始業式 

October 02 [Mon], 2006, 23:57
こんばんわー、かおりんごです。
今日は高校の始業式でした☆久しぶりに友達に会った。

沖縄旅行のお土産貰いました
キューピーちゃんとちんすこう。
ありがとう、Rちゃん

短大への指定校推薦が決まりました。
入試は面接だけ
今月後半から願書提出なのに、志願理由書が全然書けてない
急いで書かなきゃー
かおりんごは保育士志望です
保育され士にならないように気をつけなきゃ

明日は午後から文化祭でのアンサンブルの練習です
ガンバロー

コンサート♪ 

September 30 [Sat], 2006, 22:40
こんばんわーかおりんごです
今日は午後から歌とピアノのレッスン、そしてお師匠と一緒にコンサートに行ってきました
ソプラノとヴァイオリンとチェロとピアノのコンサートです♪
ヴァイオリンのお姉さんがめっちゃ上手でした!私もヴァイオリン習ってみたい

終わってから、天ぷら食べて帰ってきました。
天ぷらおいしかった(笑)

おでん ―□●△ 

September 29 [Fri], 2006, 21:16
今日の晩御飯はお久しぶりにおでんでした
おいしかった!!かおりんごは卵とコンニャクと大根が好きです

今日は、本当ならピアノと歌のレッスンの日なんだけど、
先生が急用でお休みに・・・
明日に変更にナッチャッタヨ
なので、昼から文化祭の為の楽譜をかいてました。

ピアノとクラリネットとフルートの組み合わせってちょっと難しいね
この組み合わせでアンサンブルするんだけど、曲も決まってるんだけど・・・
アレンジができない
考えるときにかぎって、編曲ってできないんだね

明日は、数年ぶりにクラシックのコンサートに行きます
何着て行こうかなー

shopping!! 

September 28 [Thu], 2006, 12:03
昨日は友達と買い物してきた!!
カーディガンと、バッグと欲しかったんだけど、カーディガンだけgetしました
2wayカーディガンで、ちょっと高かったけど、この秋はこのカーディガンで乗り切るぞ
ランチは無印cafeで食べた!
初めて無印良品でご飯食べたけど、めちゃおいしかたぁ安かったし(笑)
久しぶりに歩きまわって疲れて帰って、晩御飯に肉じゃが作って、食べて即寝ました

今日は、これから1人でデニム探しの旅に出てきます・・・

レッスン☆ 

September 25 [Mon], 2006, 23:52
今日は午後から歌とピアノのレッスンでした。
・・・たったの2時間、疲れためっちゃ眠たい
今日、初めて自分の歌声をMDに録音してみた☆
イタリア歌曲の『Nina』と『Nel cor piu non mi sento』をとった!!

自分の歌声を自分で聴くのって恥ずかしいね。
聴きながらニヤニヤしちゃった
以上、変なかおりんごでした

プリンプリン♪ 

September 23 [Sat], 2006, 23:58

プリン食べためっちゃ美味しかった!!
昨日のクマさんと一緒にいただいたご褒美です
本物の卵の殻に入ってるんだよ!!すげぇな

今日は、朝お洗濯してゴロゴロすごしてました。
日記ネタないな・・・うん、プリン食べたくらい(笑)
そういえば、親が卵買ってきて冷蔵庫開けたらこの卵型プリンが入ってて・・・
「うそー!!卵買ったのにまだあるやん!」だって
本物と間違えたらしいです。バカや。

**敬老会** 

September 22 [Fri], 2006, 21:27

とあるデイケアセンターで、敬老会が行われていました。
ボランティア団体の方たちが、炭坑節踊ったり、歌を歌ったりしてました。

かおりんごは、フルート持ってゲスト演奏してきました
お師匠がピアノで弾き語りをするのに合わせて演奏しました。
最初に、「もののけ姫」「小さい秋みつけた」「里の秋」「ねむの木の子守歌」
を演奏したんだけど、時間があまっちゃって アンコールが!!!
「琵琶湖周航の歌」「みかんの花咲く丘」「さとうきび畑」「ふるさと」も演奏しました。
練習してなくて、ちょっとあせった!!
音楽療法士さんなんて、そんなの当たり前なんだろうな・・・
ふるさと、なんか演奏してると、皆歌うんだよね!さすが日本の歌

デイケアセンターの皆さんから、「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかった。
音楽できて楽器演奏できてよかったなぁ、と思いました。
また、春に行くのが楽しみだな♪
待っててね!おばあちゃん、「高校三年生」練習してくるから♪

帰りにお師匠がスイーツを買ってくれました。
わぁーい、ご褒美ヽ(*^ω^*)ノ
写真はご褒美のムースダヨ
食べるの可哀そうだったけど、美味しくいただきました

 初ぶろぐ♪ 

September 21 [Thu], 2006, 23:10
こんばんわ、初めまして、かおりんごです☆
なんとなく、ぶろぐやってみたくなっちゃった!アハ(*ノ▽<*)
遅れてるよなー、自分。

かおりんごは高校生ですが、今日は学校お休みでした。
明日もお休みです。
9月いっぱいお休みです。
暇や・・・
とりあえず
今日は、明日デイケアセンターへ行ってフルートを吹くので、その練習してました。
子守歌とか、子守歌とか、秋の曲とかいろいろ・・・
でも、当日何を演奏するのか知らない私・・・笑
こんなんでいいのかなぁ???
明日は、12時半にデイケアセンターへ連れて行ってくれるピアノと歌の先生の家へ行かなくちゃいけないから、早く寝よーっと(−ω−)zzz

お休みなさーい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoringogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる