ペプシホワイト 雪みかん

January 01 [Tue], 2013, 13:40
新年一つ目のジュースはペプシホワイトの雪みかん

いつものペプシ限定品のようにマズいだろうと思って口にいれたら、予想を裏切られて普通。
普通すぎるのは、期待はずれって言うか(笑)

あけましておめでとうございます

January 01 [Tue], 2013, 13:39
今年もぼちぼち更新していきたいです。
よろしくお願いします。

キティ肉まん

October 26 [Fri], 2012, 12:21
今日のランチ。
顔からかじるのは可哀想なので、後頭部から!

中身は至って普通。
リボンはペロンとはがして一口で食べたよ。

ジャスミン×ミルクティー

October 06 [Sat], 2012, 18:09
こんなんいつ発売になってたん?!
ジャスミン茶好き、ミルクティー好きな私には夢の取り合わせ。

ジャスミンの香りはもう少し強めがいいかな〜。

デプス

October 06 [Sat], 2012, 16:45
コレおいしい?
ココアモナカの中にミルクアイス、キャラメルチョコ、カフェモカソース入り。
キャラメルが効いてるよ。

ペプシ 塩スイカ

July 27 [Fri], 2012, 0:55
ちょい遅れたけど、コンビニ2軒目で買えた。

マズいのがデフォなペプシの変わり種。
美味しさを期待するんじゃなくて、どんだけ笑えるものを出してくるか期待する飲み物って珍しいよね〜。


さてさて。
まずは香り。…キュウリみたい…(^_^;)
味はスイカだね。
でも飲み込むときに鼻に抜けるキュウリ臭…。

ん〜私はダメだ〜。

残りはオットにあげよ。

タピオカ杏仁マンゴー

July 26 [Thu], 2012, 16:05
マンゴーなのでとりあえず。
食感は楽しいんだけど、細いストローでは吸いにくかった…。
グラスに入れてから飲めば良かったな〜。

ヨーゴ

July 09 [Mon], 2012, 15:48
沖縄でロングセラーの乳酸菌飲料だって。

マミーみたいな感じだよ。
横にシーサーのイラストがあって、吹き出しにいっぺ〜まーさん(とってもおいしい)って書いてある。

アルフォンソマンゴーココ

July 07 [Sat], 2012, 23:48
ローソンウチカフェより。

やっぱり夏はマンゴーだよね〜。

ドール マンゴーフルーツミックス

June 22 [Fri], 2012, 15:24
久々のマンゴー。
あっさりして飲みやすい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-500ml紙パック飲料をこよなく愛す
    ・ガーデニング-2009年よりプランター菜園と水耕栽培にチャレンジ!
読者になる
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE