なんとなーく更新。 

2005年08月16日(火) 21時46分
前の日記を書いてから、もう10日以上も経ってる
本と時が経つのは早いなぁ。

今、会社からです。
普通にこの時間に会社にいる私って一体
あぁー、やっぱり定時とかで帰りたいなぁと思う。
絶対帰れやしないもん
もちろん、そういう職業を選んだのは私だけど。
まだ辞めるつもりもありませんが。

ってかここ見てる人いるのかなぁ!?
私ですら最近全然見てないけど
いい加減更新しろよって話だよね。
しかも掲示板1個放置しすぎてなくなったし
最近mixiにはまってて、そっちにばっかいるんです。
日記も毎日のように書いてますよ、実は
なので日記読みたかったらmixi誘います(笑)
って、別に誰もいないでしょ。

あぁーーー、次いつ彼氏に会えるのか分からない・・・。
普段から連絡取らないんだよね、あんまり。
私は取りたいんだけど、彼氏がそういう人ではないので、あまりこちらからしても重く思われそうなので控えています
本とは寂しいんだよぉー
何か8月後半はお休みゼロなんだってさ。
はぁ・・・へこむ

近況報告 

2005年08月05日(金) 20時21分
久しぶりの更新でーす
しかも会社から(爆)

最近仕事結構急がしめ
終電近くで毎日のように帰ってます。
はぁ・・・。
しょうがないんだけどね。
仕事終わらないし
それに新人で、まだなれない部分もあるし
嫌なこともいっぱいあるけど、何とか頑張ってます

ラブの方は、彼氏とはあいかわらず仲良しだよー
でもお互い忙しいので、なかなか会えません
本当はもっと会いたいけど、そうも言ってられないしね。
それで重いって思われたら嫌だし
これからも仲良くやっていけるといいなー

もうすぐ梅雨入りだぁ 

2005年06月12日(日) 23時49分
最近仕事がなかなか忙しくなってきました
定時の6時30分には帰ってないなぁー。
この間は今までの最高で11時ぐらいまで仕事してたし。
しかも休憩なしでだよ!?
結構すごいよね・・・。
これからこういう生活かぁと思うとちょっと鬱だなぁ

彼氏とはうまくやってますよ
1週間に1回ペースで会ってます。
お互いの時間が本とに合わないからねぇ。
しょうがない。
でも彼氏が休みの日は会おうとしてくれるし、それがあるだけ嬉しいかも
これからも仲良くいられるよう、頑張りまーす。

近況 

2005年05月29日(日) 23時02分
最近本と全然日記書いてないなぁ。
いつも近況報告ですみません

仕事の方は任された2ページ、着々とできてきてるって感じかな。
今は原稿書いてひたすら直して・・・って感じです
でも実際結構暇。
やることなくてパソコンボーっと見てることが多いです
ダメじゃんって感じだけどね。

でもこの仕事やっててよかったーってこともあるよ。
編集の仕事はもちろんだけど、オープンするお店のレセプションに行けたり、会社の関係してるお店に行けたりとで、何か編集の仕事以外にも楽しいことがあってわーいって感じです
それに、やっぱりマスコミなので情報が早く分かるっていうのももちろんあるし。
こういうことがあると頑張ろうって気にもなるよね

恋愛の面はなかなか順調かな
付き合うとか話はしてないけど、付き合ってるみたいなもんです
こんなにうまくいくことって今までになかったから、何だか嬉しい
これからも長続きするよう頑張りまーす

最近。 

2005年05月15日(日) 21時07分
また久しぶりの日記です。
前回の日記に書いた憧れの人とはなかなかうまくいってます
あれから2回遊んだかな。
付き合ってはいないけど、イイ感じかなぁ
まさかこんなにうまくいくとは思ってもみなかったけど。
これから先も2回遊ぶ約束があるんだ
すごい楽しみだし嬉しい♪
1回は映画で、1回はアレグリアに行くんだー
どっちも誘ってくれました
ってか、1番最初に遊んだとき以外、全て彼が誘ってくれて遊んでます。
これは結構好意を持ってくれてるって思ってイイよね?
って、好きってことは言われましたが(爆)
でも付き合うみたいな話はしてないから。
だから恋人ではないんだよね。

まぁ恋愛事情は最近はこんな感じで。
仕事の方はと言えば、連休明けにいきなりページをまかされることになりました。
最初だから2ページだけどね
でもマジで急でビックリしたよ。
明日は初取材です。
緊張するけど、頑張ってきます

ドキドキな日 

2005年05月04日(水) 22時42分
今日の朝3時30分頃から、憧れの人と遊んできました
この憧れの人というのは、私の2年来の憧れの人で。
最近携帯を知って、メールとかしてて遊ぶことになったんだ
かなりドキドキだったよー。
やっぱりカッコイイし(笑)
マンツーではなく、2:2だったので、私もHPで仲良くなったひなちゃんが一緒に行ってくれました!
男側は私の憧れの人と、お店(飲食店勤務なので)の同僚。
最初飲みに行って4人でグダグダ話してて。
でも途中でひなちゃんが用事があったのでバイバイして
3人になったし、また昼3時から2人は仕事だから解散かと思いきや、カラオケ行くことになって
3人でカラオケ(笑)
初めて行く人達だし、緊張したけど頑張って歌ったよ
これ歌ってとかリクエストもしてくれたし

そして10時ぐらいになってカラオケ出て。
さすがにもう時間がーってことでとりあえず憧れの人の同僚の子とはバイバイ
で、憧れの人と駅に向かって歩いてたんだけど、その間に今度いつ遊ぼうかって言ってくれて!
月に休みが2日しかないぐらい忙しい人なんだけど、来週その休みの日がどうやらあるっぽくて、その日遊ばないって誘ってくれたの
超嬉しかったぁ★
私その日仕事だから、仕事帰りになるんだけどね。

それから電車別々だからバイバイだと思ったら、私の乗り換えの駅まで一緒に行ってくれて。
しかも出社する時間まで一緒にいてよみたいなこと言われて!
ドトール行ったりして2時過ぎまで結局一緒にいたんだ
結構ラブラブでした(爆)

あぁー、来週楽しみだなぁ
って、気持ちが変わってないかかなり不安だけど。
遊べますようにー

仮配属 

2005年04月29日(金) 21時59分
昨日仮配属辞令をくだされた。
私は会社のメインである雑誌ということになったよ。
まぁよかったのかな
やっぱり毎月特集違うし、その分色々なお店も行けるし、ページも作れる
5月からは仮配属先での研修だし、専門的にもなっていくだろうから頑張らなければー。

さて、最近毎日が結構楽しいです
理由知ってる人は知ってるだろうけどね。
こんなに最近よくて後でつけがまわってこないかかなり心配だけどね
でも人生楽しむことが1番だ

研修 

2005年04月23日(土) 21時40分
また1週間ぶりの日記です
社会人になってからめっきり日記を書かなくなったなぁ・・・。
毎日一応ネットは見てるんだけど、何か日記書く気にならないんです。
ごめんなさい

さて、今週はインターネットのサイトの部署での研修でした。
ここは人がイイ人達ばかりなので、楽しかったぁ
でも暇な時期だったのか、結構遊びで終わったような
会社の人の結婚式の2次会の景品買いに行ったりしてたしね(笑)

てか私、絶対この部署の方が自分には合ってる気がする。
ネットオタクだし(笑)、色々なお店とか知りたがりだし。
ここに来ればいいじゃんとか言われたし(笑)
確かに行きたい気もするけど、そしたら営業だしねぇ。
まずは元々の夢だった編集の仕事がしたいけどね。

ごぶさたです 

2005年04月16日(土) 16時56分
こんにちわ。
久しぶりに日記書いてます
最近パソコンが壊れてたのと、疲れてたのとで全然日記更新できなかったんだよね
すみません。
今日はやっとお休みだよー。
嬉しー

最近の私と言えば、ここ2週間営業の部署での研修だったので、ずっとスーツ勤務です。
スーツ着るだけで疲れるんだよねぇー。
でも似合うってみんなに言ってもらえるので、それだけが励みです
でもそんな生活なので、私服を着ていないっ
あぁー、オシャレしたいよー。
デートしたいよー(違)
春用に買ったパステルグリーンのトレンチコートが着れずじまいに終わりそう・・・。
マジでショックだよ
今日も徳に何もしていない日だけど後でツタヤにでも行くつもりなので、その時にでももったいないけど着ようと思います。
また来週もスーツ勤務の部署だしね・・・。

入社式 

2005年04月01日(金) 23時14分
入社式です。
全社員参加で、新入社員は一番前に立たされてかなり緊張したよー。
名前と学校名と抱負を言ったんだけど、抱負言う時どこ見てればいいのか分からなくて本と焦ったよ
あぁー、マジで嫌だったぁ。

終わってからはガイダンスで、社長とか副社長とかの話をずっと聞いてました・・・
途中、今開催されている「新世紀 名古屋城博」に行ってきました
これにどうやら会社が関係しているらしいので。
てか初めて知ったけど、最近名古屋でオープンラッシュでできた「ラシック」「サンシャイン栄」「明日なる金山」「名古屋港イタリア村」全てに会社が関係しているらしい。
おそるべし。

そんな感じで社会人スタートです。
不安がいっぱいあるけど、頑張ろうと思います
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» バイト人生終了 (2005年04月02日)
アイコン画像ひさこ
» バイト人生終了 (2005年03月24日)
アイコン画像ひな
» 帰国 (2005年03月06日)
アイコン画像かおり
» 就職お祝い会 (2005年02月21日)
アイコン画像雅姫
» バレンタインデー (2005年02月15日)
アイコン画像まい
» 就職お祝い会 (2005年02月14日)
アイコン画像かおり
» やっぱり・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像まい
» やっぱり・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像あみこ
» 体調悪し↓ (2005年02月11日)
アイコン画像かおり
» 体調悪し↓ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoringo79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる