久ログ ( ´艸`)ムププ 

August 10 [Wed], 2005, 16:48

久しぶりだ〜(笑)
別に今まで書くことがなかったわけじゃないけど。。。

この前の月曜日ゎ久しぶりにライブ行ってきました〜
楽しかったけど・・・
客のノリがもうちょいよかったらな〜って感じでしたね
最後の最後に暴れたってぐらいで(笑)
でも出てたバンドは結構よかったですね
やっぱりライブ楽しいですねー
また行きたいなぁ

電車男 キタ―――(゜∀゜)―――!!!! 

July 15 [Fri], 2005, 20:39

今日映画の電車男を見てきましたっ
おかーさんと妹と3人で朝っぱらから・・・
なんだかやっと時代の波に乗ったような(笑)
ぅーん。。。映画見て一人で幸せな気分になってました
実際綺麗な女の人とオタクがラブラブになるなんて・・・
あんまり想像できないような・・・
でも美男美女のカップルより応援する気になるよな(笑)

バイト 

July 14 [Thu], 2005, 22:00

今日バイト先に新人さんがやってきた
しかも初めて新人教育をしちゃいましたっ
皿洗いだけど(笑)
それにしても私は日本語&説明下手だなぁーと思った(笑)
多分新人の人も困ってただろうな

無事バイトも終わって休憩室でくつろいでたら・・・
新人さんが誰かに電話し始めた
それにしても会話がかなり気になった・・・
集会とか・・・しかも妙に敬語
微妙に恐怖を覚えて帰ってきました(笑)

(T-T*)フフフ… 

July 13 [Wed], 2005, 22:15

フラれた・・・フラれました・・・
てゆーか元カレに彼女が出来たって言うか・・・
別にフラれたってわけじゃないけど・・・
1ヶ月前まで普通にヤッてたし(笑)
これじゃーマジでやり逃げじゃないか
普通に付き合ってる感じだったのに・・・
3週間ぐらい連絡取らなかったら他に女を作ってた
私がどうこう言える立場じゃないけど・・・
でも・・・なんかなぁ・・・

しかも 「いい友達になれるといいな」 だってさ・・・
はぁー なれるわけないだろ普通さぁ
そこまで無神経じゃないぞ

でもやっぱり私には悪いと思ってるみたいだけど・・・
・・・でもそういう問題じゃない

くそぉーいつか後悔させてやるっ

(*ノ▽ノ) イヤン 

July 09 [Sat], 2005, 23:16

今日初めてエクステをつけてみた・・・
真っ黒のロングのストレェト
ある意味ものすごく怖くなった気が・・・
貞子みたい・・・(笑)

シャンプーも慣れてないからかやりにくい・・・
これから徐々に慣れていくのかなぁ
がんばって成長しよう。。。

黒っ!! 

July 08 [Fri], 2005, 22:39
髪の毛をに戻してみました 半分だけ・・・(笑)
なぜかと言うと。。。
頭のセンターライン・・・?で髪色をと黒に分けてたからで・・・
まぁー要するにパンクな髪型をしていたのです

毛染めを買いに行く時・・・
家の近くで見知らぬ小さい女の子にガン見された・・・
その子はしばらく目が合ったまま突っ立ってた・・・(笑)
そーしたら・・・なんと 
かわいらしぃー小さいをくれた・・・
しかも地面に落ちてたやつ(笑)
捨てることも出来ず・・・なぜか家までと一緒に帰宅
未だに机の上に置いてあります・・・

帰宅して毛染め開始・・・・
しかし事件は数十分後に起きた・・
ナチュラルブラックを買ったのに・・・

右半分が黒色に染まらないんですけどっ

なので黒さグレードアップした毛染めを買いに行ってきます・・・

d=(´▽`)=b ィェーィ ウミー♪ 

July 08 [Fri], 2005, 1:05
花火しに海行って来ました
友達2人と友達の彼氏と4人で
夕方ごろすごかったけど・・・夜にはバッチリ
お酒なしの短時間だったけど結構楽しかった
また連れてって欲しぃなぁー

サマソニ(東京)の14日のチケットが売り切れた

RAMMSTEIN
ゎ?ME FIRST AND THE GIMME GIMMESゎ?HIMゎ・・・?
・・・RAMMSTEINこの前の来日公演行けなかったのに・・・またお預け・・・


そんなのイヤだ・・・

=(´□`)⇒グサッ!! 

July 06 [Wed], 2005, 21:51

ピァスちゃんが痛い・・・  なぜか出血
なんかしこりっぽいものがホール付近に出来ている・・・
肉芽・・・ 例の肉芽ちゃんが出来てしまったのか

耳たぶだから気抜いて消毒しなかったのがまずかったか・・・

この際ブログを肉芽成長記にする手もあるな

でも軟骨ピアスの肉芽ちゃんは生後2ヶ月の勢いだ

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 

July 05 [Tue], 2005, 19:20

初ブログだー
三日坊主にならんよぉーにがんばるぞ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorinha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる