suisai 

June 16 [Thu], 2005, 12:47
化粧水がなくなったので、新しいのを買ってきてみましたカネボウのsuisai中谷美紀がCMやってるのだよ
夏なのでライトを買ってきてみてけど、使い心地はどうだろう・・・・まあまあかな
私は部分的に乾燥するタイプなので少ししっとりしてた方がいいんだけど、これは、べたつかずに朝起きてもカサカサしてないからいい感じかな

ゼリードレッシング 

June 09 [Thu], 2005, 22:13
今日のメニュー
  朝:休みで寝てたので、なし
  昼:トマトスパゲティ
  夜:冷し山菜うどん  トマトときゅうりのサラダ(ゼリードレッシング
  腹筋:30回

 このゼリードレッシングがなかなかおいしかったちょっと高いけどおすすめの一品です

ダイエット 

June 08 [Wed], 2005, 0:20
今日からダイエットを開始します
仕事で体力を使うので食事制限はご飯を半分にする程度にとどめて、お腹にお肉がついてるので、主に腹筋で頑張るつもり・・・・・
あとしょうが紅茶も試してみるつもりです
これは冷え性にもいいみたいだし、私にはぴったりかも


小旅行 

June 05 [Sun], 2005, 20:24
昨日から長野県の諏訪市にきております
諏訪湖はちょっと汚かった・・・・
普段は緑のないところにいるせいか、こちらは癒されますね・・・・
今夜 帰る予定だったのが明日になってしまいました
明日は夜勤なので、朝急いで帰らねば〜〜

疲れた・・・・ 

June 03 [Fri], 2005, 19:57
今日はほんとに疲れた一日だったなぁ
自分の仕事じゃないことまで、定時過ぎてから手伝わされたし、夜勤の仕事まで手伝ってきた・・・・・
上司に気を使うのってつらいね
家に帰ってきて寝ちゃったけど、頑張ってパスタ作ったよ。ちゃんとトマトソースは手作りで 

創立記念 

May 27 [Fri], 2005, 23:17
病院の創立記念日の紅白饅頭をもらったよ。"花園万頭"のだからなかなかおいしかった

新しいサンダルGet 

May 25 [Wed], 2005, 20:12
うちの病院はスニーカー×なんだよね。サンダルのみ。立ち仕事なのにつらいよ。だから今回はエアー入りのにしてみた。なかなかいい履き心地

今日も無事に終了 

May 23 [Mon], 2005, 23:55
今日は気を使って課長の手伝いに行ったのに、機嫌が悪くて「こんなに人数いらない!!」と言われちゃったよ。手伝いに行かないと怒るくせに。もう どうすればいいんだ〜
明日は休みだからDVDでも観てようかな。”今会いに行きます”借りてきたんだよね。うんそうしよう

初日記 

May 22 [Sun], 2005, 19:13
今日からプログを使って日記を書いていくことにしたよ
う〜ん 日記なんて小学校以来だ・・・・続けられるかなぁ
まぁ、気楽にやってこう

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» ダイエット (2005年06月09日)
アイコン画像れお
» ダイエット (2005年06月09日)
アイコン画像れお
» 初日記 (2005年05月24日)
■プロフィール■
かおり
お仕事:臨床工学技士
所在地:横浜で一人暮らし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoripooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる