ぐちゃぐちゃ。。 

2006年01月25日(水) 15時22分
なんかもーよくわからん

うちの考えすぎなのか、ホントなのか・・・
でもそう考えれば考えるほど、気持ちがその人に向いていくのがわかるんやぁ

やばいやばい、それは絶対ダメ

でも今は、彼氏に愛されてるのに安心して、気持ちが平穏すぎてなんかぱっとしない
そのせいか、その人には新鮮さを感じるんかなぁ

でももしうちがホンマにその人を好きになったとして、彼氏とは別れなきゃいけないんやけど、でも彼氏は別れてくれないと思う。

最近彼氏の気持ちの重さが辛いときがある
やっぱり、心底好きだったら、気持ちが重いなんて考えんやろうし・・・
その人に気持ちが行ってるから、罪悪感のようなものを感じてるのかもしれん

うちがその人を好きになったとしても、職場の人間関係が悪くなるだけ。

やっぱり現状維持が一番いいのかもしれんなぁ。。。

Re:start 

2005年12月15日(木) 18時37分
今日から新しい日記始めましたよ〜

実際には、もう1つ日記をやってるんだけど、それはlivedoor blog
そっちは友達にアドを教えてるから、みんなみてますてなワケで、本音が語れる場所を求めて、新たに始めたとゆーワケです

これからいろんなことをletterとして綴っていきたいと思っとるで〜

今日の英語日記
 Today, I'm going to stay with my friend's house.
Friend's name is N-ko. I like her becouse I feel confortable talking to her.
Thinking today's noght, I am very excited!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorism_1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる