試験追い込みにつき...(>_<) 

July 19 [Tue], 2005, 14:14
しばらくブログお休みします
ごはん作るのも免除してもらうしネタもないと思うので(笑)
今日は、ネイルに寄って帰るけど明日から真っ直ぐ帰って勉強します
決戦は日曜日です

ジム☆ 

July 15 [Fri], 2005, 16:18
行って来ました
クイックビューティーって言うバーベルとマット使うやつと
ファイト20っていうキックボクシング、それとボールコンディショニング。
あと基本のワークをこなして上がりました
あんまりバーッて汗をかかなかったから気分爽快までいかなかったけど
レイコさんは残業で来れなかったから一人で頑張った〜(笑)

帰りにピーコックでお惣菜を買って帰りました
ごはん作らないって楽〜(爆)
洗濯して片付けしても、まだ時間がある〜って感じ(='m') ウププ
でも、基本はちゃんと作らなきゃね

明日はワイン講座です
今回はオーストラリアワイン特集



明日最初に飲む赤のスパークリング
やっぱり夏はスパークリングだよね

焼きなす♪ 

July 14 [Thu], 2005, 16:47


おいしく出来ました
それとビビンバと中華風スープ

昨日は「スターウォーズ」が始まる前に準備終えようと思いつつ
ぐずぐずしてて始まってから作り始めた
焼きなすがなかなか焼けてくれなくてΣ(・ω・ノ)ノ!って感じでした(笑)

今日はジムはパスしようと思ってたけど
レイコさんが行くって言うから渋々行く予定
なんかねー、最近眠くて眠くて0時前に寝てるのに、まだ眠い
当然、勉強も出来ないし洗い物とか全部健ちゃんやってくれてます

逆にジム行って身体動かしたほうが体調良くなるかもだから頑張ろう
昨日、チナちゃんの引き菓子の栗のチョコレートケーキ食べちゃったし

昨日のごはん♪ 

July 13 [Wed], 2005, 16:39


涼しいのに冷や汁を作りました(爆)
それと牛肉の中華炒めと和え物2品
ごはんは五穀米で仕上げに梅肉を混ぜて見ました〜

昨日は早くにごはんが出来上がって良かった
和食とかだと異常に時間かかるんだよねぇ(笑)

今日はJTBで旅行のパンフレットをゲットした後
お買い物して帰って、ごはん作ります
ジムに行こうかな〜と思いつつ...
チーズの試験が終わるまではパスしちゃお...

今日は焼きなす〜
で、さっさと作って「スターウォーズ」見ます((o( ̄ー ̄)o))

エステ☆ 

July 12 [Tue], 2005, 16:26
すごい気持ちよかった〜
寝てたせいか、すごく早く終わった(='m') ウププ

で、終わった後、レイコさんとサンドイッチ&ビールを飲んで帰りました
「SAN FRANCISCO CABLE CAR COFFEE」



最近のお気に入り
ジムのすぐ横の奥まったとこにあるオープンテラスのお店

チナちゃんの結婚式の事について語り合った後(笑)
ピーコックでお買い物して帰りました

今日はセールをチラ見して帰ります
今日は初「冷や汁」を作る予定

あー、忘れてたけど、チナちゃんからメールが来て
旦那様は何でもしてくれて、すごく楽〜だって(笑)

週末日記♪ 

July 11 [Mon], 2005, 16:27
金曜日はネイルに行って衣装のピックアップ
ネイルは3Dのお花を2本だけ

土曜日は朝一で美容院に行って髪の毛やってもらって
平山さんのでホテルへ

チナちゃん、すごくきれい〜
式の証人も何とか無事こなして
泣いたけどウォータープルーフのおかげて化粧も崩れず(笑)

披露宴のお料理はと〜ってもおいしかった
終了後、着替えて2次会会場へ



23時頃、お開きでホテルへ
で、お泊りして翌日は映画を見ました

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」



すごーくおもしろかった
で、天一で晩御飯を食べて
家に帰ってで、またスターウォーズ見ました(爆)

今日はエステの日
最近、夜すぐに寝ちゃうから早めに起きて片付けとかしてるから
眠い〜
やってもらいながら寝よう(='m')

ウィルスソフト☆ 

July 08 [Fri], 2005, 14:47
アトリエの分、無事更新しました

NOD32



軽くていいよ〜
○ートンとか重くてイライラするし(='m') ウププ

そして作りました
お素麺ときすの揚げ物ときゃべつの和え物



「毎日ごはん作らなくていいよ〜働いてるんだし(´ー`)」って言われるけど
なるべく作りたいと思ってしまう
でもそれは「ごはん作んなくていいからジム行って来い、太るよ(-。-)」という
遠まわしの脅しだった事が判明(爆)
チーズの試験が終わったら行くよ〜
なんか落ち着かないんだよね、今は...

明日はついにチナちゃんの結婚式です
あーん、緊張する〜
ウォータープルーフのマスカラとアイライナーはゲット(爆)
これで思う存分泣ける〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はネイルの後、衣装ピックアップしてきます
時間に余裕があったら作る予定
うな丼にしよーっと

チナちゃんとの☆ 

July 07 [Thu], 2005, 16:16
独身最後の夜遊び終了です(笑)

「南欧肴や パランダ 」



からすぐのお店なんだけどおいしい〜
三茶の人気店の支店らしい
思い残す事がないぐらい飲みました(爆)

今日はウィルスソフトの更新にアトリエへ寄って
お家でごはん作ります
ママから素麺たくさん送ってきたから、お素麺にしよーっと
あ、祝儀袋買って帰らなきゃ〜

冷やし中華作りました♪ 

July 06 [Wed], 2005, 16:06
今年初です(笑)



昨日は、やっとあきちゃんにを渡すことが出来て安心
試験が終わったら遊ぼうねと約束

それにしても毎日の中でだけ勉強してるんだけど
絶対間に合わない気がする
でも去年のワインの時もラストスパートかけたんだったよな〜(笑)

今日はレイコさんとチナちゃんと食事
ヘアメイクのリハーサル写真見せてもらえるから楽しみ♪

美容院♪ 

July 05 [Tue], 2005, 16:16
行って来ました
と言っても、ほとんど切らずトリートメントのみ...
土曜日の結婚式でアップにするし前髪斜めに流すなら
足りないぐらいだから1mmも切れないって(='m') ウププ
後姿はこんな感じ



その後、平山さんと待ち合わせしていろいろごはんを買い込んで
平山さんのお家へ
サクランも来たので土曜日に何着るかとかいろいろしゃべってしまって
ほとんどの事出来ませんでした
また行くので許してね(笑)

今日はセールにでも行きたいところだけど
あきちゃんが、こないだ間違えた分のを取りに来るので
夕ごはんのお買い物だけして真っ直ぐ帰ります
冷やし中華にしよーっと
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおり♪
» ジム☆ (2005年05月14日)
アイコン画像大♪
» ジム☆ (2005年05月13日)
アイコン画像かおり♪
» あけましておめでとうございます☆ (2005年01月07日)
アイコン画像大♪
» あけましておめでとうございます☆ (2005年01月06日)
アイコン画像かおり♪
» 台風〜(>_<) (2004年11月25日)
アイコン画像ゆうちん♪
» 台風〜(>_<) (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる