(無題) 

October 01 [Fri], 2004, 21:45
嵐のような6連勤が今日でひと段落。。あ゛〜〜も゛ぅ!過労死しちゃいそう…!!特に今日は頭痛が激しくて頭が割れそうだよ!!新しい異動先での仕事だから、また勤務し始めた時のような緊張とか不安が復活。それがストレスになって どわ〜って押し寄せてくるよ…(+_+)でも前みたく辛くても泣いたりしなくなったから、少しずつ慣れてきたのかなぁ。嬉しい出来事もあるしね!自分ががんばったから返ってきた事は辛い事も吹き飛ばすくらい嬉しいし自信になる!!

(無題) 

September 13 [Mon], 2004, 21:44
こないだ健康診断の結果を、血中コレステロールが高かったと書きましたが…、よぉ〜く結果書類を見たところ「C:コレステロール低値により経過を見ます」と書いてあったのでした…。「Cランク=悪い=高い」って頭が勝手に思い込んじゃったみたい。つまり単なる早とちりでした;どうやら低すぎてだめみたいです。。じゃやはりこの吹出物はストレスが原因だな。あぁお腹すいた〜。

(無題) 

September 06 [Mon], 2004, 22:57
仕事帰りにタワレコ寄ってきた。こんな近くなのに初めて寄った(^^;やっぱり音楽を聞いて、本を読んで、心を潤さなきゃね!!
あと、入社健康診断の結果をもらった。血中のコレステロールが高いから気をつけましょうだって(゜□゜)ガーン!血中コレステロールとか超ショックなんだけど…。最近疲れ&ストレスで痩せてたからそんなのありえないと思ってた!だからお肌にもそれが出てたのかも。暴飲暴食してたしね(>_<)ドロドロ血じゃヤバイよね…がんばって血をサラサラにするぞー!!!

(無題) 

August 27 [Fri], 2004, 17:05
今日はディープブルー観に行った!!スゴすぎる海の世界にうっとり&口ポカーン…。見てる間、自分もまるで海の生物になってた!私のお気に入りはカニ軍団と、歩くペンギンと寒さに耐えるペンギンと、サメに襲われないように身を隠すお魚と、珊瑚礁と、星屑みたいなプランクトン!ペンギン場面はなぜかツボで笑いが止まらなかった…(笑)シャチはあんまりすきじゃなくなった。映像の完成度が高くて、CG?!とか思ったけど、全部本物なんだよね!海ってすんごいな〜!!

今日もグッッッタリ 

August 25 [Wed], 2004, 21:38
1日1日、今日も無事に終われるのかって不安だよ。今日なんてフラフラでかなりツラくて、いい加減体力の限界がきたかと思ったよ。仕事ほんと辛い!助けて〜〜!!私、こんなんでこの先 大丈夫なんだろか…。もう気力も体力もスリ切れ間近。
街中できれいな人見ると、この人はこんな清々しくて一体何の仕事してるんだろって思ったり、お金持ちの人見ると、どうしてこんなにお金持ちなのー?って考えたりする(笑)

超楽しい1日♪ 

August 10 [Tue], 2004, 21:21
今日は友達んちに行って、交換日記を交換して、お菓子を食べたりおしゃべりして、お揃いの麦わら帽子とパンツと色違いのバッグを身に付けて自転車2人乗りして近くの海へ遊びに行った♪ファミレスでご飯食べて帰ってきた☆

あ〜あ、ハワイ行きたいな〜!! 

August 08 [Sun], 2004, 20:17
横浜のハワイフェスティバルのあと、国際フォーラムへ ジェイク・シマブクロのライブを見に行った♪ウクレレ500本に指1000本あるんじゃないかと思うほどスゴイ弾きっぷり&かなりおちゃめで明るい人柄で超〜かっこよかったよ!!!

やめたい… 

August 06 [Fri], 2004, 22:53
今日はやる気をなくした1日だった。あとどれだけ こんな毎日を過ごしたら楽しいって思えるのかなぁ。果たして楽しいなんて思える日は来るの?!私、わざわざこんな辛いストレスのたまる仕事して これでいいのかな。これが本当にやりたい事だったのかな。もっと楽しい生き方があるんじゃないかって思って、今日何度も何度も辞めたいって思ったよ。でもこれであきらめたら負けだね。とりあえず辛くても半年は続けてみよう。それでどうしても限界ならその時だ。今はまだ限界には早すぎる。胃に穴が空かなきゃいいけどね。

今日のグチ完全版 

August 01 [Sun], 2004, 22:49
今日帰り、同じく新人の他2人が「機械の使い方分からないから30秒でいいからメモ見せて」っていうから見せて30分以上説明したの。困った時はお互い様だから、教えるのは全然いいの。しかしお礼のひとつもなしときた!しかも教えてる途中「わかぁ〜んなぁ〜い」とか「私早番だったのにぃ〜」と言われてブチ切れそうになった。。(唖然)ハァ?教えてって言ったのそっちじゃん!私の貴重な時間返せ!って思った。思っただけで言わなかったけど。自分勝手すぎて怒る気にもならなかった!なんかいっきに嫌悪感が沸いてきた。要注意人物、気をつけなきゃ。というわけで今帰りです…。

近況 

July 30 [Fri], 2004, 22:42
毎日死ぬほど働いて 帰るとご飯も食べずに倒れるように寝てしまうので、全然ネットしてません。電車の中から日記更新を日課にします。そうすると電車が早く着くような気がするから(笑)とにかく想像を絶する体力仕事で毎日クタクタで、気を張ってクルクル動き回って目が回りそうです。。1日に1万回くらい逃げようかなとか、辞めたいって思います。でも私は小心物だからきっと明日もいやいや仕事に出かけてしまう。今は、どうしても乗り越えて弱い自分に勝たなきゃいけない。そうすれば私は変われる気がします。毎日いろんな物と戦ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorinohouseki
読者になる
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる