今日の香り 

2008年04月12日(土) 17時58分

プチ/セントジェームス


元気がない時に、香りをつけて元気を出そう!という時があるけど、
元気がなさすぎて、香りをつけることもできない時もあるのです。。。

今日の朝はいろんな香水を目の前にして悩んだけれど、結局どれもつけられず。。
夕方プチをつけてみたものの、しっくりきませんでした。。

プチはグリーンアップルが爽やかに香る、洗濯洗剤のような良い香りです。
もう少し元気な日にまたつけてみよう。。。

今日の香り 

2008年04月09日(水) 23時09分

ジュエル/ティアリー


昨日と今日も、大好きなティアリージュエル。

この香水、私がつけると、ラストでムスクが強く香って、少しメンズっぽい、ブルガリプールオムを甘くしたような香りがします。そんなラストの香りも最初のフルーティーな香りもどっちも大好きです。

一つだけ残念なのは、香りの飛びが少しだけ早いこと。
もう少し香りが持続してくれたら嬉しいなぁ。

今日の香り 

2008年04月07日(月) 23時54分

ハッピー/クリニーク


今日はお家に帰ってから、久しぶりにハッピーをつけてみました。ミニボトルです。

この香水、最初は香りがきつすぎて苦手だったんだけど、何回かつけている内に、この蜜柑のような香りにはまってしまいました。。。
nijikoはシトラス系の香りに弱いみたいです。

外へ行く時よりもお家で過ごす時につけるのが好きかな。
あとnijikoはたまに、香水をお風呂に少しプッシュするんだけど、このハッピーが一番お風呂に合っていたかも。次の日もほんのり肌から香りがして、幸せ気分でした。

今日の香り 

2008年04月06日(日) 21時03分

ジュエル/ティアリー


今日は友達とお出かけでした。
一番好きで良くつけている、ティアリージュエルをつけました。

フルーツがたくさんのシャンプーっぽい香りで、飽きのこない、nijikoにとって一番大切な香りです。

今日の香り 

2008年04月05日(土) 11時46分

スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム /アユーラ


昨晩はベストオブアユーラ2008に入っていたアユーラのゼリードパルファムをつけました。

アユーラのコスメってどれもデザインが綺麗で大好きです。
これもボトル目当てで買ったのですが、すんごく素敵な香りです。ホントに墨の香りがする〜。ちょっと凛とした気持ちになります。
ゼリー状だから、夏場につけるとひんやりして気持ちよさそうだなぁ。

クリスタライジングトニックとメディテーションバスαはまだ試していないので、試したらまた感想書きますね。

今日の香り 

2008年04月05日(土) 10時51分

ラッシュ2/グッチ


これは量り売りで買ったもので、nijikoの最近のお気に入りです。

カシスの香りが入った甘〜い香水。nijikoには金木犀っぽい感じもするので秋に合いそうだな。
優しいお姉さんがつけていそう。
パーケージもカクカクしてて可愛いので、秋になったら買う予定です。

今日の香り 

2008年04月04日(金) 21時33分

ベビードール/イヴサンローラン  


はじめまして。ワタクシnijiko(にじこ)と申します。

香りで癒されるのが大好きです。

今日一日つけていたのは、イヴサンローランのベビードール。

仕事のやる気が起こらない日は、これを良くつけます。
グレープフルーツの香りがとっても気持ちいい。。。
nijikoにとって元気が出る香水です。

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nijiko(にじこ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
香りものが大好きなnijikoです。どうぞよろしくです。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