あなたこそ自己中よ。 

2005年09月20日(火) 3時41分
明日から新学期のアタシ(何度目だ。
絶対卒業したいから、休まず毎日通いますと彼氏に宣言したし、
(じゃないとだらだら彼のペースになりそうだったのもある。)
明日から学校だって事もわかってるのに、
こんな時間までゲームにつき合わされました。
鹿角集めさせられました。
(わかる人にはわかる。)
そんなの集めさせないで自力でやれよなそれぐらい・・・。
早く寝たかったのに。
こういうのは最初が肝心じゃんか!
人のことを心配しないアナタの方が自己中だと思うわよアタシは。
昨日だって、
人が落胆してるのに
別のことで盛り上がってて、
全然考えてないじゃんね。
あーむかつく。
100回死ねばイイネって何度も思いました。
とりあえず寝ます。
いっちゃん起こしてね

昔の男の話 

2005年09月18日(日) 2時58分
ちょっとダークな内容になっちゃってますので
嫌な気分になる前に読むのやめてくださいね。


風の噂で、去年付き合ってた彼氏が
ミクシィをやってるというのを聞き、
興味本位で少し前に一回覗きにいったんですが、
今日ふとアクセスしてみたら、
アクセス拒否されてましたよ。びっくりびっくり。

アタシ、アナタにそんなに煙たがられる存在なの?
接触したくないって?
そんなに嫌な思い出しかないですか、そうですか。
もう笑うしかないって感じです。
別れた当時は本当に泣き暮らす日々で、
あの人のことを本気で恨んだ時もありました。
自分が悪いことももちろんあったでしょうけど、
別れる前のアナタはとても卑怯だった。
本当は自分が別れたくて仕方がないのに、
アタシが別れ話を持ち出すしかない状況にまで
ひっぱり続けた卑怯な男。
あんなに優しい言葉をいっぱいばら撒いて、
何年も先の未来の話を大げさに並べて、
いとも簡単にアタシは放り出されたよ。

それでも今は
仕事ガンバッテほしいなとか
うまくいってたらいいなとか
漠然とだけどそう思ってたのに。
なんかバカみたい。

忘れたくても忘れられないほどのいい思い出もあったけど
すっきりすっかり忘れてあげるね。
アナタが前の彼女に話した未来予想図を
全く同じようにアタシに話したことも忘れてあげるね。
本当は気づいてたけど、それも忘れてあげる。

だからもう二度とアタシの目の前に現れないで。

選挙の日ってぇ〜♪ウチじゃなぜかぁ〜♪ 

2005年09月10日(土) 10時34分
投票行って外食したためしがありません。

アタシ個人を言えば、
住民票をこちらにまだ移してないので実は
選挙に行ったことがありません(恥
年金も払ってません(たぶん、さらに恥
学生のうちは免除?か親が払うかどっちか選択できる?らしいですよね?
自分でももちろん払えるけれども。
義務をまっとうせず、権利ばかり主張する
いい加減いい年ななつこは今日も貧乏です。

実は給料日まで生活が困難になってきたので
彼氏さんの家に寄生してます。
あれだけ愚痴っておきながら
彼氏様様状態です。
ご飯も食べさせてくれるし、快適居住環境。
これで駅から近ければなおよろしいわけですが。
贅沢言ってられません。

そういえば、ちょっと気になってること。
アタシの彼氏さんは
アタシのおっぱいに異様に執着されるんですが、
これはどうしたものかと。
端的に母からの愛情の渇望ととっているんですがアタシは。
家庭環境などを聞いているとそう思わずにはいられない。
まあただのフェチなんじゃね?っていってしまえば
そうかもなんだけど。
今までこんなに執着されたことがないので
ちょっとたまにびびっちゃうんですよね。
あと、女性陣に質問ですが
胸をずっと触られてたらイライラしてきませんか?
アタシだけっていうか精神的なものなのかな・・・。
ということで微妙にシモネタで攻めてみました。エヘヘ。

いざ尋常に 

2005年09月09日(金) 0時34分
本日バイトだったのですが、臨時閉店になりまして、
7時過ぎにいきなりヒマになっちゃったわけですね。
そうなるとアタシの足が赴く先はただ一つ。
池袋サファリ。
知る人ぞ知る50円ゲーセン。
到着して早々、アタシがやりたいゲームは満員。
仕方なしに上海。
空いたすきをついて

いざ尋常に

じゃなかった

キーンコーンカーンコーン

クイズアカデミー(ヤッパシ

中級魔術師1級までいきました。
調子よければ次回上級です。
一人でも決勝そこそこいくので、まだまだオンマイオウンで頑張れそう。
それにしてもサファリ。
女の子皆無なんですよね・・・。
対戦台の群がり方がそれっぽいし
居づらい・・・。

人は何故 

2005年09月05日(月) 2時02分
酒を飲むのか。
アタシ限定で言えば、よっぱらっちまいたいからです。
家で飲む時はもっぱら発泡酒。
なくなったらワイン。
中学〜大学まで一緒だった友人の家に泊まりに行くと
必ずこのワインを飲んだので懐かしくてコンビニにて購入。
安易に酔っ払える。
これ、2本を1人で飲んだりしてました。
いつも、
ワインを2本あける伝説をつくるといって
ワインを飲んでました。
友人宅で踊りまくって転倒し、床に頭を打ち付けるなど
茶飯事でございました。
嗚呼、懐かしい。
今日も飲んでるのでいい感じにダークで若い酔い方を
していると思います。
ホントやっすいワインだし
そもそも味なんてわかりません。
でもアタシは飲みたいから飲むのさ。
それが楽しみなのさ。

報告。 

2005年09月04日(日) 4時08分
みなさんかなり心配してくださったので、
きちんと報告しますね。

実は彼氏の家に荷物を取りに行った日に、
アタシはちゃんと荷物を全部持って家に帰ったんです。
自分的にも別れるつもりで行ったし、
ここで別れないとずるずる同じ事を繰り返してしまうと思ったから。
泣いて引き止められて、
家から出してもらえなかったこと1時間、
なんとか家を飛び出したものの、
靴下のまま追いかけてくる彼氏をふりきって
帰りました。

その後なにが悲しくてなのか、
帰り道、バスの中で、駅で、電車の中で、
色んなことを考えて泣き続けました。
家に帰ってからも。

みなさんには文句しかお聞かせしたことないし、
彼氏のいいところがわからないなどなどの
発言もしてきましたが、
アタシにとって、少なくとも今のアタシにとっては、
とても大事な人だったようです。
まあぶっちゃければ
1日でその意志はくじかれ、
次の日の朝、彼氏の家に自ら行ってしまいました。
自分から会いに行きました。

それからたくさん話をしました。
お互いの本当の希望とか、本当はこう思ってたとか。
その一件以来、まだ数日ですが、
凄く大切にしてくれてます。
小さなことでもめることもなくなりました。
これからこのようないいイメージで付き合っていけたらいいな。
次ダメだと思ったら本当にダメだと思います。
そうならないためにも、
自分らしくあることを忘れずに。

その当日心配してくださった方数名、
報告が遅れましたが、申し訳ないというかなんというか・・・w
はっきりしないアタシで、アタシらしい!w

うん、まあそういうわけで 

2005年08月31日(水) 12時08分
実はただいまバイト先のリニューアルに向けて
毎日研修に行っておるのでありますが、
昨日は夕方に終了した流れで
バイト仲間と飲みに行くことになりまして、
一応彼氏に飲みに行ってくるねというメールをして
飲みにいったわけなのですが
まさかのまさか、それすらも気に入らないような
メールのお返事でして
アタシが飲むこと自体も、他の人たちと行くことも、
なにもかもが気に食わないご様子。
お酒の力も借りてでございましたが、

「もうあなたとこれ以上付き合う自信がありません、別れてください」

と言ってしまいました。
今まで何度か言った言葉ではあるけど
これまでは脅しという意味合いもなかったといえば
ウソになるわけで。
でも今回は本当に耐えられなくて、
吐き出すように言ってしまいました。
いつもと同じように、別れ話をもちかけたら
我慢できることは我慢するとか、別れたくない、もっと一緒にいたい
等などのお言葉を頂戴いたしましたが、
アタシはそんなにアナタに我慢を強いているのだろうか?
そんなに無理を言ってるだろうか?
じゃあアナタはアタシの何をもって好きだと思うんだろうか?
と思うわけです。
アタシが友達と遊んだり、飲みに行ったり、
ってことは
アナタが我慢しないとできないことなの?
本当はいやだけど仕方ないから我慢するってことなの?
何がそんなに不安なのか
アタシには理解できない。

アタシとアナタ。
違いすぎるのです。
今までの生き方もバックグラウンドも思想も
違いすぎるのです。
違うからこそ分かり合わねばならないのに
アナタの全否定又は無関心な態度に
アタシは疲れました。

今日研修後、彼氏の家に荷物を取りに行く予定です。
色々おきっぱなしになってるので。
いざ会うと流されてしまうかもしれないし、
完璧別れる覚悟を押し通せる自信も正直ないのだけど。
ただ、これ以上我慢し続けないといけないのならば
アタシは戦います。

寝る前に 

2005年08月30日(火) 3時06分

画像解禁したりして。
(禁止事項の一つでございましたので)
今日は清心時代のお友達と語りあって
一人ほろ酔いでございまして、
そんないい日は
ばたりと寝るに限ります。
みなさん即レス、即リアクション、ありがとうございました。
本日皆様のお言葉を肴に良いお酒が飲めましたことを
追記いたします。

きらなつ3(↓からよんでね) 

2005年08月29日(月) 20時42分
だからアタシはブログを満を持して再開しました。
彼氏には言いません。
背徳行為だと軽蔑されるかもしれませんが、
それまでの気持ちなんだろうなとこの複雑な心境をお察しください。
うん、意味深。
彼氏については書きたいこともあるけれど
あんまり悪口っぽいことは列挙したくないので今日はここらへんで。


最後に、
急に連絡を絶った一部の皆様。
ここ1ヶ月ほど、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もしも、そんなアタシでもまた仲間に入れていただけるなら。
また仲良くしていただけたら嬉しいです。


追記

今まで仲良くさせていただいてた方にメールでブログのご案内を
送らせて頂きました。
mixiではブログの件についての記述はご法度でオネガイシマス。
ここはまったく別の場所だと思ってね|ー゚)ノ

きらなつ2 

2005年08月29日(月) 20時41分
がしかし、その過去色々あった友人がかなり昔にmixiに招待したメールを
その時になって登録してきたのです。
タイミングが悪すぎです。
もちろんmixiも速攻削除です。
誤解を生まないように言いますが、mixi削除は自分の判断で行いました。
またぶちギレられるのが怖い一心ではありましたが。
自分で削除すれば、またmixiに復帰するのを簡単にゆるしてもらえるだろうという
考えもありました。
でもそのような一連の流れがあり、あまりいい顔をしない彼氏を前に、
友達だけがみれるようにして女性だけの登録で復活させてもらえないか
と、お願いしてやっと許してもらえ、mixiをまた始める事ができたのです。

では現在のmixiの位置づけはどのようなものか。
残念ながら、mixiがアタシの拠り所、表現の場ではなくなってきています。
なぜか?
最近彼をぶちギレさせる原因の輝かしい第一位がmixiネタであることは
動かしがたい事実なのです。
というのは、
mixiを登録されてない方がいらっしゃったら説明しづらいのですが、
(これだけmixi、mixiと前述しておいて今更ですが)
mixiは友達登録をして日記を見てレスをつけたり、メッセージを送りあったりするのだけど
アタシの動向が友達登録をしていると彼氏に一目瞭然なわけです。
日記を友達だけの公開にするかどうかで揉め、
アタシが日記に書いた内容で揉め、
登録する友達も制限され、
(これは自分でmixiを再開するために提案した苦肉の案だったから仕方がないけれど)
超閉鎖的な空間でどうしたらいいんだろうと。
せっかく普段の生活では交流できなかっただろう昔のお友達や知り合いに再会できたのに
今のアタシの素直な気持ちを言えないなんて
今のアタシのありのままの生活を書けないなんて
今アタシが何をしたいのか、何に興味があるのかを書けないなんて
絶対面白くない。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さんきゅーレス
アイコン画像ぐりふぉ
» あなたこそ自己中よ。 (2005年09月24日)
アイコン画像ふり
» あなたこそ自己中よ。 (2005年09月22日)
アイコン画像れい
» あなたこそ自己中よ。 (2005年09月21日)
アイコン画像やぴそ
» あなたこそ自己中よ。 (2005年09月20日)
アイコン画像イチコ
» あなたこそ自己中よ。 (2005年09月20日)
アイコン画像しゅー
» あなたこそ自己中よ。 (2005年09月20日)
アイコン画像なつこ
» 昔の男の話 (2005年09月19日)
アイコン画像れい
» 昔の男の話 (2005年09月19日)
アイコン画像やぴそ
» 昔の男の話 (2005年09月19日)
アイコン画像なつこ
» 昔の男の話 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorinacom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる