( ゚Д゚)ポカーン 

October 05 [Wed], 2005, 15:24
YE━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━S!!
ハイテンションでごめんくさーーーーーい        笑
私ゎですねー。テンション高い時と低い時の差がすごいんでつよー。
でも、あまりテンション低くならないんですよー。
低くなる理由ゎ、喧嘩した時、眠い時、友達にムカついた時やからww

裏切られた時もテンション低いなー。うんうん。

今日ゎ何も無かったよー。寒かったぐらい。いつもどーりやでww   
今ねー。音楽聴いてるんだよー。ちなみに洋楽やからww(^□^*)
私でも、洋楽とか聴くんですよ〜今ゎ、ABBA聴いてるー。
おとんが、このアルバム持ってて「いーなぁ」って思ったヵラ借りて、
CDに録音したんやぉヾ(*^∀゚*)ノ
良い曲、ぎょ〜さん入ってますよ〜

ーっと…書く事がナイんで…好きな俳優を書きます!
志村けん、阿部寛、ギバちゃん、舘ひろし、渡哲也、
伊藤敦史、大杉蓮、反町隆史、井田國彦、堤真一、陣内孝則だよー

女優ゎ、山口智子、黒木瞳、長谷川京子、白石美帆、安達祐美が好きだよあと、唐澤としあきも

みんな、コメント頂戴ねー(●^o^●)

疲れたぁww。 

October 04 [Tue], 2005, 15:46
今日ゎですね〜。ウチの学校、職場体験でした!!!!!!!
私ゎ和菓子屋に働きに行きました。はい。和菓子、貰いました。     笑

私ゎねー。飴&ドラ焼き&まんじゅうを貰ったよー。
私と一緒に行った子とゎ仲良くないヵラ、全然喋ってないんだぁww。    笑
言ったなら「うん」「ばいばい」「ありがと」ぐらい? 
でさー。その2人が仲良すぎて困っちゃったよww。
だって、1人でやれば良い事を2人でやってんだもーんo(≧д≦)o
せまい台所に2人で入って、ギュウギュウになりながらも仕事を
してたヵラ、チョット尊敬!!!!!!!!   
   
店員サンが面白い人だったよ〜。しかも若い!
でねー。芸能人の話トヵ、最近の人(中学生)の話トヵしたよ〜。
あと、トイレの話もした。      笑
なんか「トイレにゎ用がなくても行った方が良いよ〜」とか
「ちゃんと出さなきゃ」とか…。しかもおやつ食べてる時に…

勘弁してよー」とか思ったケド結構、面白かった。    笑

ばいばーい

どもどもww☆ 

October 03 [Mon], 2005, 16:37
こんにちわww☆
あんねー。今日ゎ、学校休んじゃいましたっ

起きたら、10時でさー。「休まなきゃ」って事になりましてww。
どうも、ごめんなさぁい

なんで、起こしてくれねーんだよっ」って思ったケド、たぶん誰か起こしたと思う。
私ゎいつもドア(部屋の)を閉めて寝るんやけど、朝起きたらドアが開いてました。
起こしてくれた人、ありがとう!!!

明日ゎ、職場体験やから頑張って起きなあかん!!!!!
頑張りまっせ〜ヾ(≧▽≦)ノアハ


書く事ナイよーーーー。
何書こう…。じゃあ、テレビの話をしますww
今日ゎ、なんと!夜9時ヵラ「いいとも!秋の祭典スペシャル」でつわよ〜

亮チャン出るーーーーーヾ(*^∀゚*)ノ
亮ちゃんフォーーーーーーーー
はい。壊れました。      笑

じゃあ、(*・ω)ノβψε★βψε

壊れた歌織より☆

楽しかったぁww 

October 02 [Sun], 2005, 22:08
はいはいどーもww只今、テンションな歌織サマでーす
今日ゎ、お友達と遊びましたぁめっちゃ楽しかったわよーん
プリクラも撮りましたぁご飯も食べましたぁ(ちなみにラーメン)
かなり、笑いましたぁヾ(*^∀゚*)ノ恋バナもしましたぁ
恋バナゎ、「彼氏、馬路欲しいww」(←コレって恋バナ?)とか話してました!
それでゎ、私の理想の彼氏を書きます!はい。条件です。    笑
・甘えさせてくれる人。
・プリクラOKな人。
・友達とか親の悪口を言わない人。
・嘘をつかない人。
・常にジーパンを穿いている人。
・おごってくれる人。

ですね。こう云う人とかいるよねww。     笑
つ目のゎ結構、大事ヵモ…。甘えるの大好きですヵラ    
はいはい。よろしい。       笑
みんなも出来たら教えてちょ。彼氏いる子ゎ別に良いですよー     笑


えーっと…。昨日と昨日の前、日記書くの忘れてました。
ごめんなさい
ってかねー。PCの調子が悪くてねー。入院してた…と思うよ?   笑
んで、友達のおかげで無事、退院する事が出来ました

あざーっす(*´艸`)ププ*゜。*

はいはい。それでゎ、また明日ぁ〜。

眠いケド寝れない歌織より☆

(>_<) 

September 30 [Fri], 2005, 17:39
いぇい俺です!いぇい
今ゎ、テンション高いのか低いのか分からない感じですわ。はいはい。

じゃあ、まずテンション低い理由ヵラ行きます!
今日、コンビ二へ行ったらデブの人がいました。それで、私ゎ「あーデブな人がいるなぁ」と思いながらちゃんと前を見ながら歩いてたんです。
そしたら、その怪獣サンみたいに歩いたおデブ君がぶつかって来たんです!
それで私ゎ、棚にぶつかって商品を落としてしまいました!すごい力でした!
あと、ぶつかった瞬間「ボヨーン」と言いました!馬路、キモかったでしっ!


じゃあ、テンション高い理由いきます!
なんやろなぁ…。あんまり無いなぁ。
普段、やらない子とメッセをやりました!はい!よかよか。     笑


阪神ファンゎめっちゃ元気ですねー。面白いよ。
昔ゎドラゴンズファンも荒れてて、負けたら球場に物を投げて選手をケガを、
させたらしいです。ちなみに、私もドラゴンズファンです☆


今日ゎばいばーいヾ(*゜∀゜*)ノ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/   笑 

September 29 [Thu], 2005, 17:58
歌織サマでぇす
今日ゎ…なんと親友のKさんの誕生日なのれーすおめでd
誕プレも無事に買える事が出来ました!私も欲しいんよねー   笑
買っちゃおうカナ…      笑
その親友とゎ6年の頃ヵラ仲良しなんでつよー。喧嘩もしたけど…
喧嘩する程、仲が良いって言うじゃん?
       
親友ゎねー。かなりのジャニファンなんでつよー。特に関ジャ二
馬路で好きだすよ!私もその子が関ジャ二の話をするから好きになったんやもんでも、亮チャンゎ前ヵラ好きですよー。

寒いと思ったら、扇風機つけてました。私ゎ本間にアホです。
今日、ベットの角に足の小指をぶつけました。かなり痛いですね。アレゎ。


ネタがなーいーよー        笑
困ったなぁ〜困ったなぁ〜

ネタが無い場合ゎサヨナラした方が良いんですかね?
そうですよね。じゃあ、ばいばーい

(^_-)-☆ 

September 28 [Wed], 2005, 16:49
はいはーいどもどもあのねー。今日ゎハイテンションなんでつよー
なんとなーくですけど。       笑

今日ゎですねー。学校に遅れて行って、学校ヵラ早く帰って来ちゃいました
なんとなーくですけど…。1年の頃も、わざと遅刻してくる人いたからねー。
今ねー。ウチの学校、工事中なんだー。だから、教室ゎ理科室なんですよ
お姉ちゃん(14)と教室がお隣ちゃんなんですねー。はいはい。
って事ゎ、3年と教室が近いのらーーーー
良いけど

えーっと…書くことナイですねー
今日ゎ寒かったですねー。早く、冬服にならんかなー。
そしたら、スカートだって短くしやすいしぃww

でも、夏服も好きなんだよなぁー。あのー。アレじゃん?なんやった?    笑何か…何て言うの…?分からん…        笑
サッパリ?なんか、清潔な感じがして良い
好きーーーーーー。男子も、冬服より夏服の方が「格好いい」って思う!

