rararara♪ 

2005年02月21日(月) 20時09分
ダイスキな漫画
たくさんあるヶド、ドラゴンボールは、特別すきー
ブルマには、かなり憧れてるのです
吾空もかわいいですな 
漫画読んでると、時間を忘れられるから、ヒマーな時よみます。
最近特によく読む。。。




v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年02月15日(火) 18時29分
むっちゃ久しぶりー
ご無沙汰でした。かおりでつ。

高校受験、見事合格しましたぁもう、勉強しなくていいから、遊びまくってる( ´艸`)ムププ
(●´・v・`●)b サィコゥ!!

しっかしチョットみないうちにメンバー増えたなぁぁ( ・_ゝ・)すごぃすごぃ
さすがケンタ



受験生 

2005年01月16日(日) 15時13分
受験生ってのは辛いもので、勉強しかやることが、いや、やっていいことがないのですな。。。
と、そんな考えになってしまう今日この頃。。。(o_ _)o
ママが、かなり教育ママになったきがする。


学校がはじまって、毎日たのしい日々。学校ダイスキだから、お勉強はィィ感じだったりする
受験まであと3週間

今年は・・・ 

2005年01月07日(金) 18時42分
ケンタのまねで、かおりも2005Yearの目標を発表するばい

one。高校合格
two。大切な人を大切に出来る人になる
three。恋をする
four。楽典を学ぶ
five。音楽観をミガク
six。脳みその活性化
seven。ハリーポッターを本で極める(まだ読んでない
eight。疲れないスパーボディー

・・・・・・・・・・・こんなもん??ですな★
ぁ、そしてそして・・・自分に負けたくない人になるってのがかおりの人生の目標でっす
楽しい1年になりますように

今日は・・・ 

2005年01月06日(木) 12時01分
学校にいったついでに、部活にもよってみた
なんか、不真面目にやっていたのでビックリした(・ω・;A)アセアセ…
前はもっと活発だったから、ちょっと残念(||||▽ ̄)
ピッコロ(フルートのミニなやつ)を借りてピィピィ吹いてたら
フルートパートのリーダーが来て(σ(д・`★)ミィー元リーダー)一緒に吹いた
楽しかった★やっぱ、一人で吹くより、デュエットのほうがおもろいですな

かおりが最近好きな音楽は、ラプソティインブルーってのです。ぃぃよぉ〜
かなりカッコイイょ
ジャズっぽくて、でもクラッシックで、ピアノがメインで、でも管楽器もイイ
ピアノ編曲した楽譜を見つけたから、買っては見たものの……(o_ _)o
むずかった

かおりはピアノではカノンが好き
結婚式の定番のひとつですな

最近あんま弾かないので聴くばっかり
受験がおわったらいっぱいやろ

1gatu5niti♪ 

2005年01月05日(水) 19時17分
ケンタお帰りぃ〜
かおりの兄さんがたもケンタと同じフェリーで帰っていったょ
かおりも何回か乗った事アルお船はおもろいから好きですな


トコロデ・・・今日はドラム教室がありました。先生が「お年玉」にジュースを出してくれました
先生といっても、かおりの場合いとこのパパで、さらに「フライング・エレファンツ」(知ってるかしら??)のドラマーだったりするのですょ


明日は学校で、面接練習があるやだなぁ

1月3日 

2005年01月03日(月) 19時38分
今日は、友達のママと学校の前でとった写メを友達にもらったので載せちゃいます((いちをモザイクかけたw
ってか、でかいなぁ(・ω・;A)アセアセ…どやってちっちゃくするんでしょう??
まぁぃぃや
このママには、すごいお世話になってて、かおりの尊敬するお人です(o_ _)o
で、ママの娘とは親友ですょ
でも、いっつも喧嘩してる((笑
すごい変わった家族ですなかおりのダイスキな人たちです


さてさて、お正月も終わっちゃいますね。さみしぃなぁ(ノд−。)クスン
かおりの兄ちゃんはもう帰っちゃいました
家が静かになりました

お正月 

2005年01月01日(土) 19時34分
おっ正月ぅ〜
お昼に鍋をしたょ

明日は親戚とかで、焼肉する(o^-^o)

やっぱ_(´Д`●)イイネ!!お正月



ケンタ大変だったね…おつかれ(。・_・。)ノ
かおりのとこもムッチャ雪降ってる
寒いなぁ(;´Д`) 妹は外で遊んでた…。元気いいなぁ



勉強しなきゃだけど、やるきでない(ノд−●)
はぁ、勉強嫌い(○・`д・)

さぁ、机につこう…

年越し 

2004年12月31日(金) 23時47分
気づけばもう11時50分です(@゚Д゚)ノYO!!あと10分
おそばも食べたしぃ大人にまぎれてお酒も…(^v^)
お正月サイコ━━━(*′▽`)人(′▽`*)━━━ウ!!!

ただ、お笑い見ようと思ってたのにM-1見せられた…(○・`д・)
にいちゃぁ〜んブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!

ぁ。
これ書いてたら、年明けた…(・ω・;A)アセアセ…
Σ(O_O;)Shock!!


あけましておめでとうございます
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

大晦日(。・_・。)ノ 

2004年12月31日(金) 19時21分
今日は、いとこのお店でおせち料理のお手伝いをしました
疲れた。゜゜(´○`。)°゜。でも、お年玉と、バイト料ってことで10000円もらっちった

みなさま2004年オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ンでした。来年もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


ケンタ
彼氏ぃぃ人やったよ★って昨日言いたかったんだけど、兄ちゃんにPC独占されてました(ToT)/~~~ごめんちゃい(o_ _)o
そいでわぁよいお年を
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» v(。・ω・。)ィェィ♪ (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorinbo1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる