囲碁。

May 30 [Sat], 2009, 23:59
めっちゃ渋くてすみません。

お姉ちゃんが歯科矯正にいってるんですが、その近くに囲碁教室のチラシが。
「ヒカルの碁」のイラストが書いてあって、ついつい目が行っちゃいました。

ちょうどハマって読んでたんだけど、全然囲碁のことはわからずでしたが・・・。
懐かしいなぁって。
今もコレクションで再放送してるし。
いいなと。
そしたら子供に通わすのもいいかとっ。
頭使うし。
チビ興味持たないかな???
(今は「ポケモン」だし。 カードバトルに、バトリオに目覚めてます。)

月謝でも結構高いのにびっくり。
うーん。
子供の習い事は難しい・・・。いろいろさせたいのはあるんだけども。
なんせ・・・。先立つものがねっ??



緑!

May 24 [Sun], 2009, 16:29
ローソンで マリーゴールドのたねが貰えるので、早速貰って植えてみました〜(^_^)v
かわいい花が咲いたらいいな。

皆さんも貰ってみたらどうですか?


これは・・・アルト???

May 09 [Sat], 2009, 16:36


マンガ雑誌見てびっくり。
私の好きな「山田南平さん」の新作。

なんとま開けてびっくりです。
「日舞の女形」
はぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょっと違うけど、アルトやんっと突っ込みを入れてしまいました・・・。
容姿も髪の毛が長くて、黒髪。
プラス美形と来た。
ただポニーテールじゃないと。
でもちゃんと結ってある。
むむむむっ。
ちょっと気になってます!!!
今度単行本が出るから買ってみようかな。

南平ワールドは好きなんだ。

モヤモヤさまぁーず2

May 08 [Fri], 2009, 0:24



意外にこれ大好き。
前は土曜の深夜にしていたんだけど、木曜日にお引越し。
ただ単に街をブラブラして、遊んだり買い物したり、ご飯食べたりと・・・。
ゆるーくしてます。
なんかついつい見てしまいます。
東京で全然わからんのに・・・。

その大阪版といえば浜ちゃん・東野の「ごぶごぶ」
これも面白い。
みんなしってるかな?

女子アナの大江さん。かわいい。
結構面白い人です。

ご無沙汰です。

May 06 [Wed], 2009, 0:47
ホントまたまたほったらかしなブログになってしまってますね。

結構この3月4月と大忙しでした。
なんせ子供の幼稚園入学となんと子供会の会長と・・・。
えらいコトになってしまってます。

というものの・・・。、仕事の方はこの不況でヒマで・・・。
昼までの仕事になってます。
でもお迎えとかあるから一日があっと言うまです。

ホントご無沙汰ですわ・・・。
すんませんっ。


ちびすけは「ポケモン」にはまっております・・・。
全部覚えそうな勢いで、読破して、名前も覚えてますよぉっ。

私は・・・・そうだなぁ。はまりもの・・・。
ちょっくら妄想・・・・というか・・・・。
アホ主婦ですがっ。
相変わらずアニメ好きですよっ。

はははっ。
でわでわっ。

餃子っ。

January 28 [Wed], 2009, 23:51
今度は「餃子」です。
やったねぇ。
クックドゥの10箱ですよぉぉぉっ。
それが735円。お得です。

大体298円ぐらいじゃないですかっ。
もう届くの楽しみです。
届いたら作ってみなきゃ。

マスク。

January 20 [Tue], 2009, 22:38
マスク


めっちゃ風邪がはやってますよねー。
会社の人も2日ほど休んではるし・・・・。
とりあえずインフルエンザがはやっております。

保育園でも小学校でも出たっ!!!と聞きました。
かかったら最悪・・・。予防注射打ってないし。


かからんといてね。

それで私も予防とばかりにマスク買ったよ。
イロイロと出てて迷った・・・。
なんかこれはクッションがついてんの。
びっくり。
眼鏡曇らないって書いてたし。 どんなんだろうね。

苺シュークリーム。

January 08 [Thu], 2009, 20:56


さてさて、今日コンビニ行ったんだけど、ついつい買っちゃうんだよね。

今ならイチゴだもんな。

ホントよく見るね。

それで買っちゃった。 おやつに食べちゃおっ!!!

ルンルンだぁぁ。

今度はカレー。

January 05 [Mon], 2009, 0:17
さっきのブログの続き・・・。

モラタメさんから「カレー」
横濱舶来亭カレーフレーク&ローストオニオン

フレークタイプは使ったトコはあるんだけど、大量になってしまうし、値段も高いからね。
ヘルシーだからこっちの方がいいんだけれども。
というわけで届くの楽しみです。

今度はラーメン。

January 05 [Mon], 2009, 0:08
ホントラーメンは助かります。

いつもは売り切れちゃうんですが、今回は間に合いました。

届くのたのしみです。

サッポロ一番はみんな大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド-なかなか出来ないけど・・・。
    ・テレビ-お笑い・ドラマ・アニメ・漫画。
読者になる
ぼちぼちと更新してます。 ホント生活の愚痴・子育て・趣味の話と幅は広いですが・・・・。いろんなコト書いてますっ。 こんなヤツですがよろしくお願いしますね。 只今子育て中。小6の娘と4歳の息子に振り回されてます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像葉月
» 囲碁。 (2010年01月15日)
アイコン画像ヨッコ
» 緑! (2009年05月26日)
アイコン画像のんまま
» これは・・・アルト??? (2009年05月12日)
アイコン画像ますみ
» これは・・・アルト??? (2009年05月12日)
アイコン画像ヨッコ
» おやつに・・・。「エクレア」!! (2008年11月22日)
アイコン画像ヨッコ
» 寝顔。 (2008年11月10日)
アイコン画像ヨッコ
» 運動会日和 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨッコ
» イメージチェンジ!! (2008年10月13日)
アイコン画像Upr.
» おにぎりあたためますか。 (2008年10月05日)
アイコン画像ヨッコ
» 今日は友達とランチ! (2008年10月02日)