まじでやばいな〜 

2008年08月06日(水) 23時47分




と、思うのです。





明日のあたしに乞うご期待。


って毎日言って、生きて居たい。

びーえむPP 

2008年07月31日(木) 23時47分



今、タクシー拾ったら、そのタクシー、BMWでした。


人生初びーえむ!!!!









……追加料金とか、ないよなぁあ…??(^_^;)

今! 

2008年07月30日(水) 22時16分

キングコングの突っ込みさんを新宿で見たとです。

昨日もテレビで見たから間違いなぃでしょう。。

きゃあああ(*´▽`*)?? 

2008年07月25日(金) 21時08分





次元ー(*´艸`*)








次元大好きです。

まさに理想の男性なのですぞ(*´▽`*)

ひまなので。 

2008年07月25日(金) 19時45分
バトン。

自分が音楽以外で興味あることといったらコスメぐらいです。

メイクバトン
Q1 いつからお化粧するようになった?
中学生!当時のメイクを考えるとorzとなる。
Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
口だけがまともな気がする。
Q3 逆に好きになれない部分は?
目、鼻、顔型、頬、そばかす、眉。
Q4 憧れのモデルさんいる?
モデルとかわかんない。田中美保は好き!!
Q5 メイクにだいたい何分かけてる?
10分。笑
Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
ゴージャス!!カワイイ系があんまり似合ってないきがします。
Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?
メインはアイシャドーLUNASOL、アイライナーCHANEL CLINIQUE、リキッドとグロスDior、マスカラがpaul&joeかCLINIQUE。日焼け止めとスキンケアがDior。
Q8 オススメの化粧品を教えて!
CHANELのペンシルアイライナーにCLINIQUEのジェルアイライナーを重ねると落ちません!!!
Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
目?
Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
服の色ぐらいですかねぇ。ボーイッシュ系な時こそアイメイクはばっちりしたいです。
Q11 メイク落としは何でしてる?
paul&joeの拭き取りの乳液と、LANCOMEのリムーバー。
Q12 自分のスッピン、人に見せられる?
いやだ。
Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪
自己満ですのでアンカーです。

隠れミッキー。 

2008年07月25日(金) 9時30分


を見付けたわけですよ。


インディーの○○○○○です。

隠れミキー探し、いつかしたいですなぁ。

お誕生日とかあってね。 

2008年07月22日(火) 22時01分



ディズニーシーに行ってみたわけですよ。



お誕生日シール付けていったら色んなキャストさんにおめでとうって言われました(*´▽`*)

誕生日らしい誕生日だったわぁ。

ディズニーシー完成! 

2008年07月19日(土) 14時31分



ジュースのおまけを集めてました(*´▽`*)


※画像を横にしてみてください。

ふふふ。 

2008年06月20日(金) 21時04分
ライブを見てきましただよ(*´▽`*)

実家遠いぃなぁ…!

あらためまして☆ 

2008年06月19日(木) 23時19分



またブログ再開します!!

今度はちゃんと更新しますょ(*´▽`*)


とりあえず写真ってどうやってのっけるんだろぉ…(´・ω・`)
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる