シャンプータイプの白髪染めはじめました 

2015年12月05日(土) 13時37分
40歳を過ぎてから気づけば急に白髪が増えてきてしまって困っています。前髪の分け目に特に白髪が目立っているのでとても気になります。

白髪が見えると、朝鏡の前に立ったとき、なんかすごく年を取ったようながっかりした気持ちにさせられますよね。

定期的に白髪染めをするようにしてはいますが、2週間もすれば、根本から白い毛が目立ってきます。毎週白髪染めするのも面倒で、忙しいとつい忘れてしまうこともあります。

そんなこともあって、毎日染められるタイプで手間暇かけずに使える白髪染めを探していました。

毎日使うタイプだとシャンプータイプとコンディショナータイプがあり、どちらにするか迷いましたが、使いやすそうなシャンプーにしました。(ヘアカラーでもよく見かける利尻ヘアシャンプーです)

いつものシャンプーに変えて使うので洗い上がりが変わってしまうのが心配でしたが、コンディショナーをした後で確認したらいつもどおりで一安心。

これで白髪が少しずつでも減ってくればうれしいのですが。しばらく使ってみます。

男性のヘアケア〜気になる髪の悩み解消法〜
薄毛・抜け毛の悩み、白髪の悩み、頭皮の匂い、フケなど男性の髪の悩み そんな男性の髪にまつわる悩みを解決・解消するサイトです。
P R