NeVer LaNd 

February 01 [Tue], 2005, 4:35
あぁもう朝な時間だわっ><
まぁぢ昼夜逆転生活中のかおりです・・・。
まぢダメ人間だわぁッ><
でもめざにゅ〜もめざましも好きッ
フジテレビの女子アナにメロメロなおじさんかおりーですw


あ!この前の週末、ネバーランド観て来たんですよぉっ
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃよかった!!!!!!!!!!!!
あれはもうアカデミー賞っすよ!まぢで!
ジョニーデップはもちろん素敵でしたし、ストーリー、映像ともに、もうっ・・・
観て下さい、あれは絶対観て下さいッ
本当に感動します!5000円払ってもいいくらい素敵だYO!!
ってかかおり好みの映画でした。笑
ああ〜〜でもまぢよかったぁ〜〜〜もう一回見たいよっっ
それと、パイレーツオブカリビアンって2やるんですね!
知らなかった!笑 まぢかおりジャックスパロウ様萌えーなんですよぅ><
またジャクスパロウ様を見られるなんてっ!
絶対映画館に観に行きます!(1は観にいけなかった
でも映画館でジャックスパロウ様とか耐えられないかも。笑 ハウルも耐えられません。素 笑


この絵はごくせん小田切様意識絵ですっ★
ごくせん大好評ですねぇ〜。まぁ、当たり前だけどさ・・・。
亀ちゃんが有名になっちゃってスッゴク寂しいです↓↓
まあさ、あんだけ格好よくて素敵だからみんなの目につくのは当たり前だけどさっっっ><

SORRy 

January 28 [Fri], 2005, 2:14
とりあえず・・・

すいませんでしたぁ・・・っっっ!!!
本当更新してないなんてもんぢゃあなくてすいません><
一ヶ月以上とかどんだけなんですかっ!!
本当すいません、ダメ人間なんです、すいません・・・
これからはできるだけ更新したいとおもってますので、いや、しますので!
本当すいませんでした・・
でも本当すいませんでした!!!


ココにてコメント(もらえるなんて夢にも想ってなかった)を返させていただきます!

はるひぃちゃん
あああ・・・・・もう本当コメ遅れすぎでごめんなさい・・・
ごめんね、本当にごめんね><
コメント全然播(≧▽≦*)OKですよぉvv嬉しいなぁ!
いっつも日記見てくださってるだなんてッ・・・!!
もう涙ちょちょぎれるよ本当!ダイスキだよッ!!(迷惑

ネイル可愛いって言ってもらってうかれましたww
またやっちゃおうかなぁなんて調子にものってみました。(

こちらこそまたお話しましょう!


かるたさん
またまたコメント遅れちゃってすいません・・・!!><
掲示板にも是非コメントしちゃてくださいよーぅ!!(黙れこのブタ
こっちのコメントももんのすげぇ嬉しいですvvビックリハッピーです!(?)
ここのスキン本当可愛いですよねぇ乙女チックラブ!
いや、かるたさんの絵も乙女チックで好きです(告った!

ネイル可愛いとか言われちゃってもう写真のせて本当よかったです。(笑
終業式!おめでとうございます!(なに
高校生・・・って同い年になるんですかっ?!
えっあの素敵な絵で同い年?!
え、え、えええ(ただかおりが計算できてないだけかもしれませんすいません


でわ、また更新し始めますねッ!

Christmas Eve Eve 

December 23 [Thu], 2004, 4:34
日記サボっててごめんなさいー!
とか言っても誰も見てないっていうねー!寂

ってか見てみてーッ(*>▽<*)
今やってきたんだけど(朝の4時に何やってるんだ笑)
でもなかなか自分ではいい出来で、ルンルンなんです
こまい事が苦手だから、ネイルとか本当自分ではできなくて・・・でもコレはシールはるだけだったから上手くできたとかv(バラすな
親指も撮りたかったけど入らなかったぜぇ><
ちなみに右手の親指にはサンタさんがついてます
でも一つ問題が・・・明日の朝お風呂入ろうと想ってるのですが、しゃ、シャンプーが・・・どうにかキレイにのりこえねば!!


そうだ!そうですよ!もうクリスマスイブぢゃないですかっ!!何
わー!おめでとうー!(違
麗和はイブとクリスマスにかけてオールで友達たちと遊びます
めっちゃくちゃ楽しみなんだぁ
今日女の子だけでケーキとか作って、もう気分は超クリスマス
全世界のみんなのクリスマスも素敵なクリスマスになりますように・・・
もちろん麗和のもっ!

でわ☆パワフルにクリスマスを過ごすために睡眠をとってきまーす

Short SUNDAY 

December 19 [Sun], 2004, 23:41
こんばんわんつー!
堂本兄弟おもしろすぎる・・・ッ!!!
愛してる番組の一つです
ぜ、是非キンキお二人でTDL(TDSでも可)行ってほしい・・・!!
その時のつよしさんの発言と行動に萌え萌えでしたvvvうぉーーー可愛いぉーーー(ヤバイ人
光一王子の変なテンソン可愛かったです・・ああもう本当可愛すぎだよ・・・
ボアちゃん羨ましいぞ!!
トムさん、189cmもあったなんてビックリですた。

今日は起きたのがもう暗くなってからでした
一日が短かった!笑

ではハウル本を色々読み返したり・・・
でもアレ読めば読むほど映画観たくなってしゃぁーない!笑
あれは魔性の本だ・・・(何
書いてなかったですけど、今麗和ハウルの原作本読んでるのですv
映画と全然違って、これもまた楽しいですvv
まだ読み始めたばっかなので、ハウルの萌え要素(それ目的かよ)がわからないのですが、楽しいから読むのが進むので、毎日読み続けたいと想います

そして今日は一人で原宿にお買い物に
お買い物は一人が限る
黒いジャケットがほしかったので、それを探す旅に♪
いいのがみつかってよかったです
ラフォーレにも行ったけど、人多かった・・・
コスメ品だけGETしてすぐでちゃいましたとさ
平日のラフォーレはだぁーい好きです本屋もあるしね!笑

reLaX dAY 

December 18 [Sat], 2004, 2:42
寒いっすねぇー(´・ェ・)
もうすぐクリスマスとか、お正月とか、早すぎません・・・?
麗和だけなのかな・・・(*>_<*) 絶対毎年この季節になると想う!
今年なんか無駄だったな。死 来年は今年よりいい年にしてやるーっ
豊富とか目標とかいっぱいありすぎてもうどうしようだよ!
とりあえず冬休み楽しもうッ!

マイボディーガード見たいなぁ〜ダコタファニングちゃんかわゆぃ
ネバーランドも見たいしぃ〜・・・ターミナルも見たいしぃ〜・・・Mr.インクレディブルも見たいしぃ〜・・・
でも映画館に行ったら絶対まっさきにハウルのチケット買いそう・・・ってか買う(キッパリ
だからツタヤさんにでも行って、ハリポタ3買ってきます。笑
でももう一回・・・いや二回・・・いやさんk(以下略)はハウルみたいデス
映画大好き

今日は昨日泊まってた幼馴染の家に遊びに行ってきましたぁー
なぁ〜んもしてなかった。笑
まったりしたり、写真の整理をしたり、まったりしたり、ご飯食べたり、TV見たり、まったりしたり、まったりしたり
ってか、任天堂DSを買ったらしく、幼馴染&幼馴染の兄弟&麗和でまわしてやりまくり。笑
あれいいなぁー欲しいなぁ〜><でもPSPも欲しいんだよ!そう、どっちもほしいんです。笑
トイザラス行ったら安いかなぁ、とかせこいこと考えてます。だってどっちもほしい!

明日はどうしようかなぁ〜
お洋服欲しいけど、金欠きわまりないの
麗和ってまぢ物欲ヤバイと想う・・・

Auspicious Day 

December 17 [Fri], 2004, 4:30
こんばんわーッッッって時間でもなくーっ!!笑
ただいま4:30でございます。
麗和ただいま逆転生活真っ最中なのよねぇ・・・Σ(ノ°▽°)ノ
早く寝なきゃ

そんな今日はもう一人の幼馴染が泊まりにきております。
ずっと変なテンションです
二人でツタヤさんに行って、マリオパーティー6を買って、家で遊びながら和んでました。
マリオパーティー6おもしろ!
麗和の譲れないキャラはピーチ姫です(どうでもいい)

ツタヤさんに行ったときに、ハウル関連本買ってきちゃいました!w
一昨日くらいにツタヤさんに行ったら徹底ガイドしかなく、しょぼんとしながらそれだけ買ってきたのですが、今日行ったらなんと!!
関連本2冊でておりましたー!!嬉しいったらありゃしないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも麗和的に一番欲しい絵コンテがない・・・。Book1stさんに行きたい!(絶対ありそうだから)
幼馴染ほったらかしでハート乱舞プラス発狂プラス溶けながらガン読み(?)してました
ダメ・・・もうハウル様・・・どうにでもして・・・(どうにかしてこの人
まだまだハウル熱は麗和の中でさめる気配がしませぬ。
関連本全制覇してやるぅッ

今日はおめでたいことや嬉しいことがいくつかあって結構濃い日だったかな

そしてなぜか画像はうちの香水ちゃんたちです
どうしても何か画像がのせたくて、目についた香水ちゃんで。笑
ってか散乱しすぎ・・・写真にはこれだけしか写りませんでしたが、このまわりにももっと散乱した香水ちゃんたちがいっぱい溢れかえってるのですよ・・・
リビングとか洗面所にも散乱してるし、もう手のつけようがないです。



アッ!でも決して汚ギャルぢゃないよっ

AT HOME DAY 

December 16 [Thu], 2004, 23:29
こんばんわー
今日はなぁーーーーんもしてないです。爆
学校にも行ってないし、外もでてないし・・・。
完全にひき小森でした。

そんな今日は後10分で仁君のドラマ最終話!!
早いなぁ・・・。毎回「ぅ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”〜〜〜」と発狂し、ジタバタしながら見てたなぁ。笑(たぶん今日も死)
1話泣いたしね・・・仁君がドラマにでてる、という事と冬海(深キョン)への嫉妬で。爆
仁君、お疲れ様ですvv^^(本当に・・・)
見てた方いるでしょうかー??深キョンや、山田優ちゃん、ムッシュさんなどもでてた「Xmasなんて大嫌い」ってヤツでっす
あ、あと6分・・・ちょっとDVDスタンバってきます!

ふうっと・・・DVDセットして、お風呂に入ってきました!
実はですね、第3話をDVDに入れただけで見逃しておりまして、3話を見てないのに4話を見るなど邪道!!と想い、4話もDVDをセットしただけ、という(どうでもいい説明)
早く見たいなぁ・・・翔ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!(黙れ

え、何、ドリームワークスの映画、ニモのパクリぢゃないの・・・!?ドキドキ(今CMでやってた)

今日一番楽しかった事を描き忘れてた!w
一番楽しかった事・・・それは・・・うたばん!!
鼻血吹くほどおもしろかった(?)
叶妹好きだしぃーゆうこりん好きだしぃータナヤン気になってたしぃー
もう最高でした><!!w
いや、ゲストだけぢゃなく、大好きなMCのお二人がおもしろすぎた。
ゲラゲラ笑っちゃったよ!
でも今年最後の放送ということで・・・さみしいな><

今日は23で描いた絵をば
キラキラさせたかったんですが、汚くなってしまった・・・涙







君は僕の安定剤
いくら心傷ついたって
いくら胸が苦しくなったって
君を見れば
心がおちつく


心拍数はあがるけど

HAPPY DAY! 

December 15 [Wed], 2004, 2:10
2日目ーっ!
ちょっとづつ機能がわかってきたぞ!

今日は学校に寝坊し、夕方5時まで寝てました。ちゅどーん
寝坊しすぎだろっていう・・・。

そしたらマイラブリー幼馴染のママから電話があり、留学中のお姉ちゃんが帰ってきてるので、家に来ない?との事。
いいともーーー!!みたいな。違
ちなみに幼馴染は男の子で、麗和は恋愛感情梨にその子にメロメロ。
そしてその幼馴染のお兄ちゃんはめっちゃかっこいい。笑
まあ俗に言う萌え家族・・・!(俗に言わない。爆)
お夕飯を食べさせてもらい、幸せ気分でした♪
あそこの家族好きだッ

今日の朝(7:00頃。寝る前。爆)TVで噂の山PのTBCのCM見ました・・・!
あれって一種類なのかな??
山P可愛かったけど、登場遅くないか!?笑 なんか意味不明なポーズも可愛いっす

ってか!!今日携帯でショッピングのページを見てたら、麗和が1ヶ月くらい前に一目ぼれしちゃって、2万円(!!!)で買ったJUICYのポーチが・・・
!!!!!!1万円になってた!!!!!!
まぢ泣きそうでした。
だってだって・・・・!
もう反発してピンク色のも買ってやる。(やめろ)

画像があぷできるという事なので、昨日仕上げた絵をば。

早くハリポタ3のDVDほしいな・・・!

OPENING 

December 14 [Tue], 2004, 3:39
ヤプログ第一日目!!よろしくお願いします!

やばい、めっちゃ楽しい

これからココに色んな事を書き留めたいと想いますvv
本当にもう色んな事を。笑
に書いてあるすきなものの事や、重い内容、どうでもいい内容等。笑)
目指せ!毎日更新!(毎回初めはそればっか言ってる。)

あーやばい、本当に楽しい!!w(2回目)

簡単な自己紹介をすると・・・
名前麗和花(リオカ)OR霞織(カオリ)
中学3年生
血液型AB型
ココに書くであろうすきなもの
絵(描く・見る)ジャニーズ(特にKAT-TUN・キンキ・∞)
買い物映画(最近ではハウルにメロメロ)CD(主に洋楽)
漫画おしゃれ食べ物詩(書く・読む)PC

こ、こんな感じでいいのかな・・・

ちょっとココの機能を勉強したいと想いますでわッ(ヤメテ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かるた
» Christmas Eve Eve (2005年01月13日)
アイコン画像はるひぃ
» Christmas Eve Eve (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorioka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる