休日 

September 23 [Fri], 2005, 23:55
結局朝方帰ってきてしばらくネットして就寝
今日は昼過ぎに起きて車屋に行こうと思ったけど
起きたら夕方やったし
それからダラダラ用意して出ようかと思ったらオトンが車貸せとか言うし。
んで結局7時くらいに車屋ついたけど真っ暗・・・
そしたらちょうど担当の人がおって助かった
ホント遅くなって恐縮でした
見積書見ても部品の名前とかチンプンカンプンやし
やっぱ修理しようかなぁ〜18万は痛いけど・・・
とりあえずまだ返事はせずに帰ってオトンに見積書見せて色々話して。
必要最低限の部品交換すれば?みたいな。
てか、部品代は全部で7万弱なんやけど工賃が10万するとって
どっちにしても代車を来週の火曜日に返さないかんし
兄ちゃんに車借りて、でもMT運転しきらいんき
圭君と車交換してもらうようにせんば
まずは兄ちゃんち行って見積書見せて話して
甥っ子と軽く遊んで車は貸してくれるっち
そしたら圭君も車交換するのはいいよっち
あ〜アタシななんて優しい兄を2人も持ったんだっとか思いつつ。
他の車屋さんとかにも工賃安くしてくれるとこないか当たってみよっかな。
あとは中古エンジン探して乗せかえるか。
今日はおとなしくおうちにおりました(久しぶりに)
明日からまた頑張らねば

・・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 0:39
結局セッキー宅に4連泊してしまったアタシです、どうも。
マッサージというボディタッチ以外なにも起こらなかったこの4日間。
(いや、それが当然なのだけれども)
アタシは女として見られてるのでしょうか??
今日もA勤でした。
軽くオーヤブさんとロープレのすり合わせしたりして。
みんなもっと考えてほしいねぇ。
内容薄すぎ。
今日はSV入店日でした。マジ気疲れ。みんな気疲れ。
長いようで短いようでやっぱり長かった1日が終わったー
明日は休みやしカナからメールきちょったし
仕事終わってからはいつもの4人でカラオケに
とりあえずアヤカは明日仕事やしシンデレラっつーことで
まずは近場のBOXに。初めて行ったとこやったけどハズレ。
今時DAMですよ?!フツーの。
うちらが高校の時の機種ですよ。
マイクもあの銀色のコードがついた重たいやつですよ。
店員も感じ悪いし(たぶん個人営業)2時間もったいなかった。
で、アヤカを送ってから3人で仕切りなおして2次会に!
最近よく行く飯塚のカラオケに。
今日も歌いまくりました。カロリー摂りつつカロリー消費しました。
最初は1993年代で攻めました。
イヤー楽しかった
だけどやっぱ歳やね、体力もたん眠くなるし
トータル5時間半歌って笑ってカロリー消費して帰りました。

のんびりんこ 

September 21 [Wed], 2005, 11:26
起きたの1時過ぎ
二人してそーとー寝ました
それから部屋片付けて洗濯して
近くに出かけようっちなってアタシは準備。
化粧終わったら「あ、いつもの顔になった」とか言われたし
セッキーがシャワー浴びて用意する間にアタシが洗濯物干してたたんで。
どんだけアタシは主婦なん
出かけたのがもう夕方前でホントは映画見ようっち言いよったけど
夜まで時間あくしセッキーの腰痛もひどかったし
今日はウィンドゥショッピングで
ほしいもの色々あったけどな〜靴ほしい。
CDもほしい。
セッキーは山崎まさよしの黄色いBEST買いよった
んでスーパーで買い物してから今日は家でご飯。
アタシは何も作ってないけどセッキーが肉じゃが作ってくれた
たまにゃー家でご飯もいいね
夜は二人でストレッチしたりしてマッサージもしてもらった!
体中そーとーこってます
足の土踏まずもパンパンやし肩も腰もふくらはぎも足の付け根も。
セッキーもビックリ
アロママッサージとかやってみようかなぁ〜
職場の近くにBODY SHOPもあることやし。

