自分をかまってあげれた日 

June 24 [Thu], 2010, 23:20
昨日は地元友達Aとビックボーイにご飯食べに行った
そのあとTOの家の二人でのりこんで飽きたから帰った
彼女とのラブラブな写真みて芸能リポーターばりに質問攻めとかしてウザかったろうに
6月24日(木)は旦那も私も休みだったけど、旦那が風邪ひいてダウンだったから1人単独行動
片付けてみたり、最近マイブームな造顔マッサージしてみたり、ローションパックしてみたり、毛を抜いてみたり、角質除去洗い流すパックしてみたりと充実してた

久しぶりの再開★気持ち新たに 

June 10 [Thu], 2010, 11:45
最近買ったもの
ファブリーズお部屋の匂いが気になるので、流行ってるみたいなので買ってみた
流行り物好きぃ
もぅ一枚は前に千葉行った時に【管野唯チャン】の化粧ブランド?のメリッシュ赤ちゃんピーチ
友達に誕生日プレゼント買ったら欲しくなって私もラッシュのバスボム買っちゃった
あとMACで付けまつげ買った
まつげとメリッシュのチークはすでに使ったけど、いい感じ
メイク職場の人に誉められちゃったし
オススメです
あ、ちなみに写メにはないけど、メリッシュはドールピンク?も買いました
使うの楽しみ

人生初めてのスノボー(´-ω-`) 

February 19 [Thu], 2009, 7:09
友達が好きな人のY君とユウタの三人でスノボーいきやした( ̄▽ ̄)b
朝の七時から向かってついたのは新潟(^3^)


ゲレンデ着いたの二時近く★
いきなり上級者の所に連れていかれて崖とかで道狭いし泣きそうにヘトヘトになりながらすべって、
休憩してナイター行ったら、ゆるやかだし、人いないし、道広いし、滑れるようになったけどターンが出来なくて木の葉になっちゃった(;_;)


やっぱりYは人間的にかなわないと思うし、優しいし、面白。

ラ・パルレ HOT&DEOTOX 入浴剤 

January 19 [Mon], 2009, 22:11
今日の入浴剤はラ・パルレ★
匂いはOcean Romanceの香り←どないやねん( ̄□ ̄;)読めんしッ!!
ってなわけで爽やかですな(´ω`)
汗がドッサリってサイトで見たけどそぅでもない…
何せメチャ汗が出にくい体質(´Д`)
300円なり♪
嫌いじゃないから
★★★☆☆
星三つ

彼氏モドキ2号 

November 25 [Tue], 2008, 23:41
11月25日
仕事ムカつきすぎて遊ぶ予定あったけど先に少しパチ屋行って2万負けて
Tと八幡の[串屋横丁]に飲みに行ったε=┏( ・_・)┛
ムカついてたから酒が進むススムΨ(`∀´#)
飲んでる途中にぐるんぐるん回る事、まわること(;^_^A
まぁ吐きましたよね(;´∩`)
店出てなんか今回は全くそんな事なかったのにチューされまして私の頭のなかは[絶対今口の中ゲロくさい…ΩÅΩ;]
と乙女らしからぬ事思ってたら手を差し出されて困って荷物渡したら[ちげーよ]って言われて手をつないで歩いてたら、アイツがいきなり【ぶっちゃけ俺のこと好きっしょ?!】と、ぬかしやがる(οдО;)
たしかにスキか嫌いかで言ったらスキだけど、そんな風にゆぅ奴は嫌いだ…
ので適当に返してたら[俺のカッコイイと思うんだよね]と、バカ男発言パート2をいただきましたよ(´Д`)
ねぇ?これってデシャヴ?
元彼のY氏も言ってたしスキになる人こんなんばっかり( ̄□ ̄;)!!
で飲酒運転になっちゃうから泊めてもらって案の定イチャこいて
二度目の告白…
w(°0°)w
二度目の告白★
今のタイミングずるいっしょ(・・;)

いざ鎌倉!!横浜へGo♪旅最高★ 

November 17 [Mon], 2008, 23:58
11月17日
職場の人達、Y本サン、N沢サンと三人で
タイトル通り【鎌倉と横浜中華街】に行きました(*´∀`*)★
鎌倉は京都に雰囲気似ててなんて和やかで落ち着いていて素敵なんでしょう(´ω`)?
お寺の自然に癒され、風景を写真とったり、
町の雑貨とか陶芸品を見たり食べ歩きして
楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜
鎌倉のせんべい屋サンでイケメンが居てガン見しちゃいました(@゜▽゜@){こんな所にも癒しと見所が…あなどるなかれ

中華街に移動して肉まん食べながら町を散策★
古着とか小物、民族系雑貨とか見て民族系の服にとか雑貨に興味をもった('∀'●)
中華街来たけどお腹イッパイでご飯を食べずにアクアライン乗って、
【海ほたる】に寄って夜景と夜風を楽しんでから解散(o‘∀‘o)
 
漬物と肉まんとシュウマイのお土産を買って友達Tマサに渡しに行って帰るはずが、飲みに【吾平】に行って飲んだくれて家に泊まらせてもらった^ロ^;
告られた以来で家気まずいと思ったらお互い爆睡でなんてことは無かった☆

大阪二日目 生理は5日目(笑) 

September 30 [Tue], 2008, 22:26
昨日現地の人に案内してもらう事を覚えた私は夜に仕込みの現地調達をして
捕まえた案内人バンクの中から朝一番に返事が来たやつに案内して貰った
またしても【だるま屋】に連れてこられ←イケメンいない店舗『店舗だけ変わりました』
アメ村行きたかったから行ったっけ相手にボクシングジム行かなきゃいけなくて時間なくて見れなかった(´;ω;`)
つまんないし私に興味なんかないくせにラブホ入る?ってしつこいし下ネタだけテンション上がってるみたいだしウザっ(ノ_・。)
時間に余裕があったので二人目に梅田のヘップとロフト連れていって貰ってお好み焼き又食べた(○`ε´○)
昨日と食べたもの、まったく一緒って…('A`)
結果またヤリ目だったみたいで拒否りまくって
気まずくなってゴメンって言われた…
ゴメンゆぅならすんなし…壁]д・)
健全に九時に帰って友達と長電話して寝た(´_ゞ`)
昨日の奴がキモイくらいシカトしてるのに電話してくる(゜д゜;≡;゜д゜)
着歴うまっちゃったしメールで『なんでシカトなん?俺はマジに怒っててる。

一人旅in大阪ときどき京都 初日 

September 29 [Mon], 2008, 22:07
こんなにも夜行バスで体の節々が痛いの全然寝れてないのに目的地に近づくたびに修学旅行に来た小学生のように気分は今枕投げでもしたいような感じ(●´ω`●)
完全に浮かれあがってるな(´_ゞ`)ってか店あくまでどーすっぺ(゜∀。)
ってか荷物重くね!?
食い倒れするまえに胃もたれてね?(゜д゜lll)
はやる気持ちをおさえて考えてみた…テンションが下がってみた★
でもカーテンの隙間から覗く光が綺麗でワクワクするヾ(´∀`)ノシ
仕事は半人前以下で終わらせて迷惑かけちったなぁ…とか現実的な事考えると少しおセンチな気分にもなるけど………
【なんくるなぃさぁ〜〜〜】
問題ないないψ(`∀´)ψ
 
難波駅に7時半につくも『土地勘無い』『方向音痴』『地理分からない』で初っぱなからマンキツ行こうとしたら迷いしかたなくsubwayで時間潰しーの
一人なんばから本町まで歩いたが道がわからない(´;ω;`)
しかたなく大阪のモバ人をみつけたヾ(´∀`)ノ助かったかもしれないと内心思うも話してみるとウザイの一言な感じの性格…悩んでみるものの…一人で頑張ってみるか(´_ゞ`)と思い頑張るも挫折(´;ω;`)分からないし荷物重い…
助けてーSOS★




パチンコ一万円出玉勝負(´_ゞ`)?! 

September 11 [Thu], 2008, 0:34
今日は何故か仕事場でパチンコの話してたら、みんなで行くかぁ〜(`・ω・´)って話になり八幡マルハンに行ったら人いっぱいで座れないからサイバーに移動して気を取り直して打ったら良いとこ無し(´;ω;`)
七人の侍の長老意志弱すぎて二回スルー夜になろうが当たらず…ダメだぁ…
三人で行って三人とも一万円ちょいまけ('A`)
今夜もドル箱だったら見せ場なしのボロ負け(゜∀。)
その後たこ焼きとリンガーハット奢ってもらいました(*'艸`*)
みんな負けたから出す気でモリモリ食べちゃったよ(゜д゜;≡;゜д゜)
一番食べちゃったのにダイエット中(゜д゜)y━゜゜゜
ってゆぅね★
 
 
 
ネタないから最近入った入浴剤でも(●´ω`●)♪←聞いてなぁーい(∵`)
 
オレンジガム懐かしくない?!って購入…入れた瞬間ドブくさくない?時間たつと胡散臭いオレンジガムの匂いになった\(゜□゜)/
全然よくない(´;ω;`)お湯色はやっぱりオレンジ★
 
爆汗湯の新シリーズのロイヤルハニーミルクは匂いがイイ(*'ω`*)
パチパチ自分が天ぷらにでもなった錯覚を起こしつつ汗もじわり★
チョイととろみがあるのも、たまらずgoo(´∀`人)
お気に入り久しぶりに入りましたぁ〜★

の〜んで♪×3 のんで(´∀`人)★ 

September 08 [Mon], 2008, 20:52
9月6日
ともえでストレート三万負け(○`ε´○)
 
9月7日
辰ひので二万勝ち★確変残しは辛いね(´;ω;`)
一万負けてて10時15分からアバンギャルドやってすぐ2ラウンド確変引いて
三連して時短引き戻しワンセットで店員に終了でーすって言われた時
短中に8個の保留玉で当たって単発やっぴー★
と思ったら確変成り上がっちゃった('A`)そーゆぅの今いらないから(´_ゞ`)空気よめよ(∵`)笑
 
9月8日
AMとTOで飲んでて途中でO君呼んで吾平で飲んで
飲み終わってからカラオケ行った(●´ω`●)★
久しぶりのカラオケと飲み楽しかったなヾ(´∀`)ノシ