合宿免許 

February 22 [Wed], 2006, 14:08
卒業したくないな

アメリカンスタイルのお店 

February 08 [Wed], 2006, 23:35
このハニートーストめっちゃおいしいんけど多過ぎて無理。
あたしはにほーんじん!!
スパイダーマンとかゆーカクテルは色はキワいけどうまぃ。


明日から合宿免許で二週間くらい新潟に行ってきます!!
これから帰って荷造り!!(笑)
ねみー

次これるのはいつかなぁ。 

February 08 [Wed], 2006, 23:28

おみやげはミルクキャラメル(笑) 

February 08 [Wed], 2006, 23:27
すごくない!?
なにこのコラボレーション(笑)

デイジーかわゆす(*´∀`)♪ 

February 08 [Wed], 2006, 23:21

ミヤタさん!? 

February 03 [Fri], 2006, 21:16
野菜くだものが激安!!


…でも靴しか売ってないよ!?(笑笑笑)

謎すぎるミヤタさん。
謎すぎる柏。


販売は疲れるとです(ヒロシです)



あ、がっこーでブームのミクシーをついに始めたとです(まだヒロシ)
こっちもミクシーもどっちも更新するのかも。しないのかも。わかんない…(ミクシーの画像ちせぇ)
でもたぶんミクシー中心になると思われるれ。
なのでミクシー入ってるひとは探してください(笑)
ヒントはミズタマ(爆)

入ってないけど、
おめぇの日記読んでやるぜ!!とか、
スティッチ見たいんだょ!!とか、
あたしスパっこ!!むしろモヒっこ☆とか(大歓迎)、
わざわざ登録してまで読みたいってゆー奇怪な心優しいひと。
あたしが紹介するので、教えて下さーい(ミクシーは紹介がないと入れないのだ)
てゆーかこのさい友達になりましょう(笑)
(そんなひといるんだろーか…)
ブックマークしちゃってる時点でウィーアーフレンズ!!(ウザ)だから、そんなユーはとりあえずコメントをゴーでDo☆(何がなんだか)


そんでここまで書いといてこっちも更新してたらごめーんちゃん!!(爆)

よし。 

February 03 [Fri], 2006, 3:03
やる。
止まんない。
決めた。

スタバのタンブラー 

February 02 [Thu], 2006, 18:46
カスタムできるやつ買って、こないだの卒論の布詰めてみた(笑)
もっと凝りたかったけど、意外に狭くて無理だったってゆー…
でもまた他の作る♪

シャーベット作るスティッチ☆ 

January 29 [Sun], 2006, 21:20
ディズニーストアのセールで300円くらいだったから買っちゃった(笑)
寒いけどシャーベット作った!!
ジュースないからカルピスだったけど作った!!
…作れる量が少なすぎる(・ω・;)(;・ω・)
ま、かわいいからいっかぁ(爆)


4月からのスティッチのイベント楽しみすぎる!!
やばいやばい!!
年パス欲しい欲しい(笑)

最近しあわせ☆ 

January 28 [Sat], 2006, 23:25
欲しいものが買えるしあわせ…(*´∀`)

ラフォーレのセールで買った靴☆
左だけに時計がついてる(畄Д畄)
前からツボすぎてたのが安くなりすぎてて(ダイスキ爆発タイム)、ファスナーがちょい不調だったけど買っちゃった(笑)
卒業記念パーティー用に買ったけど、がぜんふつぅに履く!!


普通のGパンが欲しい!!ってなって買っちゃったリーバイス
写メじゃわかんないけど、色がめっさ気に入って、めっさ安くて(notセール)、衝動買い!
カットソーはこないだマイシティのセールで買ったノゾミの☆
で、目は(笑)バッチなのだ。
マバダキするのだ。
普通にしてたら目が半開きになっちゃうからちゃんと開いたとこを写したのだ。

カトマイに、Gパン欲しいんだけど買い物付き合って〜って言ったら、ちょうどみずぬませんせーもGパン欲しくてって話をしてたらしく、3人でリーバイス行った
…で、3人で同じの買ったってゆー(爆爆爆)
まじありえん!!(笑)
こんなん初めてだょー(ノ∀`)
3人とも服とかバラバラなのにおんなじのとか(笑)
みんなでリーバイスのふくろ持って(笑)ラーメン食って、カトマイの青春アミーゴに付き合って(ひとりで行くのは恥ずかしいけど欲しいらしい笑)バイバーイ


そーいや今日終わったら次学校でみんなに会えるのは卒業式の練習の日だなぁ…
もうほんとに学生が終わりなんだって思ったら、まじで崖っぷち感。


●プロフ●
●カオリ
●♀
●22サイ
●服飾系大学生
●東京在住
●ラヴ
 ○水玉
 ○変なカッコすること
 ○nozomi ishiguro
 ○Stitch
 ○Disney Land,SEA
 ○ベリーベリーベリー
●リンク●
●ドーメィ●
●コメントテンキュウ●
アイコン画像ultram
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap norvasc
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像xeloda
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像exelon
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像vicodin
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像phentermine
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像tenuate
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像ambien
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像order amaryl
» 合宿免許 (2008年07月15日)
アイコン画像paxil
» 合宿免許 (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoring1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる