今日は 

November 11 [Tue], 2008, 16:42

今日は、ちょっと涼しいですね^^
2008/11/11 16:42:17

ケフィアヨーグルト 

November 11 [Tue], 2008, 0:05

最近ちょっとした話題になってません?CMもやってるし。

でいまケフィアヨーグルトダイエットというものがあるらしいです。

まぁ言ってみればヨーグルトのダイエットなんですが、これは自分でヨーグルトを作る。という工程があるらしく、普通のヨーグルトダイエットに比べるとちょっと楽しそう♪

このケフィアヨーグルトってまだ食べたことないんですけど、ケフィアっていう地がヨーグルトの本場?らしいですね。

本場のヨーグルトを自分で作って食べるって、実際に現場へ行くか、お料理教室くらいでしかこんなことできないですよw

それに本場っていうくらいだから、味も美味しいに違いない!

コラーゲン・タンパク質・カルシウム・・・・もたくさん入ってるみたいだし、女子には嬉しい食べ物ですなw

これぞまさに「食べるダイエット」だ!w





2008/11/11 0:05:16

ファスナー式ネクタイ!!!? 

November 09 [Sun], 2008, 0:14

ネクタイって、つけるのに時間がかかるし、慣れないとキレイに結ぶのってなかなか難しいですよね。

そこで、できる男のための「スマート・タイ」

なんと、ファスナー式のネクタイがあるんです!
キレイなシルエットで、5秒の簡単装着。
最高級の生地とこだわりの製法で作られた特許機能のついたスマートネクタイは、
なんと400点数のラインナップを誇ります。

キレイ・スピーディーでつけ心地バツグンのスマートネクタイは、
各種メディアでも取り上げられ、
「働きマン」「医龍2」のなかでも使われているとか!!

クリスマスプレゼントにも、新しいタイプのおしゃれなネクタイなんていいんじゃない???

ROYAL DERBY JAPAN

2008/11/09 0:14:14

元気に痩せよう! 

November 07 [Fri], 2008, 0:04

みなさん、ダイエットはしたことありますか?
私は今まさにダイエット中ですw
最初はスポーツジムに通ったりもしたんですが、なかなか痩せない上に、筋肉ばかりが付いていくんです。。
マッチョになりたいわけじゃないのに・・w

でね、思ったんですが、たまぁにTVCMとかで『食べながら痩せられる!』とかやってるじゃないですか。
健康食品的なのを飲んだり食べたりするやつ。
私の周りに一人だけ、これをやってダイエットできた友人がいるんです。
元気にやせる研究所
っていうサイトを見たらしいんですよ。私も教えてもらいましたw

「なんだよ。よくあるやつじゃんかー」と思う人もいると思うんですが、なんだかここは他とはちょっと違うらしく。
「ナチュラルバランスダイエット」って言って、 1食分で80種類以上の天然食品を摂取できるらしく、ここれならカラダに無理なく痩せられそう。
しかも、こういうダイエット食品ってあんまり美味しくないものが多いので敬遠しがちだけど、必要な栄養素をバランスよく使っているみたいなので、味はかなり評判がよいらしい。

友人は「これイイヨ!」と一押ししてきたので、私もお試しセットを頼んでみようと思いますw
お試しセットは手作りらしいのでおもしろそうw

2008/11/07 0:04:47

Cuckoo - ククー - 

November 01 [Sat], 2008, 0:06

最近、紅茶にハマっておりまして、色々珍しいものを見つけては買って飲んでるんですよ。
紅茶自体は元々昔から好きで、特にレモンティーなんかは毎日飲んでたものです。
当時はバカの一つ覚えのようにレモンティーばかり飲んでましたが、最近はハーブティー等にも興味が沸いてきましてね。

きっかけは職場の同僚。
よく一緒にファミレスへ行くんですが、彼女はいつもハーブティーばかり飲んでるんですよ。
私はファミレスのハーブティーを飲んで興味が沸いたわけではないですが、いつだったか、ジャスミンティーを彼女にもらって飲んだことがありまして、それから徐々にハマってきました。

で、もっと色んな紅茶を飲んでみたくなって、ネットで検索してみたんです。
すると、手軽で美味しい♪ティーバッグ専門店『Cuckoo(ククー)』というものを見つけました。

ハーブティーだけでなく、ほうじ茶なども扱っているんですよ。
アップルやシナモンティーの中に麦茶や甜茶などもありますが、なんだかオシャレな感じに見えますよね☆
他にも、チャイやノンカフェインなど、普段あまり見かけないお茶まで♪

お茶の楽しみ方や、美味しいお茶の作り方も載ってるし、
これのおかげで私のティーライフがより一層楽しくなります☆





2008/11/01 0:06:06

育乳ブラっ!!? 

October 11 [Sat], 2008, 0:03

なんと、今もっているブラが育乳ブラに早替わり!!?
その秘密は、ジャーン!
新世代型ブラパット ソダブラ



「生育光線」を発する特殊生地で作った育乳パットだから、
ブラに入れるだけで、成長期に眠っていた「乳房細胞」を活性化!
モニターでは、なんと使用者の87.3%が効果を実感!!!

さらに、バストアップ効果以外にも!!?
・バストの黒ずみ
・形の悪いバスト・垂れ乳
・肩こり・頭痛
・朝、顔がむくみやすい
・つかれやすい
なんていう症状にも効果が期待できちゃうんです!

そして、首周りの血行を促進することで、
くすみ・シミ・毛穴などのお肌トラブルを解消する手助けもしてくれる優れもの!!!

そのうえ効果は半永久的!!!

これはもぅ買うしかない!
数量限定トライアル価格
2セットで3800円!!
新世代型ブラパット ソダブラ




2008/10/11 0:03:05

モロヘイヤ青粒 

October 01 [Wed], 2008, 16:40

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/10/01 16:40:18

モロヘイヤで健康家族!!! 

October 01 [Wed], 2008, 0:02

モロヘイヤって、食べたことありますか?
一時話題になって、スーパーでもよく売られるようになりましたよね。
でも、栄養価が高いのはわかっていても、
なかなかモロヘイヤを買ってきて食べよう!とはなりませんよねぇ。。。

そこで、この
モロヘイヤ100
はどうでしょう???
錠剤になった乾燥野菜のモロヘイヤなら、いつでもどこでも手軽に野菜が摂れますよね!

モロヘイヤには、健康な生活を送るために必要な栄養素がバランスよく豊富に含まれています。
食物繊維はレタスの約20倍、カロテンはブロッコリーの約12倍、ビタミンB2はピーマンの約14倍、ビタミンB1はトマトの約3倍、カルシウムは牛乳の約2.4倍!!!

野菜不足 カルシウム不足 疲れやすい 朝がだるい 高コレステロール 高血圧 便秘 アトピー 花粉症などに効果が期待できます♪

モロヘイヤ100
お試しください!





2008/10/01 0:02:18

セレブな大人に♪ 

September 15 [Mon], 2008, 0:01

今更何をあげていいのか、なかなか迷うもの。

そこで見つけたのがココ。

セレブの卵


真珠と天然石のアクセサリーなんて、自分にはまだ似合わないけど、
一点一点手作りのハンドメイドアクセサリーなら、
母にも喜んでもらえること間違いない!
大量生産された商品の、どこかの誰かも同じものを持っているという不安もないし、
なにより、とっても上品なデザインだから、きっと似合うんじゃないかな〜?


2008/09/15 0:01:47

本物の急須 

September 13 [Sat], 2008, 16:40

今回ご紹介する良いものは、こちら
急須窯元 わらい窯


普段、みなさんは煎茶って飲まれていますか?
私の家では、両親が煎茶好きなので、食事のたびに煎茶を飲むのですが、
今では、ペットボトルなどに入ったものが良く売られているので、
煎茶を飲む機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、おどろいたことに、
急須で入れた煎茶のうま味は、ペットボトル入り緑茶飲料の
なんと4倍以上もあるんですって!!!

うま味成分 テアニン(アミノ酸) 4.1倍
渋味成分 タンニン(カテキン) 5.5倍
苦味成分 カフェイン 2.5倍

そして、今回ご紹介している
急須窯元 わらい窯
の急須は、
アルミ、ガラス、磁器、朱泥に比べて時間がたっても温度が下がりにくい万古焼の急須なのです。

職人の手によって一つ一つ作り出される万古焼の急須で
ゆったりとおいしいお茶を頂くのも、オツなものではないでしょうか?
2008/09/13 16:40:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoringo-pooh
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 育乳ブラっ!!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モロヘイヤ青粒 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モロヘイヤ青粒 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» セレブな大人に♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» セレブな大人に♪ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» セレブな大人に♪ (2008年09月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ヨーグルトダイエット (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる