(無題) 

2007年03月13日(火) 11時21分
昨日なんと!私はついに26才になってしまいました(>_<)悲しいような嬉しいようなまあ私の顔はおさな顔だから26才になってもみんなから10代に見えるとゆわれる事があるo(^o^)o10代ってゆわれるとちょっと嬉しいのとちょっとゆわれたくないのもあるが

まあみなのしゅう今後ともよろしくなり\(^O^)/

(無題) 

2007年03月10日(土) 23時06分
久しぶり(^-^)三月に入ったのにいい事が全然ないよう彼氏もできないしまあそれはゆっくり探そうと思うからあんまりあせってないけどd=(^o^)=bでも時々彼氏がいたら寂しくないだろうなって思う事がありますとうとう月曜日で26才になってしまいますでも私は何才になってもかわらないけどねえ(≧∇≦)/ ハハハ

(無題) 

2007年03月02日(金) 17時14分
いよいよ三月に入りましたo(^o^)o私は三月生まれで〜すしかも12日が誕生日です\(^O^)/26才になりますうれしいような複雑のような感じで〜す三月がきたから何かいい事があるといいなあって思ってます\(^O^)/今私は久しぶりにメガの近くのマックにいますそろそろ家に帰ります(*^_^*)

(無題) 

2007年02月27日(火) 15時31分
今日は仕事が休みの日なんだけど遊びに行きたいけど(ToT)明日にならないとお金が入らないから遊びにいけませんo(^o^)o明日まで我慢我慢しないとねえ休みだから体は休めて朝寝坊はできるからいんだけど家にいてもヒマだようお昼寝でもしようかなあ(?_?)

(無題) 

2007年02月24日(土) 18時34分
あ!そういえば昨日花より団子があったんだよねえ昨日見るの忘れてたよう昨日仕事で疲れていて8:30ぐらいに寝てしまったからさあつくしとつかさどうなったんだろう(>_<)私の思いはつかさとつくしがひっついてほしいんだけどなあ(^3^)/〜☆

(無題) 

2007年02月24日(土) 18時27分
や〜ほ〜うo(^o^)oみんな元気かなあ昼まは暖かいのに夕方になると寒いようだからまだ薄着はできないよう(^_-)へんだよねえもう二月終わるってゆうのにいつになったら暖かくなるのかねえ(>_<)あ〜三月がきたら私26才になるようイヤだよう(>_<)毎日毎日利用者さんにはもうお嫁に行くとしじゃねって結われてさあそんな事結われても私の旦那さんになってくれる人いないからまだお嫁にはいけないようσ(^_^;絶対無理だってでも私自信私の事わかってくれる人が現れたらお嫁に行きたいと思うようo(^o^)o私頑張るよう

みんなも頑張れよう

(無題) 

2007年02月18日(日) 20時15分
今日友達の家に久しぶりに遊びにいきました\(^O^)/楽しかったなりようけど帰りに自転車で帰るのがすごく寒かったよう(>_<)風邪が冷たくてさあでも頑張って自転車漕いだようそれで家に付いて自分の部屋に入ったら部屋が寒くてさあ(ToT)おもわず自分の部屋にコタツがほしいと思ったようでも私の部屋にベットがおいてあるからコタツおくスペースがないからかなし過ぎるよう( ^ー゜)bあ今日そういえば友達と思いだしたようにじざすこじざすこぱっぱっかぱあ〜って友達と歌ってたんだあ懐かしいよう(^_-)

(無題) 

2007年02月18日(日) 17時54分
今友達の家で花より団子のビデオ見てますo(^o^)oいいよねえつかさかっこいいよねえつくしとつかさひっついてほしいやって思うようo(^o^)o

Message from SkyMail 

2007年02月18日(日) 16時19分
や〜ほ〜う

たあ 

2007年02月18日(日) 16時14分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorippepe
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる