0519

May 23 [Wed], 2012, 2:37
 
 
 
ジム行った日の日記のみ
UPしてきまーす
 
よろしくね
 
 
今日ゎー
起きてから昼に
またまたクルサニ行ってきたよー
 
今日ゎみゆきちゃんと
しょうたくんと
ゆうかちゃんとね★
 
なんかメニュー変わっててー
アイス
ジュース
になってたよーん
 
アイスがよかったよー
 
そんでかおの奢りでね
 
そっからー帰って
ちょっとしてから
ジム行ったよ★
 
すごくめんどくて
最近行ってないんだけどさ。
調べたらね。
20分間でジムで消費出来るのが
150キロi越えくらいなんだけど
ウォーキングだとねー
全然それより低かったからさ。
 
やぱ行こう!
てなって行ったよ
 
 
なんかスタッフの
武てゆー人が
喋りかけてきてくれて
メチャマンツーマンで1時間くらい
教えてくれてて
メチャ運動できたん
 
イイ機会だから
て思ってー( ̄▽ ̄)
入会した日に測った
体重とか体脂肪の
全部また調べてもらったの
 
始めて丁度ヶ月くらいかな★
 
ちょっと体重減ったけど
筋肉足りない
とかあり得ない結果でね。
筋肉キロ増やさないと
いけないて
 
今回ゎ三ヶ月前に比べてー
キロ減ですね
 
 
大変大変!
 
スタッフの武さん
 
なんか名前もフルネームで
ちゃんと覚えててくれて
 
うぉー
すご!!!
 
てなったん
 
だからかおも覚えなきゃ
思ったけど下の名前
武てゆーのしか
覚えてないや…←
 
中野?かな?わかんな←
 
 
今度ちゃんと覚えよう。
 
ま。その人のスパルタにて
鍛えられてきたかおです。
 
木曜日。土曜日いるから
来て言われたん
 
行く気が出ていいわ
なんかシャワー浴びて
ちょうどいい時間だね!
 
とか言われたけど
ぜんぜんちょうどよくない
 
頭ビチョビチョてか
急いで入って
今日ゎ土曜日で時終わりで
時まで、あと三分のとこで
上がって頭乾かしてないのー
てかそんな時間無く…
 
まあー
楽しかったからいんですけど
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおリ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaoriraich/index1_0.rdf