初めまして 

September 05 [Wed], 2007, 19:47
どもッッ
初めまして。
香織と申します。
恋してるんですが。。。
なかなかってところです;;
ィンドに住んでま⌒すww

そこで出会ったM君と付き合ってるんですが・・
まぁ,なんヵうまくいかなくて・・

コメ,ァドバィス,共感のお言葉お待ちしておりますww

気軽に友達希望しちゃってくださいww

皆様の相談にものりますww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎ
香織とィィます
一応していて彼氏もいますが・・・。
彼氏がものすごく恥ずかしがり屋で・・・。
初めて好きになってのゎ,ぁたしらしいんですょぉ。付き合ってまだ間もナィ・・・。
ヶド,ぁたしが引っ張らなきゃだめなの
ぁたしも付き合う人がこの人が初めてで・・
どぉしてィィかゎかんなぃ;;
共感してくれた方,ァドバィスをくれる方・・コメントょろしくお願いします

彼氏との出会い

今年04月 ィンドに引っ越してくる。M君と同じclassになるッッ
06月 M君の面白さ,優しさ,天才なところに惚れ始める。
07月 ヶ-番を聞きMailするょぅになる。
08月上旬 告白し,見事ヵレヵノ関係になるッッ
今現在 席が近いのにお互い意識しすぎて喋れない状態。
Mailなら大丈夫なのに・・・。


yapmeゃ,お友達募集⌒☆
気軽に声掛けてくださいww


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像しぃな
» 初めまして (2007年12月24日)
アイコン画像ぁ ぃ ヵ
» 初めまして (2007年12月23日)
アイコン画像そんら
» 初めまして (2007年09月06日)
アイコン画像みゆ姫
» 初めまして (2007年09月06日)
アイコン画像√ぁぃ
» 初めまして (2007年09月06日)
アイコン画像ちぐさ
» 初めまして (2007年09月05日)
アイコン画像●pain●
» 初めまして (2007年09月05日)
アイコン画像
» 初めまして (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる