やったぁ☆ 

2005年11月27日(日) 22時03分
ひさしぶりぃやっと今日仕事が終わったよボーダーを越えるvodafone3ヶ月ながかったなぁ、私よくがんばった!明日からはちょっとの休暇ですあと少しだからいっぱいトモダチと会わないとね!

ついに出発まで2週間になってしまったぁ準備はばっちりですオーストラリアはもう夏になってきてるみたいあったかいの楽しみだぁ

最近乾燥が激しくてかゆかゆもうガサガサだよーなんかいいクリームないですかぁ?

またアップしまぁす

ケツメ♪ 

2005年10月21日(金) 1時30分
1週間くらい前に急遽当たって今日はケツメイシのライブに行ってきたよやっぱケツメはいいねえちょー飛びまくっちゃったアリーナ席ではなかったんだけど、すごい近いスタンドで良く見えたし
『はじまりの合図』から始まり『ビールボーイ』までっちょー楽しかった今回はビールボーイが2回もあったよ
なにが一番好きかな?一個ってきめるのが難しい・・・『夏の思い出』もいいし・・『トモダチ』もいいしなあ全部良かった
来月はオレンジのライブオレンジはあんまわかんないから今から勉強しないとっ

出発!? 

2005年10月14日(金) 11時36分
今日ビザの申請しましたちょっと緊張したけどなんとかできたかな?まだ返事待ちだけど・・12月10日出発予定ですもうなにげに2ヶ月切っちゃった早いなあ・・・。あとちょっと日本で遊ばなきゃ


今日はお天気がいいからお出かけしてきまーす


☆第一号☆ 

2005年10月09日(日) 23時55分
友達に赤ちゃんが生まれて、この前見てきたよ3500グラムのBIG BABYすごーいかわいかった友達で初めてだったからビックリおっぱいとかあげてて『ああ、ママなんだね・・・』って一面もあるけど、しゃべると普通の女の子だった私はあと・・・7,8年後くらいかな?誰と結婚するんだろう?


最近風邪が流行ってるみたいだからみんな気をつけて私もちょっとづつやられてきてるみたいいイソジンはかかせられないね

相変わらずそんな刺激のない毎日をおくっています日記のネタがないな・・・

MP3 

2005年10月07日(金) 0時13分
昨日パパにMP3プレーヤーを買ってもらったよいきなり欲しくなってついつい・・・あんなちっちゃいいのにすごいよねー何100曲も入っちゃうからたのしみだなしかーし、いきなり問題発生インストールCDをパソコンがよみこまなくて・・あれってどおすればいいのかな?これから奮闘の始まりです


最近友達とチャットを始めたYO楽しいねメールと違って早いしなんか適当に打てるみんなやりまっしょ


てなかんじで、最近夜が遅いので今日は寝まーす



9月終了 

2005年10月03日(月) 11時43分
久しぶりに帰ってきました

9月は新しい仕事場であっとゆう間に過ぎてしまったでも目標達成して、1年半やってきて初めてのインセンティブはいっちゃう
おっくん2か月連続おめでとう最初はうわ〜微妙なとこだな〜って思ってたけど、いまとなっては、良かったって思ってるよ


1か月があっとゆう間に過ぎて、刻一刻とオーストラリアに向かう日が近づいていますすんごい楽しみだけど、やっぱり寂しいし、不安だな・・あと2か月くらいなんでみなさん遊んでくださいね

沖縄 

2005年09月13日(火) 21時58分
沖縄にいってきたよ台風がちょーどいなくなってくれて快晴でした3日目に無人島に行ったんだ   だが、熱射病にかかっちゃって・・・ブルブルしてびっくり
沖縄でーす
      
シーサーかわいい中3の修学旅行以来だったけどすっごいたのしかった
ゴーヤはにがかった

完成★ 

2005年09月05日(月) 10時02分
Happy Life

の日々の日記を綴っていきます見てね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マネ
» ケツメ♪ (2005年10月30日)
アイコン画像羅依
» ケツメ♪ (2005年10月21日)
アイコン画像えりさん
» 出発!? (2005年10月17日)
アイコン画像kaori
» 9月終了 (2005年10月05日)
アイコン画像えりお姉ちゃん
» 9月終了 (2005年10月04日)
アイコン画像かおりん
» 沖縄 (2005年10月03日)
アイコン画像かおり
» 沖縄 (2005年10月03日)
アイコン画像おっくん
» 沖縄 (2005年10月03日)
アイコン画像たつお
» 沖縄 (2005年10月01日)
アイコン画像えりちゃん
» 沖縄 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorindeshu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる