マラソン大会。 

2004年09月20日(月) 16時19分
シティマラソン福岡2004に参加しました♪
種目は5kmです。
今回は計測されないので、ちょっと気楽に参加できました。

でも今日はとっても暑く、、、
最初は練習不足のわりには、めちゃめちゃ足取りも軽く、快調〜!
だったんだけど、後半バテバテになってしまいました、、。
やっぱり、暑さに弱いなぁ、。

ちょっと前に久しぶりに走ったときに痛めた?右足の付け根。
昨日、軽く走った後にもちょっぴり痛み、
今日も気になりながら走りました。

4kmくらいで、いつも痛くなってくるみたい。。
完治させないとクセになってしまいそうでやだな。。

きっといつかは、フルマラソン完走!ぢゃのにぃ、、。


今日のぷちはぴ

やっぱり、スポーツでかいた汗は、気持ちい〜
やってる時はとってもきつくて辛いけど、
この達成感と自己満足と爽快感と・・・けだるさ(笑)。
また次いってみよーってなっちゃいますのん。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる