まったりday 

October 29 [Mon], 2007, 23:21
今日はお休みなのでまったりしました
でも、行く所が3つもあり行きました(≧▽≦)丿今の時代やはり資格って大事だなぁ~って最近本当に思います
だから私、資格取る勉強を少しづつしていこうと思ってます

今日はそんな感じの1日でした(*^−')ノ


バイト&買い物☆ 

October 27 [Sat], 2007, 23:55
今日は、朝5時〜バイトでした昨日中途半端な時間に寝たので1度起きてしまいましたがなんとか4時に起き行き、今日は嫌な感じ(;_;)
でも、昼は人来ましたね
その後は親に岡崎のイオンに連れて行かれアイス食べました

そんな感じの土曜日です(≧▽≦)丿

面接(>_<) 

October 25 [Thu], 2007, 20:53
本日は、就活中の私なので面接に行ってまいりました初めての工場です

工場とか本当に1度も体験した事ないんですけどわたしに向いてるんでしょうか??検品、仕分け、発送なのでやる事は簡単なんでしょうけど
でも、結構動くので私にはいいかもですけど(≧▽≦)丿
でも、1番の難点は、冷暖房完備ではないところです。。。(>_<)
それかなり悩みます

またご報告しますね

10/24(≧▽≦)丿 

October 25 [Thu], 2007, 0:33
今日は、ラグーナのお姉ちゃん的存在のくみお姉ちゃんとイオンでご飯5ヶ月ぶりくらいなのですごい嬉しいお姉ちゃんはラグーナのバイトで本社からよく私の店舗に応援に来てくれてたんだそして仲良くなりました
彼氏とも知り合いなので話が通じますイオンの中の中華料理屋さんマジおいしかったもちろんデザートもかかさず食べました結構量あったのに食べれたという事はまた胃が大きくなったかも。。。。。
ヤバイ痩せなきゃなのに
でも頑張ります
お姉ちゃんに話すと安心するさすがお姉ちゃんまたご飯とかショッピング行こうね

初ブログ(≧▽≦)丿 

October 23 [Tue], 2007, 22:40
初めてブログ開設しました
最初なので自己紹介からしたいと思います
私は20歳になったkaorinnです現在、愛知県に住んでおります
仕事はただいま探し中なので(*^−')ノ服装はSカワ系を目指していますセクシーになりたいです
まぁ、引越しも何度もしまして、浜松や福岡にも住んでました(*‘‐^)-

ジャニーズも大好きで特にNEWSの山PにLOVEな私です
ジャニFANも大歓迎なんで覗いちゃってくださいな出来るだけ毎日書こう思いますので是非見てくださいなんか初めてって緊張しますこんな感じですがよろしくお願いします(≧▽≦)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakao
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
初めてブログやりますすごい楽しみにしていたので嬉しいです
どんな話でもいいのでお話しましょう★★
服はSカワ系、スパガ系など好きな人と話したいです
私は・・・今は職探し中のフリーターです(≧▽≦)丿今は色々チャレンジしたいと思います☆

毎日頑張って書きます(*‘‐^)-
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる