久しぶりの更新((汗 

January 17 [Wed], 2007, 22:36
最近mixi始めたりテストがあったりで更新できませんでしたっ↓↓というより書けるほど心に残ることがなかったんです!!(言い訳。)今日ゎ帰りに横浜でまたジェラート(通称ジェラジェラ笑")を食べてきましたぁ☆モンブランブルーベリーミルクアップルハニークランベリーチーズクリームズコットをまぁ試食やもらったのも含めて食べた(*^∇^*)全種類制覇意外と簡単にできちゃうかもー♪で、そのあとブックオフで立ち読みして11冊よんできたぁ爆〃なんかやっぱり読むととまらなぃんだよね〜

無事帰宅だょん☆ 

January 04 [Thu], 2007, 15:35
夜中2時頃帰宅しました―最近何気携帯のほうが更新楽だと思う笑〃とりあえず金比羅山の画像追加!!

金比羅山にいったぁ〜 

January 03 [Wed], 2007, 17:18
携帯こわれてた〜爆
あけましておめでとうござぃますですね(゜∇゜*)私ゎ香川の金比羅山に行って初詣してきましたっ☆そしたらですね〜駐車場の建物にこんな貼り紙があったんですね〜はっきりいってこれなんか変…さぬきうどんの「ぬ」がおしゃれに見せるつもりなのか特徴ある字体だしΣΣ(゜д゜;)しかもその隣の絵ゎラーメン!!(あとで写真UPしますので♪)ってか館内暖房中ってこの時期当たり前でしょ笑〃してなかったら誰もきませんからっ!!

このチラシ…笑〃 

December 31 [Sun], 2006, 10:59
こんなチラシが届いてたよ☆敗北倒産って開き直るなぁ!!!!!!笑"しかも裏には従業員以外売りますとかかいてあるしヽ(´Д`;)てか「この借金どうすればいいのか」って知らないよ!!!!笑

カンガルー!!くコ:彡←これイカじゃん! 

December 29 [Fri], 2006, 11:02
電柱|・ω・`)ノ やぁ! おはよう皆の衆
私ゎ今日の夜から香川にな、なんと
でいってきますよ!!!
横浜から香川とか島ちがうですょ...まぁ車で走ってたら面白いことあると思うんで(そんな予感)
そしたら携帯サンで更新しまーすといっても誰も見ないとゆーね汗゛
一人でこうしてるのって結構いたぃことに私も気づいてるんですよ…爆
やっぱりリニューアルするのやめたほうがよかったのかな
でも更新とまっちゃったんだもん
まぁ自慢気にいうなって感じですね。すいません( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ←反省してるのか自分
ということで誰か友だちになってーーーって無理だよねーこんな人と友だちになりたくないよねー笑゛

みてみてー!! 

December 28 [Thu], 2006, 21:44
今年の年賀状かわいぃでしょー!!ブタじゃなくてイノシシだからねっ!!ブタとかいったら私きれますからっ笑〃

女子校につぃて? 

December 28 [Thu], 2006, 21:10
なんか暇だから女子校について書いちゃおうかなぁ笑〃まず、私が通ってるのは校則が厳しぃ学校なんです(。>_<。。)肩こえたら髪結ばなきゃいけなぃし、ゴム、ピンの色は黒紺茶のみ!!!!!!はぃ、ありえないね〜笑"まぁ基本校則厳しくてもみんなあんまし守らないし、結局は男子がいなぃからまわりを気にしない行動をしちゃうわけで…なんか授業中寒いからって制服の下に指定の長パン(通称芋パン)はいちゃってる人いるしー休み時間ゎお菓子パーティーだしー着替えのときブラインド閉めなぃし!!爆"一応これでも真面目で知られてる女子校なはずなのに(・∀・;)あー勉強しなきゃ!!またなんか思い出したら更新しよーっと笑〃

帰宅しますた・・・.....(_ _●)ぺこちょん 

December 28 [Thu], 2006, 17:03
タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・) ←反抗期
久しぶりに友達に会って楽しかったぁ
色んな話したよーんヾ(・д・。)昔のこととか、女子校について笑゛
お互い女子校に行ってて、しかも姉妹校なのにぜんぜん雰囲気違ってちょっと(´・ω・`)ショボーンって
感じ…でも選んだ学校はもう変えられないし、何だかんだいって楽しいからね♡
まぁ男関係が激しいのにはびっくりだったなぁ私ゎ比べるとそーいうのあんましないからなー
ってか部活いそがしいし(・ω・A;)アセアセ
あー明日から香川に里帰りだぁ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!バーゲン行けなくなっちゃったのは
悲しいけど、あっちでバーゲンいこうかな爆゛まぁ携帯で更新しますっ☆ミ

まだパジャマー!! 

December 28 [Thu], 2006, 10:52
今日ゎですねー小学校の時の同級生と遊びます
姉妹校に通ってて、同じ塾に行ってた子
楽しみだぁぁぁ
いっぱい語り合ってくるヨン様笑゛

リニューアル!! 

December 27 [Wed], 2006, 17:07
更新がグダグダになっちゃったから一気にリニューアルしてみたぁ(*^∇^*)これからゎちゃんと更新しなきゃ!!!!今日ゎTSUTAYAで絢香とかかりてきたんだけど…DJ OZMAがなかったの(。>_<。。)楽しみにしてたのにぃ↓↓見事に全部借りられてたし…次こそゎ借りてやる(○`ε´○)笑〃
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:だにだに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-もちろんテニス(-ω-` )
    ・ショッピング-横浜、渋谷、町田いきます☆
    ・恋愛-なーんてうそです笑゛
読者になる
詳しいプロフゎここ→http://pr4.cgiboy.com/S/6663484 同じ境遇の人はなしましょう 男女問わず歓迎デ━d(・ω・)━ス!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月31日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月31日)
アイコン画像だに
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月28日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月28日)
アイコン画像だに
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月26日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月26日)
アイコン画像だに
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月23日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月23日)
アイコン画像だに
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月21日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新((汗 (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる