ちゃんのこと夢で見れるかな\(^o^)/笑
翔ちゃん「今夜は僕と、サマースプラッシュ!!(キメ顔)」 ふええええええええきゃわああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アラフェスのときは翔ちゃんイケメン翔ちゃんハンサム翔ちゃん男前っていう気持ちのが大きかったんだけど、今日のワク学では可愛いのが強かったかな〜〜〜〜
しょんちゃん相変わらずのクソ小顔。二元化。
大野さんに翔ちゃんの個性は「タンクトップ」と言われてふざけんな!!!って言った割りには最終的にはシャツ脱いでタンクトップ姿を披露する櫻井翔(30)
二の腕prpr
あとにのちゃんの髪が短くなってて可愛かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パクパクの授業のとき、相葉さんが醤油大さじ1を醤油1秒みたいになってんだけけど、それがツボだったのかにのちゃんとバカ受けしてた翔ちゃんきゃわわです。
あと潤くんの手紙で爆笑する翔ちゃん
わたくし、櫻井翔さんの笑顔と笑い声大好きなのです。官僚笑いだけど、あれが大好き。笑

んで、おーのさんの授業のときにまさかのあらしね。翔ちゃんがラップしだすからビビったwwwwwwハア、ーーー楽しかったです楽しかった(இɷஇ )あんまり記憶に残ってなくて、悲しい…頭弾けたwww
次はアラフェスか…どうせ当たらないよなあ、最後の国立行きたいなあ…アラフェスの楽しさ尋常じゃないのよおお。。。外れると分かっててもでも一応申し込みはしてしまうのだけれど…

今日の花言葉ははこべ!翔ちゃんの誕生花♡♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像吉野今宵
» 朝の花嫁 (2013年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaorismmm/index1_0.rdf