はい!どーでも良い話、聞いてくれてありがとww☆
今日ゎもうバイバーイ

'`,、'`,、(´▽`)'` 

September 27 [Tue], 2005, 18:38
タイトルなんて、分かりません!何ですか。タイトルって…

今日ゎですねー。涼しかったんですよねー
夕方ゎ少し風があって寒かったですねー最近ゎ朝も寒いよねぇ
私ゎねー。朝、「寒いなぁー」と思いながら扇風機つけてました。     笑
絶対、アホですよ

あー。雨降って来ましたねー雨ゎ嫌いでーす     笑
あんねー。1年の時に、学校行く時に雨が降ってて傘をさして行ったんですけど、意味がなかったみたいで学校についてスカートをなんとなーく絞ってみたら雨水が出てきて、友達と「すごーい」って言いながら感動してました

今、お姉ちゃん(14)がドアにぶつかりました。
何ですか、あなたゎ。     

今日ゎウォーターボーイズですねドラマじゃないウォーターボーイズ
ですよ!
あー。始まったぁー。格好良い人いるかなぁ〜    笑
っていうか…みんな、良い色してるねー(●^o^●)

じゃあ、なんかめんどくさくなって来たんで

\(^o^)/ 

September 26 [Mon], 2005, 16:47
はいはい。今日ゎ、なんとなく暑かった
天気良いって言うのかなぁ〜暑いんですよ。  

今日ゎですねー。学校の先生のI先生の話をします。話というか…
その先生ゎハゲです。      笑
バーコードハゲという種類のハゲです。バーコードハゲゎ、風が来たら
ホワホワ〜と浮かぶんです。       笑

その先生の頭ゎ午前ゎ整ってるんです。でも午後ゎ…ボサボサです。
はい。それだけです。     笑

今ゎですねー。腕が筋肉痛なんですよ
痛いですねー。なんでだろう…
寝てる時に腕が曲がってたトカ…イヤーないない    
でも、たまに寝相が悪くて首が痛くなる事があるんすよー
うんうん。あほあほ。

じゃあ、バイバーイ

今日ゎ… 

September 25 [Sun], 2005, 19:05
今日ゎですね〜。なんと、おかんの誕生日なんですよ〜
おめでとう!
誕プレゎ姉妹(3人)で分け合って買ってあげましたっ
気に入ってくれるとイイですね〜
あと、もうすぐ私の親友サンも誕生日なんで、買ってあげなきゃ…ってか…買わなきゃ!
でも、その子にゎ何をあげてイイのか分かりません…。悩み中…     笑
まぁ…とにかく買うヵラ心配あーりましぇん     笑

ちなみに、私の誕生日ゎ1月26日ですヵラね?     笑

昨日ゎ、ブログ書くの忘れててごめんなさい!

昨日ゎですねー。「金田一」見ましたよ〜
亀ちゃん格好良かったですよーうぱぱー。
怖かったけど…その日の夜ゎ吸血鬼が出そうで寝れませんでした
ちなみに、自分の部屋で寝ると襲われちゃうんでお姉ちゃんの部屋で寝ました    笑
寒かったです。上にかぶる布団がないもん!自分の部屋にキティーちゃんのお気にの毛布があるんやけど、怖くて部屋にとりに行けなくて…
悲しい…。1人で朝まで起きてましたよ…んで、それから寝たみたいで起きたのが約3時でした…       泣
「お前ゎあ ほ か」って自分で思いました。      笑

それでゎバイバーイ    
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» ( ゚Д゚)ポカーン (2005年10月17日)
アイコン画像かなこ
» ( ゚Д゚)ポカーン (2005年10月15日)
アイコン画像さぇ
» ( ゚Д゚)ポカーン (2005年10月05日)
アイコン画像かなこ
» \(゜ロ\)(/ロ゜)/   笑 (2005年09月29日)
アイコン画像めぐタン
» (^_-)-☆ (2005年09月28日)
アイコン画像フヵフヵ♪
» 今日ゎ… (2005年09月25日)
アイコン画像かなこ
» 今日ゎ… (2005年09月24日)
アイコン画像めぐタン
» 今日ゎ… (2005年09月23日)
アイコン画像さぇ
» ☆電車男☆ (2005年09月22日)
アイコン画像かなこ
» (*^_^*) (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorinobaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる