お引っ越し〜♪ 

May 29 [Wed], 2013, 7:32
の小学校入学をきっかけに始めて、
ほぼ毎日9年間続けてきた、
『のほほん日記』ですが、データ容量が限界に達したので大事な記事だけ持って移転しました(^^)/


移転先は、
連絡先を知っている“友達”にはお知らせしましたが、
連絡先を知らない方にお知らせする手段がありません。

もし、移転先を知りたいとゆー奇特な方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にメルアドと名前の記載をお願いします。
メールで移転先をお知らせします(^-^)



んでは(^^)/~~

今日は。 

May 24 [Fri], 2013, 21:46
 
天丼〜。
海老んまー
 
 
お仕事は予定通りに終了。
 
で、お仕事終了後、コーヒー飲みながらお話。
…↑店の看板熊。
 
熊とお話した訳じゃないよ
 
 
今、体調不良過ぎるので、自力で都内まで出る自信が全くなくて。
でも、どーしても行かなくちゃだったのでは送迎してもらいました
 
 
往復、爆睡
 
 
今、何時間でも寝れます

くたくた。 

May 24 [Fri], 2013, 20:05
は仕事で台場に行き。
可愛い虎ちゃんとご一緒したです
 
昨日は顔の浮腫引けてたんだけどはパンパン。
 
参ったな、コリャ〜

暇。 

May 23 [Thu], 2013, 22:20
今、通いちぅなので、
めっちゃ帰宅が早い
 
 
家事も今は最低限しかしないでひたすらしてるんだけど。
暇だとロクなこと考えないねぇ
 
 
 
は厚生年金に加入してるんだけど。
になる頃には年金制度が破綻していて年金が予想通りには払われないかもしれないってもテレビで言ってた。
 
 
つーことは…頑張り損ですか
 
 
だったら暴れていいかな
 
 
あ、でも年金もらう頃は65才。
暴れる体力ないかもだ
 
 
 
ま。
確定してない事に怒っても仕方ないので、
とりあえず、
しばらくテレビ見るのよそうと思うです
 
 
考えてたら
 
 
 
明日は仕事で台場。
ついでにガンダムでも見てくるよ

なんかイロイロと。 

May 22 [Wed], 2013, 23:30
なんかイロイロとダメな気がする
 
 
…仕事ちぅにに行って気付いた。
 
 
昨日の夜の上がりから、はずっと裏返しに履いていた…
 
視力悪いので、
時々、こういうミラクルが起きるのです
 
 
ホント、今、イロイロ、ダメ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん。
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
読者になる
クチバシぴんっぴん。
きいろい鳥。