久しぶり 

September 20 [Tue], 2005, 0:20
今日から店長が出勤してました。
大丈夫なんですか?!
アタシは夕方からで無事に提出物も提出して
平日の割りに昼間は忙しかったらしいけど
夕方以降はそうでもなくて。
むしろ暇なくらいで。
今日も売上げ達成が微妙な感じ
21時半過ぎた時点で99lくらいでそっから
達成するためにマイク放送頑張ったりカゴ配りして
今日は久々に売上げ達成しました
イヤーマジでうれしかったね
明日は休みで温泉の予定やったけどセッキーが体調よろしくなくて却下。
とりあえず明日の準備はしてきたし夜は仕事終わってセッキー宅へ。
そしたらしちょりました。
具合もちょっと落ち着いたみたいで
明日はゆっくりしようということに

3連休最終日 

September 19 [Mon], 2005, 0:07
今日って祝日だったんですね。
普通に平日感覚で出勤したもんでびっくり。
てか原ちゃん、フツーやし。
昨日のバトルを重く受け止めてないみたい。
アタシはそんな軽く考えてほしくないんよねぇ〜
本気で言いよんやし。
そこがやっぱまだ子供なんかねぇ。
さすが祝日で割りと忙しかったです。
この3連休売り上げわずかに達成できずでマジ悔しいね。
もっと頑張らねば。
夜はセッキーとご飯(またかよ)
セッキーは体調もあんまよろしくなく仕事のことで頭イッパイみたい。
何かアタシおらんほうがよかったんじゃ?っち感じ。
申し訳なかった。
でも一緒にご飯食べれてよかったっちウソかもしれんけど言ってくれてうれしかった。
水曜は休みが一緒でお互い予定なかったし癒されに行くか
っちなって今度こそ温泉行こうっちなった
張り切ってじゃらんとか買って帰ってみた
お家に帰ってからはアタシは提出物×Bつに追われつつ
じゃらんも気になって集中できずどれも手付かずな感じ
息抜きにセッキーの若かりし頃の写真見せてもらったりした
マジ若っ髪長いしボンバーやし
でも顔の中身は今とおんなじ
結局提出物は完成せんやったけど明日は夕方やし起きてからでいっか・・・

休み明け。 

September 18 [Sun], 2005, 23:44
今日はしっかり仕事行ってきました。みなさんごめんなさい。
かと思ったら今日は店長とほかスタッフ1名が欠勤。
店長ヤヴァイみたい。肺炎だってさ。
そんな感じで朝からバタバタ
朝からSVはおるしさぁ〜マジ気疲れする、今度のSV
仕事中もそーとーイライラするしさぁ。
何で何回も同じこと言わせるん?!げな
終礼で原ちゃんとバトった。アタシも悪いとこはあるけど
あの子は自分の非を認めんし周りに頼りすぎやし
考え方がイマイチ子供っつーか学生チックっちゅーか。
かなりストレス溜まった。どうにもこうにもな感じやって
ちょうどセッキーから連絡あっちょったし愚痴聞いてもらうことに。
沖縄料理やさん行ってきた
んでイッパイ話聞いてもらってだいたい言われる事は予測しとったけど
それ以上にいい答え?アドバイス?が返ってきて改めて尊敬。
だてに店長してないね。さすが。
話してすっきりして楽になった
ご飯も美味しかったし帰りにアイス買って食べました。
ここ最近セッキーと会うサイクルが確立しつつあって
日曜になるとそろそろかな?とか思ってあらかじめ
お泊りセット用意しているアタシって一体・・・

ついに・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 19:29
欠勤してしまいました。
体調不良・寝坊・遊びすぎってのがあるけど
一番の理由は体調不良ってことで。
もぅ限界です。精神的にも。

お休み。 

September 16 [Fri], 2005, 22:31
今日はお休みです。
昼過ぎに起きてから風呂入ってカナんちへGO
今日は総合体育館に行って運動するんです。
張り切ってGOGO
トレーニング室は思ったよりキレイやし道具もキレイで人も少ないし
サルビアやめてこっちに決まり!近いしね。
2時間で210円です。
ジャージに着替えてストレッチしてまずはエアロバイクから。
うちらの他はジィ様・オジ様が3、4人くらい。
チャリこぎまくりました。ケツが痛くなるまで。
そーとー汗かくしでも窓からの風が心地よくて。
んで休憩入れて筋トレ系のマスィーン拝借。
しかし使い方わからず・・・でもジィ様方が色々教えてくれました。
その後にランニングマスィーンで30分くらい歩いて今日は終了。
いやー楽しかったよ。いい汗かいた。
んでカナんち戻ってスターウォーズC見ながら寝てしもーたりした。
その後もテレビ見たりダラダラしたあとカラオケ行こう!っちなって
クンちゃん誘って3人で行きました。
体調よろしくないけどストレスかなり溜まってるんで発散
5時間くらい歌ってそのうち2時間くらいはアタシとクンちゃんで
SMAPばっか歌いましたしかも初期アルバム曲ばっか。
イヤーマジ楽しかった。光GENJIも歌いました。
次のカラオケはGLAYばっかということで決定。
明日朝からMTやけどアタシの不満も限界なんで行かないかもです。

プチ噴火。 

September 15 [Thu], 2005, 21:44
今日は朝早く起きてカナ宅を後にし一回帰ってから仕事に。
マジありえん。今日の朝。
アタシは9時45分から出勤でホントなら朝礼から参加なのに
5分前の40分になっても店内片付いてなくて
荷受のパッキンも大量に出たまんま。
かと言ってBRもゴチャゴチャでパッキン入らん状態。
結局片付いたのは55分で朝礼も朝の作業割り当てのみ。
こんなんでいいんですか?
まぁ平日でお客さんは少なかったし忙しくなかったけど。
でも品出しが追いついてなくて欠品たっぷり。ダメダメやん。
今日はほとんどがFRでした。
FRもそんな忙しくなく平和でした。
休憩中の話の中でプッツリ切れました。
一昨日、早退した子が昨日親睦会のボーリングに参加。
おかしくない?
あまりにも頭きたのでオーヤブさんに愚痴りました。
だってアタシだって先月末からずーっと体調悪いのに欠勤も早退もせんで
頑張りよるのに周りの迷惑も考えず早退した子が何で遊びに行きよん?
絶対神経おかしい。周りの目が気にならんの?
まぁ高校卒業したばっかで若いしどーもないんやろうけど。
もぅたいがいアタシの不満も限界やし。
今日は仕事終わってからちょっとだけ残っておとなしく家に帰りました。

やっと休み><。 

September 14 [Wed], 2005, 20:01
あ〜やっとお休みですよ。
この1週間特に体調最悪できつかった
んで今日は昼過ぎに起きてからカナと会う約束やったんでカナ宅に。
ジム通いするのに総合体育館見に行ってみよう!っちなって行った
トレーニング室がどこにあるかいまいちわからんやったし退散。。。
で、ついでやし山田までサルビアに行ってみよう!っちなって行ってきた。
サルビアはプールは何回か行ったことあったけどジムはナッスィング。
1時間100円やったしトレーニング室もキレイやったしこっちに決まるかも?!
プールも久々行きたいけどまずはトレーニングで体力&筋力つけてから
んでそれからカナ宅に戻ってオカンにたのまれたパンツ渡してから
スターウォーズ鑑賞。
エピソードA見た。あ〜またBが見たくなってきた
それからオカン特製のヤキソバご馳走になってカラオケ行きたいねーっちなってGO
アヤカもクンも連絡つかんで2人で行ってきた!
鼻声でオカマ声やけど2時間歌ってきた。軽くストレス発散&カロリー消費
マジあと半月で5`痩せんと今月の目標達成できん
んでお家に戻ってお泊りだったので木更津見てから寝ました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorino1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる